掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アイカツ大嫌いな人集まれ!【2】

929 名前:aaaaaaapri 投稿日:2014/04/20(Sun) 20:02
アイカツのアニメは今も好きなんです。ドリアカ出てきてからクオリティまじなほうで落ちましたけど
ゲームは、友達にすすめられて、やり始めました。
アイカツ仲間がふたりいましたが、ひとりはこのゲームやばいな、と思ってやめました(その子大好き、さすがw)
続いて私もこの前、やめたー
ただ、もうひとりは今もすっごい課金してる。
たぶん4・5万円のレベルじゃ無いと思います!あのこは、ほんとバカだなって思う。
いままでの私もバカだったんだろうけど、あの子より断然ましだと思ってます!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)