掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

刃牙キャラの戦闘力を真面目に考察してみる

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/16(Wed) 20:03
>>959
>100メートルくらいのビルからの落下で車をクッションにしてもなお大ダメージの時点で成長しててもたかが知れてる。
>そしてその程度の弱さの刃牙ですらM3の地震を起こす威力に耐えられる時点で刃牙世界の岩や地面が脆いとしか思えない。
痛みを感じただけ
鬼無し勇次郎以下の打撃しか打てないセルの方がザコ
ボブサップよりも弱いサタンをデコピンで殺せないセルでは
バキを殺すことなど不可能

>そりゃ不意打ちだからビビるわな。
自分よりも遙かに格下なら、不意打ちでもビビらないだろ

>関係ない、そんなのは。どのみちあの時点で鳥山はクリリンを殺すつもりはなかったんだし。
自分にとって都合の悪い描写を無視するなよ
その程度がクリリンの実力


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)