掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

プリパラアンチ

[1:ゆうゆ ◆AeWCLSck (2014/03/15(Sat) 14:01)]
プリパラ嫌いな人、アイカツ嫌いな人話しましょう!!プリパラとアイカツ好きな人はご遠慮願います。


[2:りんね ◆LA6u08mo (2014/03/15(Sat) 14:05)]
来ました!後ゆうゆs、ゆうゆって呼ばせてください!
お願いします!&タメでもいいですか?
お願いします…私もりんね&タメでお願いします!

プリパラ大っっっっっっっっっ嫌い!!×∞
今日プリパラ見たせいで気分浮かない!!


[3:ゆうゆ ◆AeWCLSck (2014/03/15(Sat) 14:12)]
りんねさん!来てくれてありがとうございます!!後ゆうゆ&タメでいいですよ!これから、私もりんね&タメで喋りますw (今回のみ敬語で喋らせていただきます><すみません)
ですよね…私も、同じです↓プリパラのせいでプリリズ終わるし…プリパラなんて嫌いだああああ


[4:ジュネ (2014/03/15(Sat) 14:24)]
プリパラ嫌いだにゃ


[5:ジュネ&りんね (2014/03/15(Sat) 14:39)]
ジュネの家に来てま〜す!
それと、二人で書き込む時は、
ジュネ&りんねで書き込みます!!


[6:ゆうゆ (2014/03/15(Sat) 14:47)]
了解です^^


[7:ゆうゆ ◆AeWCLSck (2014/03/15(Sat) 16:08)]
風邪ひいたので、寝ます…今日はたぶんもうこれないと思います><


[8:きぃ (2014/03/15(Sat) 16:38)]
へーゆうゆ風邪ひいたんだーざまあみろ


[9:りんね ◆LA6u08mo (2014/03/15(Sat) 17:53)]
ゆうゆ大丈夫!?早く直してね^^
きぃs最低やろww


[10:☆闇☆ (2014/03/16(Sun) 10:26)]
>>9
さん付けしなくてもよくね?wwww


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)