掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

刃牙キャラの戦闘力を真面目に考察してみる

932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/15(Tue) 19:58
>>919
>それはピクル編の話
>親子喧嘩編前のときにはM3の地震を起こす威力にも耐えられるようになっている

所詮、松岡さんの蹴りよりちょっと強いくらいでダメージ受けるレベル。

>「いかなる刃より鋭利で、 ライフル弾より速く、恐竜サイズの巨大象より重く、
>いかなる狙撃より予測不可能」な攻撃に耐えているし、
>バキですらM3の地震を起こす威力にも耐えられる

所詮、勇次郎の戦闘力は50くらい。
刃牙は下手すれば松岡さんの蹴りでダメージ受けるレベル。

>銃弾とか、岩をバターのように切り裂く中国武術の達人の手刀以下の破壊力
>それに耐えても大したことはない
>ランチの銃弾が刺さっていたことから、刺さる銃弾もある

でも反射神経は凄い。勇次郎に描写が無い以上、勇次郎より反射神経は上と見るのが妥当。

>「弾丸でも通さないオリバの腹筋」な
>普通に書いてあることなんだからしっかり読めよ

俺のミスだ、悪かった。

>別にそれでいいけど

え?い、いいのかよ?

>バキですらM3の地震を起こす威力に耐えられる
>勇次郎の耐久力はそれ以上

刃牙は下手すりゃ松岡さんの蹴りでダメージ受けるレベル。
勇次郎が刃牙より耐久力が上といっても強さの証明に何かならない。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)