掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

刃牙キャラの戦闘力を真面目に考察してみる

937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/15(Tue) 20:20
>>920
>バキ世界の岩がゼリー並みだと勝手に捏造するなよ
>ならDB世界もゼリー並みでいいよな?

上のレスで刃牙世界の岩は脆いことが証明された。DB世界の岩は別に脆くないと思う。

>バレーボールを叩いて10m飛ばす子供と、バレーボールを叩いて破裂させたプロ選手は、
>飛距離は、子供>>>>>選手でも、
>破壊力は、選手>>>>>子供
>結局、物体をどれだけ破壊できるかで破壊力は決まる

>所詮、勇次郎は本気のパンチでも風圧で郭や刃牙の顔を歪ませるくらい。
>亀仙人より下だし、エアマスターの十五漢渺茫も拳圧でコンクリを破壊してるから勇次郎よりパンチ力が上。

>飛距離だけで考えたら
>多林寺の先輩より軽いフリーザを蹴りで吹き飛ばせなかったナメック編悟空より、
>フリーザより重い多林寺の先輩を蹴りで吹き飛ばせなかった初期クリリン
>になるし

フリーザの踏ん張る力が強いから悟空の蹴りでふきとばなかっただけだろ。

>パンチで初期悟空を数十m吹き飛ばした初期ヤムチャでも
>厚さ30pの鋼鉄の壁に傷一つつけられない

修行前の悟空、クリリン、ヤムチャは勇次郎より弱いのは認める。

>岩をバターのように切り裂ける時点で、厚さ30pの鋼鉄の壁も壊せる
>厚さ30pの鋼鉄の壁に傷一つつけられない初期悟空は弱すぎる

修行前の悟空、クリリン、ヤムチャが勇次郎より弱いのは認める。

>バキはM3の地震を起こす威力にも耐えられる
>バキの筋肉が勇次郎の打撃の衝撃を吸収した可能性が高い

刃牙は30メートルの落下で大ダメージのレベル。ピくる編から親子喧嘩編でそんなに一気に急成長したとは思えない。
普通に刃牙が弱いだけ。

>ワゴン車が固いという解釈も成り立つ

刃牙が弱いだけ。

>お前本当に読んでる?
>ブルーに岩で頭をつぶされそうになったときにビビリまくっているんだが
>つぶされないならあんな反応はしない

読んだけど?別にビビりまくってないじゃん、そんな描写無いし。

>頭に岩をぶつけられれば死ぬ当時のクリリンとか
>海王最弱の徐海王よりも弱い張の手刀でも頭に食らえば死ぬと思うよ

だから頭に岩で死ぬかどうかはわからないだろ?ブルーが殺せると思ってただけなんじゃね?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)