掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

刃牙キャラの戦闘力を真面目に考察してみる

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/16(Wed) 20:59
>>969
>ブルーより弱いサタンでも頭で岩破壊するのに・・・
>いくら格下でも強度が拳<頭だからとは言わないよな?
十分にその可能性はある

>ピッコロやセルがワゴン車を破壊出来ないは流石に無いだろ。
直接殴ったらな
バキ越しには無理
バキの筋肉と脱力と受け技のレベルはヤバイ

M3の地震を起こす鬼無し勇次郎以上の威力のパンチを打てる鬼哭勇次郎のパンチでも
そのレベルなんだから

勇次郎が当てる寸前で力を弱めたのかもな
「生きろ」とか言ってたし

>ピッコロはその気になれば核爆級、若しくはそれ以上の威力出せるしセルに至っては本気のカメハメハで太陽系を消滅させることが出来る。
気による攻撃ならな
打撃は、地面に小さい亀裂を入れるレベル

>まさかセルの太陽系を消し飛ばす発言がハッタリだとは言わないよな?
他のスレではハッタリ扱いされてる
セルより強いキャラが太陽壊せないから

まあ俺にとってはどっちでもいいけど


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)