掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

星のカービィアンチスレ

483 名前:X[p[VbN 投稿日:2014/11/30(Sun) 14:06
なんでこんなスレをつくったかがまったくわからん、
アンチなんか絶対荒れるだろw
ほんとなんなんですか、
カービィがみんなに愛されて悔しいからこんなスレ建ててファンを怒らせてキモイとか言って評判下げたいんですか、そもそも怒るからおかしいとか思った人とかなんなんですか、
じゃあもしあんたらの好きなキャラを叩かれたらどう思うか考えてみろ、
荒らしたくなるだろ、
でそれでキモイ言われたらどうする、
評判下げてカービィ終わったら(ありえないww)責任とってくれるんですか!
見てきたところ東方厨の方々が多いけどもし東方がこんなにアンチされたらどう思いますか!
知りたくなかったら見に来なかったらいいとかいうコメあったけど、
ネットで悪口を書き込むのはNGという教訓を知らないんですか!
カービィは現実にいなくても、
ファンとか制作者の方々が傷つくんです!
こんなスレ消して下さい、
アンチの何が楽しいんですか、
コメント数を稼ぎたいんですか、
カービィの人気に嫉妬してるんですか、
長文失礼しました、
もう流石に耐えられないんでぼろくそ書き込みました、
カービィの評価またおちたかな...

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)