掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

きらりんレボリューション、めちゃモテ委員長、どっちが好き?

1 名前:123456789 投稿日:2013/07/13(Sat) 15:46
どうも、123456789です。

略して1(いち)とよんでください。

・・・とまあ、おいといて

きらりんレボリューションと極上!めちゃモテ委員長

…どっちがすきですか?

あたしはどっちも嫌いです。

えっと、意見が二つに分かれると思いますが

お互いの意見を汚さずに

話し合っていきましょう。

どっちも好きな人は参加不可能です

2 名前:さんふらわー 投稿日:2013/07/13(Sat) 15:53
お邪魔します。私、めちゃモテ委員長大ッファンですッ!!!

あんな楽しくていいお話、普通ないでしょう!

えっと、いちさん?

なんでめちゃモテときらレボ嫌いなんですか?

3 名前:123456789 投稿日:2013/07/15(Mon) 18:36
ん〜、さんふらわーさんにとっては、ちょっとキツいかもしれませんが、いいます

きらレボは、絵が嫌い。話も。

絵は、目の面積が顔の半分だという事。少女マンガだから、目は大きくていいんですよ?

でも、あれはさすがに大きすぎだと思います…作者さんの絵柄とかもあるけど、ちょっとあれは受け入れられません…

話は、アイドルを舐めているように感じます。あんな楽に話が進んで

ライブにお邪魔して、アイドル目指すとかいって、そんなんで普通親まで響くと思いますし

いろいろ言われるんじゃないでしょうか?可愛いからってそんな簡単にはいきませんよ。

めちゃモテは、絵は好きなんですけど、(ちょっと目大きいけどあれくらいはセーフ)
話も好きです。(オシャレの事とか乗ってるし)

キャラが好きじゃないです…

オーホホホホホとか、○○ですわ!とか
ちょっと古い。喋り方。

あと、潮だっけ?うしお。名前ダサいと思います。

本当にごめんなさい。

4 名前:あず 投稿日:2013/07/15(Mon) 18:45
   〜∞
          彡川川川三三三ミ〜
      プーン  川|川\  /|〜
          ‖|‖ ◎---◎|〜
          川川‖    3  ヽ〜  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          川川   ∴)〆(∴)〜 <私>>1。こんな糞スレ建てちゃった
          川川      〜 /〜 |オバカさんなの。
          川川‖    〜 /‖〜  \______________
         川川川川   (⌒)川‖〜 ヴィシッ!
        //::::::::|-、 ,-/::::::ノ ~.レ-r┐
       / /:::::::::::|  /:::::ノ__ | .| ト、
       | /:::::::::::::::| 〈 ̄   `-Lλ_レ′

5 名前:ももにゃん 投稿日:2013/07/15(Mon) 18:52
    / ̄ ̄ ̄ ̄\
   (  人____)
    |ミ/  ー◎-◎-)    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (6     (_ _) )  <>>1の糞スレ度を調べてみよう!
    | ∴ ノ  3 ノ    \_____________
    \_____ノ

1.今まで立ててきたスレは全部糞
 2.自分から散々言っといてすぐ謝る(だったら言うな!
 3.糞スレがすき
 4.いつも行くスレは糞スレばかり
 5.心が糞スレでうめつくされている
 6.糞のようなアンチの言い方
 7.名前が糞のように適当だ
 8.発言が全部「私は糞です!」といってるようなもの
 9.食べるうどんの味は糞
10.世界一大事なもの=糞

これ全部>>1当てはまるw

糞スレ建てんな

6 名前:あず 投稿日:2013/07/16(Tue) 17:11
>>5同意

\           ヽ         |         /             /
     \          ヽ         |           /           /
      \       ヽ           |        /        /
       臭 す ぎ る 糞 ス レ に 鋼 の 救 世 主 が ! !
          \      ヽ               /      /
‐、、            \                         /          _,,−''
  `−、、          ┌─────────┐            _,,−''
      `−、、       |                |         _,,−''
         `       |                    |
             !`ヽ  |. ●            ● .| i⌒!
───────‐  ヽ、 \|:.    ├──┤    .:|ノ ノ   ───────‐
              \_|:::...    ヽ、  ノ     ...:::!_/
                  |::::::::::...     ̄   ...:::::::::::|
           _,,−''     |:::::::::::::::........    ......:::::::::::::::::|    `−、、
        _,,−''         l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!         `−、、
 ,'´\           / |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| \           /`i
 !   \       _,,-┐  \:::::;‐、:::::::::::::::::::::::::::;‐、:::::/     r‐-、、      /   !
 ゙、   `ー--<´   /      ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄       ゙、  >−一'′   ,'
  y'         `ヽ/     /  | |        | | ヽ      ヽ '´         イ

7 名前:ももにゃん 投稿日:2013/07/16(Tue) 17:14
>>6のAAしってるー。ようかんマンでしょ?

\           ヽ         |         /             /
     \          ヽ         |           /           /
      \       ヽ           |        /        /
    臭 す ぎ る 糞 ス レ に 再 び 鋼 の 救 世 主 が ! !
          \      ヽ               /      /
‐、、            \                         /          _,,−''
  `−、、                 ─────┐            _,,−''
      `−、、             /        .:.|         _,,−''
         `            /             :|
             !`ヽ    /          ● .::| i⌒!
───────‐  ヽ、 \ /   ├──┤    .:::|ノ ノ   ───────‐
              \_|:.     ヽ、  ノ     ...:::!_/
                  |::::::::::..     ̄   ...::::::::::::|
           _,,−''     |:::::::::::::::........    ......:::::::::::::::::|    `−、、
        _,,−''         l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!         `−、、
 ,'´\           / |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| \           /`i
 !   \       _,,-┐  \:::::;‐、:::::::::::::::::::::::::::;‐、:::::/     r‐-、、      /   !
 ゙、   `ー--<´   /      ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄       ゙、  >−一'′   ,'
  y'  U      `ヽ/     /  | |        | | ヽ      ヽ '´     U   イ

てかAA板になっとるわw

移動しようぜwあたし作るわ

探してねw会えるといいねw

てか>>1逃げたかw

じゃ作ってきます〜

せっかくINしてるんだから落ちるなよ!?

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/14(Tue) 22:37

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/15(Wed) 08:09

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/15(Wed) 22:35
w

11 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)