掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

星のカービィアンチスレ

333 名前:モカカフェ@葉鞘懋冖 投稿日:2014/06/08(Sun) 15:23
…意見を述べてもかまわないか?

別に好き嫌いとかは個人差じゃないのか?
人には人権というモノがある。何を決めるかは人の権利がある。
だから好きとか、嫌いとかも決めれる。
「それを否定するのか?」
とっさにあたしの頭に思い浮かんだものだ。
人には権利があって自由にはできる。だけど、それを無理やり変えるのか?
確かにここのアンチは酷いよ。それはある。
でも、だからってアンチを消すのはあれじゃないか?
まああたしにも過去のことで言えないこともあるし…。
この意見を見て、せめて考えてみてくれ。間違っていれば何か言って。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)