掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

刃牙キャラの戦闘力を真面目に考察してみる

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/15(Tue) 23:04
>>948
>気による攻撃と打撃は別物だろ?
>パンチ力は、アラレ>>>>>勇次郎>>>>>セル
アラレとセルじゃ戦闘力が1億倍近く違うのにパンチ力だけアラレの方が上とかありえない。
そしてDBキャラはベジータのファイナルフラッシュの様に破壊範囲を絞って攻撃できることはわかってるし。
だからパンチの破壊描写がしょぼくても破壊範囲が絞られてるだけとも十分に取れる。

>気による攻撃と、身体能力は別物だろ?
>何ら問題ない
ベジータが「戦闘力が上がったということはスピードも上がったということだ」と言ってるから戦闘力が上がればスピードも上がるんだろ?
逆に言えば桃白白と亀仙人は戦闘力がそんなに変わらないということはスピードもそんなに変わらないということだ。
つまり「桃白白の時速9200`以上の速度」に近い速度を亀仙人も出せるわけ。
それだとマシンガンの弾キャッチや残像拳、0・2秒の攻防も説明がつく。

>そうか?
>普通に出来そうだが
どう考えても無理だろw
100m5秒台ってチーターよりも遅いかもしれないレベル。
チーターが0・2秒の攻防なんてできるわけないし。

>でも、銃口の向きから判断できるだろ?
連射された弾を腕を四方八方に「パパパパッ」て動かしてキャッチは銃口のむきだけじゃ無理。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)