掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

格闘漫画でこのメンツに勝てる奴いるの?

1 名前:直立二足歩行したゴリラ 投稿日:2011/02/03(Thu) 22:22
設定のぶっ飛んだ作品はすべて比較対象外
格闘以外の戦闘手段があるキャラは比較対象外

戦いは団体戦。
ある程度実力が近く、設定がぶっ飛んでなく、作中のトップクラスの実力を誇るキャラを集めた

メンツ
大将:ラオウ
副将:風林寺隼人
中堅:範馬勇次郎
次鋒:トリコ
先鋒:江田島平八

※並び順は適当

ルール
荒らし無視
関係のない話題を出さない
自分がわからないキャラに関しては触れない

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/04(Fri) 13:27
その5人も充分設定のぶっ飛んだ作品の範疇に入ると思うんだがな

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/04(Fri) 19:21
DBやGBとかよりはましだろ

4 名前:聖徳太子 投稿日:2011/03/03(Thu) 16:08
聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子聖徳太子

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/02(Tue) 18:33
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=comic&key=295074803&imode=true
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=comic&key=079716486&imode=true
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=comic&key=287811967&imode=true
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=comic&key=084670009&imode=true

↑の4つのスレの議論の結果範馬勇次郎最強の結論が出ました
いついかなる時どんな強者が現れようと範馬勇次郎最強が覆る事は無く
またこのスレでも範馬勇次郎最強完全勝利の結論が出るのは言うまでもない

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/02(Tue) 18:34
やはり範馬勇次郎最強か…

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/02(Tue) 20:44
私最強私最強私最強私最強私最強私最強私最強私最強私最強私最強私最強私最強私最強私最強私最強
私最強私最強私最強私最強私最強私最強私最強私最強私最強私最強私最強私最強私最強私最強私最強

8 名前:分電でんこjr 投稿日:2011/08/02(Tue) 20:44
俺「俺のママの名を汚す上に、必死になって連役してるお馬鹿さん達、電気と仲良くな!」ビリビリビリビリ・・・・・、
>>7「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!」(感電死)

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/02(Tue) 20:46

10 名前:分電でんこjr 投稿日:2011/08/02(Tue) 20:46
俺「俺のママの名を汚す上に、必死になって連役してるお馬鹿さん達、電気と仲良くな!」ビリビリビリビリ・・・・・、
>>9「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!」(感電死)

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/02(Tue) 20:50

12 名前:分電でんこjr 投稿日:2011/08/02(Tue) 20:50
>>11「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!」(感電死)

13 名前:分電でんこjr 投稿日:2011/08/02(Tue) 20:53
「私最強」とか言ってるものに告ぐ。
どうせでんこの名を使うなら、この俺の名を使いなさい。

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/02(Tue) 23:21
夜神月「こいつ等、生きる資格無いな・・・。」(デスノートに書く)
>>13「ウッ苦しい・・・。」(死去)

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/02(Tue) 21:23

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/18(Thu) 00:33

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/07(Wed) 22:26
こんなところに>>1の通知表が!
┏━━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┓
┃国語┃数学┃理科┃社会┃英語┃体育┃音楽┃人格┃10ch ┃
┣━━╋━━╋━━╋━━╋━━╋━━╋━━╋━━╋━━┫
┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃
┗━━┻━━┻━━┻━━┻━━┻━━┻━━┻━━┻━━┛
                     ミチャダメー
  (´フ`)              (゚Д゚) ──
 □ー               =│  ──
   ハ                ┌┴┘<1

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/07(Wed) 22:28
┃国語┃数学┃理科┃社会┃英語┃体育┃音楽┃人格┃10ch┃
┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃
                     ミチャダメー

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/07(Wed) 22:28
┃国語┃数学┃理科┃社会┃英語┃体育┃音楽┃人格┃10ch┃
                     ミチャダメー

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/07(Wed) 22:29
┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1  ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃
                     ミチャダメー

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/07(Wed) 22:29
                     ミチャダメー

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/07(Wed) 22:29
                     ミチャダメー

23 名前:とある名無しの糞立終了 投稿日:2015/11/16(Mon) 20:27
神楽とお登勢「みんな、今日はご馳走よ!」
坂田銀時と志村新八「神楽にお登勢、悪いww」
土方十四郎と沖田総悟と松平片栗虎「わああああああああ! 嬉しいよおおおおおおおおおおおお!!!」
定春「わん!!」
門矢士と草薙京「オルァァァァァァァ強盗殺人だァァァァァァ!!!!」(障子を破壊して侵入しチェーンソーや鍬を振り回す)
土方十四郎と沖田総悟と定春「ぎゃあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(斬られ死亡)
神楽とお登勢「いやあああああああああああああああああああああ!!!!」
志村新八「土方十四郎!?沖田総悟!?定春!?」
坂田銀時「な、何だお前等は!?俺達に何の恨みがあるんだ!?」
草薙京「いいから黙ってろよ糞スーフリ共が!!!」(チェーンソーで斬りまくる)
坂田銀時と志村新八「ぎょああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(撃たれ死亡)
神楽とお登勢「ヒィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!」(尻餅ついて怯えまくる)
松平片栗虎「とおおおおおさあああああん!!にいさああああああん!!み、皆に何て事をするんだァァァァァァ!!!!」(襲いかかるが)
門矢士「うるさいんだよクソガキ共がァァァァァ!!!お前等は都民以下なんだよォォォォ!!!!」(鍬で攻撃)
松平片栗虎「ぎょああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(貫かれ死亡)
神楽「そ、そんな…あなた」(泣く)
お登勢「まで…松平片栗虎まで...」(泣く)
門矢士「いい顔だなァその絶望に満ちた顔は!もっと苦しめ!!フィリップにもさせてやりてえなァァァァァァ!!!」
草薙京「ヒャハハハハハ!泣けええええ!喚けええええ!!」
神楽とお登勢「えひゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(二人に斬られて死亡)
空知秋英「俺等(私達)関係ねーだろおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!」(巻き添え死)
門矢士と草薙京「とあるアニヲタの好きな作品を支部の注目タグに載せなくしてはお前等が出るからこんなザマになるんだよ…!!ヒャハハハ…ヒャーハッハッハッハッハッハッハッハッハッハ!!!!!!!!」(高笑いする)
分電でんこ「なにこの汚物たち、人殺した後も電気を大切にね♪」
門矢士と草薙京「えひゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(感電して死亡)
分電でんこ「^^」

24 名前:スパーダモン 投稿日:2018/12/12(Wed) 14:07
リボルモン「デジモンアドベンチャーは大人気だよ」
レッドベジーモン「デジモンアドベンチャーは大流行だよ」
レッパモン「デジモンアドベンチャーは大行列だよ」
レキスモン「デジモンアドベンチャーは大成功だよ」
ルカモン「デジモンアドベンチャーは大評判だよ」
レアモン「デジモンアドベンチャーは大盛況だよ」
ラプタードラモン「デジモンアドベンチャーは大好評だよ」
ライノモンX抗体「デジモンアドベンチャーは大絶賛だよ」
ヨウコモン「デジモンアドベンチャーは大活躍だよ」
ユニモン「デジモンアドベンチャーは大健闘だよ」
ユキダルモン「デジモンアドベンチャーは大奮闘だよ」
モノクロモン「デジモンアドベンチャーは大接戦だよ」
モジャモン「デジモンアドベンチャーは絶好調だよ」
メラモン「デジモンアドベンチャーは好印象だよ」
メイクーモン「デジモンアドベンチャーは高評価だよ」
メカノリモン「デジモンアドベンチャーは高品質だよ」
ムシャモン「デジモンアドベンチャーは高性能だよ」
ミノタルモン「デジモンアドベンチャーは高得点だよ」
ポキュパモン「デジモンアドベンチャーは頂点だよ」
ミケモン「デジモンアドベンチャーは頂上だよ」
ディノヒューモン「デジモンアドベンチャーは王道だよ」
タンクモン「デジモンアドベンチャーは金字塔だよ」
タスクモン「デジモンアドベンチャーは殿堂入りだよ」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズVS全ポケモン、全ポケモンVSデジモン(デジタルモンスター)シリーズ
全ポケモンvsデジモン(デジタルモンスター)シリーズ、デジモン(デジタルモンスター)シリーズvs全ポケモン、デジモン(デジタルモンスター)シリーズVS全ポケモン、全ポケモンVSデジモン(デジタルモンスター)シリーズ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/24(Mon) 22:45
レイパー

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/05(Mon) 16:04
ルビー・トパーズ・シトリン・ペリドット・
ターコイズ・サファイア・アメジスト
七色 虹のように 私、七変化
逞しい信念で突き進む (一方では)
ふわり可憐に軽やかに 星間(ほし)渡ってく

ニャ〜ンとも不可思議 女の子=魅力的(ちゃーみんぐ)
素粒子まで分解しても 無意味なの(ゴールしてもそこはスタート)

追いかけられるのって ねぇ、快感!(こっちこっち)
届いたハートを 割らぬようにジャクリング
プライベート死守(しーくれっと) ミライ想像(いまじん)
(夢は無限大(びっくばん))
やっぱ私、ニャンバーワン! 宇宙一のアイドル 最高!!!

恋に恋してるキミ かわいいね
聞こえるエールは 今日という日のエナジー

恋始まるまで あとニャン光年?(待って待って)
盗んだハートは 大切なコレクション
ごめんね まだまだ 自由(ふりー)でいさせて(スキャンダル No Good)
だって私、ニャンバーワン! 宇宙一のアイドルだニャン!!

スキヨ キライヨ どっちがホンネ!?
謎が謎呼ぶ Cosmic Mystery Girl いつかは Fall in Love...!?!?

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/19(Sat) 23:06
?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)