掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アイカツ大嫌いな人集まれ!【2】

1 名前:りんね ◆LA6u08mo 投稿日:2014/03/18(Tue) 06:29
アイカツ大嫌いな人来てね!
アイカツファンは来ないでください〜
来たら、アイカツが大嫌いという事&
ひらがなが読めないという事です!
では、盛り上がろう!(*´∀`*)/”

2 名前:りんね ◆LA6u08mo 投稿日:2014/03/18(Tue) 06:30
スレ立てました〜!

3 名前:タコ 投稿日:2014/03/18(Tue) 06:59
きたー!!!

4 名前:りんね ◆LA6u08mo 投稿日:2014/03/18(Tue) 07:03
ひゃっは〜!ww

5 名前:タコ 投稿日:2014/03/18(Tue) 07:19
やったやったぁぁぁ!!
アイカツきもいわぁぁあ

6 名前:☆闇☆ 投稿日:2014/03/18(Tue) 13:32
おおおおお!!
よっしゃああああ!!
アイカツ潰してやるぜクソが!!w

7 名前:りうゆ 投稿日:2014/03/18(Tue) 15:33
つぶせるもんならつぶしてみな
あ、ちなみにこれ悪口じゃないから

8 名前:りうゆ 投稿日:2014/03/18(Tue) 15:37
ちなみに、あたし、アイカツファンじゃないから

9 名前:りんね ◆xf7D8Z0I 投稿日:2014/03/18(Tue) 15:54
お前だなー!私とゆうゆのなりすましは!
ていうかー、ゆうゆとトリップ違うし!
白状しやがれ!!
ていうか、ゆうゆが闇達の悪口いうわけないじゃねぇか!

10 名前:りうゆ 投稿日:2014/03/18(Tue) 15:55
あんた闇?

11 名前:りうゆ 投稿日:2014/03/18(Tue) 15:57
ごめん。

12 名前:☆闇☆ 投稿日:2014/03/18(Tue) 17:25
なんか私の名前が出てるなwwwwwwwwwwwwww
闇は私なんですけどーwwwwwwwwwwwwww
ていうかよ、りんねが私みたいに口悪いわけねえだろうがwwwwwwwwwwwwww

13 名前:まなか 投稿日:2014/03/18(Tue) 18:29
こんばんは!まなかです!

14 名前:タコ 投稿日:2014/03/18(Tue) 18:39
こんー!まなかさんよろ!

15 名前:まなか 投稿日:2014/03/18(Tue) 18:47
タコさんよろです!

16 名前:りんね ◆LA6u08mo 投稿日:2014/03/18(Tue) 18:56
まなかさんこんにちは〜!

17 名前:☆闇☆ 投稿日:2014/03/18(Tue) 19:00
まなかー!
やほー!!
あの、ゆうゆとみづきとかいうゴミはどうなった?wwww

18 名前:まなか 投稿日:2014/03/18(Tue) 19:17
あぁ…w「もう、あたしら書き込みしてないからね!○○君にこのこと言わないでね!!」とか言われましたwたぶんもうここには来ないと思います^^

19 名前:☆闇☆ 投稿日:2014/03/18(Tue) 19:22
ラッキー!!www
ちょーざまあwwww
次私の友達汚されたら、容赦なく言っちゃってくださいね!!←

20 名前:まなか 投稿日:2014/03/18(Tue) 19:24
はいw了解です!(`∀´)ゝ

21 名前:まなか 投稿日:2014/03/18(Tue) 19:36
あ、あとゆうゆとみづきが、「いつか、名前変えてあの掲示板荒らそwww」とか言ってましたよ!
あいつら声でかいからよく聞こえるww

22 名前:りんね ◆xf7D8Z0I 投稿日:2014/03/18(Tue) 19:40
まなかs!あの二人ってクラスで嫌われものですか?ww
絶対に浮いてますよねw皆が二人に暴言いっぱい言える感じですか?

23 名前:りんね ◆LA6u08mo 投稿日:2014/03/18(Tue) 19:40
まなかs、情報提供ありがとうございますっ!!

24 名前:☆闇☆ 投稿日:2014/03/18(Tue) 19:41
うわーww
マジできったねえ2人組だなwww
名前変えたって口調でバレるっつーのwwww
ガキのくせにバカなこと考えてんじゃねえよゴミがwwwwwwwwwwwwww

25 名前:まなか 投稿日:2014/03/18(Tue) 19:46
>>22
そうですね…滅茶苦茶浮いてますw
あと、黒板に下手くそなアイカツ!キャラの絵描いて、そのままにしてるからみんな迷惑してるんですよ…orz

26 名前:まなか 投稿日:2014/03/18(Tue) 19:49
それで、うちのクラスではプリリズが流行ってるんですけどそれが気に入らないみたいで、『アイカツの方が最高!!プリリズはカス!!』とか書いた紙をさりげな〜く廊下に落としてきますw全くゴミが増えて困るw

27 名前:まなか 投稿日:2014/03/18(Tue) 19:51
しかも学校でアイカツカード交換してるしw

28 名前:まなか 投稿日:2014/03/18(Tue) 19:53
皆さん、ツイッターやうごメモやってますか?

29 名前:まなか 投稿日:2014/03/18(Tue) 20:08
ミュージックストーンガチャ回して来ました!ミュージックストーン可愛いですね!

30 名前:りんね ◆xf7D8Z0I 投稿日:2014/03/18(Tue) 20:11
そうなんですかw二人ともバカですなw
ミュージックストーン可愛いですよね♪
…クラスで、プリリズをやっている人が
少なくて、良かったとこ思う。
だって、好きなキャラ取られるの嫌だもん!!←w

31 名前:りんね ◆LA6u08mo 投稿日:2014/03/18(Tue) 20:12
まなかs!うごメモやってますよ〜!!
うごメモでプリリズファンクラブを、
ジュネと一緒に作ったので、入りませんか!?

32 名前:ゆうゆ ◆AeWCLSck 投稿日:2014/03/18(Tue) 20:13
すみません!来てしまいました><もうすぐ中学生なので、勉強があったりで今までのように沢山来れないかもしれませんが、たまに出没できるようになったのでよろしくです!


33 名前:まなか 投稿日:2014/03/18(Tue) 20:17
りんねsそうなんですか!!プリリズファンクラブはどうやって入ったらいいのでしょうか!?あと、私もうごメモやってますよ!あとツイッターも!ツイッターのIDは、@prism817です!!

34 名前:まなか 投稿日:2014/03/18(Tue) 20:19
ゆうゆsこんですっ

35 名前:りんね ◆xf7D8Z0I 投稿日:2014/03/18(Tue) 21:51
良かった…♪^^
これから、少ししか喋れないかもしれないけど、
これからもよろしくね!
まなかs!『りんね』と作者名で検索して、
黒髪で青い目のりんねの投稿作品を
見るか、
作品名で『プリティーリズムファンクラブ』と検索してください!

36 名前:SVznRfPs 投稿日:2014/03/18(Tue) 21:57
『りんね』と調べて1ページ目の12番目です!
りんね役とジュネ役空いてないけど…

37 名前:☆闇☆ 投稿日:2014/03/19(Wed) 00:47
仲間が増えるっていいことだ!!←
ゴミがここに来ないことを祈るよwwww
さーて、アイカツという名のゴミの愚痴でもいいますか!←

38 名前:タコ 投稿日:2014/03/19(Wed) 05:48
ゴミに愚痴なんてありすぎるわ

39 名前:りんね ◆xf7D8Z0I 投稿日:2014/03/19(Wed) 06:06
アイカツってちょー画像汚くない?w
私服とか、あれドレスじゃんw

40 名前:りんね ◆LA6u08mo 投稿日:2014/03/19(Wed) 06:33
まなかs、『プリリズファンクラブ』と、
調べてください!

41 名前:タコ 投稿日:2014/03/19(Wed) 07:25
画像汚いワロタwwwwwwwwwwww
そのとうりだわwwwwwwwwwwwwwwwwww

42 名前:☆闇☆ 投稿日:2014/03/19(Wed) 07:27
マジでカードとか無理だね終わりだわwww
ていうか今さら女の子ゲームがカードとか出ても無理でしょwwww
あのゲームとかなんなの?クソゲーだわwwww

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/19(Wed) 14:05
うん

44 名前:まなか 投稿日:2014/03/19(Wed) 14:08
ツイッターで流れてたけどアイカツ!ベリーグッドシリアルとか何?きも。朝にあんなもん食べたくねぇー
しかも名前もダサイw

45 名前:まなか 投稿日:2014/03/19(Wed) 14:10
自分達で作った物をベリーグッドとか言っちゃうんだうわーバンダイきも
てか何にでもアイカツカードつけるなクソ会社 何が夢をつくる企業だアホ

46 名前:まなか 投稿日:2014/03/19(Wed) 14:11
アイカスカード付ければ売れるとでも思ってんのかよ
そして強制的に値段を上げるカス会社
B A N D A I

47 名前:まなか 投稿日:2014/03/19(Wed) 14:15
バンダイの全てが気に入らんさっさと倒産しろ
しかもアイカス!公式アカウントのまっPとかキモすぎなんですけど 頭腐ってんの?べる様の誕生日クソSS書いてるし。キモイ。
アイカツ!のDV担当なのにプリリズキャラのSSなんて書いていいんですかー?てか書くな

48 名前:まなか 投稿日:2014/03/19(Wed) 14:17
アイカツ!のクソでかいカードファイル、絵がまじきもい
さっさと消えろアイカツ

49 名前:まなか 投稿日:2014/03/19(Wed) 14:18
アイカツ!てさ、普段着ハデすぎ。
よくあんなので街を歩けるな雌豚共

50 名前:まなか 投稿日:2014/03/19(Wed) 14:20
ナントカ川おとめってやつ、頭どうなってんの?うちのクラスの男子、みんなそのキャラの事をうnこみたいな頭っていってるよ
なぜ知っているのかと言うと、黒板にクソみづきとクソゆうゆがアイカスキャラの絵を描いてるから

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)