掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

刃牙キャラの戦闘力を真面目に考察してみる

946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/15(Tue) 21:04
>>925
>アラレは気による攻撃ができないからな
>地面の破壊描写から判断した

数字も考慮しなきゃいけないだろ、お前が上の方で散々言ってたじゃねえか。
だから戦闘力数値も無視してはいけない。つまりセル>>>>>>>>>>>>>>アラレ>マジュニア>>亀仙人>>>>>>>>>>>勇次郎だ。

>そのころの悟空は厚さ30pの鋼鉄の壁に傷一つつけられないパンチ力だからそれはないし、
>地面を殴ったときの亀裂の大きさは、
>鬼無し勇次郎>>>>>巨大化マジュニア
>鬼無し勇次郎>>>>>セル
>だからそれはないし、
>そのくらい大したことはない

とりあえず修行前の悟空が勇次郎より弱いことは認めてやる。
しかし強さの序列は依然として セル>>>>>>>>>>>>>>アラレ>マジュニア>>亀仙人>>>>>勇次郎な。

>上と同じ

自分に都合のいいところだけを持ち出すのは汚すぎる。

>速度なら、桃白白>>>>>亀仙人なんだろ

戦闘力がそこまで変わらないんだからそんなに差があるわけないだろ?

>所詮、100m5秒台

5秒台で0・2秒の攻防ができるわけないので5秒台は手加減と見るべき。

>タイミングを掴んだから出来たと考えることができる
>それにその程度芸当、勇次郎にとっては余裕過ぎる

連射された弾をキャッチだからタイミング云々のレベルじゃない、普通に反射が凄いだけ。
勇次郎じゃ当然無理。

>詳細

残像拳、0・2秒の攻防、マシンガンの連射弾キャッチ、


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)