掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

刃牙キャラの戦闘力を真面目に考察してみる

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/15(Tue) 22:07
>>935
>タイミングを掴めば出来ること
>それに勇次郎はライフル弾を避けられる
連射なんだからタイミングでできるレベルじゃないだろ?
腕を四方八方に「パパパパッ」て動かして9個の弾をキャッチしてるんだから。
後、それを言い出したら勇次郎のライフル弾避けもタイミングをつかんでよけてるんだろうねえww
そもそも勇次郎がライフル弾避けたことなんてあったっけ?

>根拠0
>詳細
ワゴン車をやっとこさ破壊した勇次郎のパンチで大ダメージなら同じくワゴン車を破壊した松岡さんの蹴りでもダメージ受けそうだけど?

>ワゴン車のことなら、バキの筋肉が勇次郎の打撃の衝撃を吸収した可能性が高い
>紅葉が体内の水分は打撃の衝撃を吸収すると言っていたし、バキが脱力をした可能性がある
刃牙は親子喧嘩編でも100メートルくらいのビルから落下して車をクッションにしてもなお大ダメージ受けるほどの弱さだw
1000メートルくらいから普通に着地できたクリリンやナム、ブルーの方がよっぽど凄いよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)