掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

星のカービィアンチスレ

894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/16(Sat) 15:18
カービィが好きです。なぜなら、全部好きだからです。頭は悪いしゲームばっかりで勉強もできない糞ガキなんで他に上手く説明できません。でもとにかく好きなんです。こんなスレに釣れてしまった俺はやっぱりガキですね。





















ちなみに僕の嫌いなキャラクターはカービィです。騙してしまってすいません。

なぜなら、可愛いし一等身だからです。




























だけど僕の一番好きなキャラクターはカービィです。
可愛いところも一等身なところも大好きです。俺は将来カービィになります。

これで終わりません。




星のカービィロボボプラネットがとても楽しみです。




































おわり

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)