掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

プリリズファン集まって!

1 名前:りんね*PR* 投稿日:2014/04/21(Mon) 20:50
こんにちは。りんねです。
プリリズファンのためのスレです。
ルールを守ってください。↓
・プリリズファン限定
・アイカツファンお断り
・男子禁制
・荒し禁止
・ケンカ禁止
こんな感じです!楽しくプリリズトークしましょう!

2 名前:ジュネ 投稿日:2014/04/21(Mon) 20:57
あーー。宿題、多い!

3 名前:ジュネ 投稿日:2014/04/21(Mon) 20:57
来たぜ!りんね

4 名前:りんね*PR* 投稿日:2014/04/21(Mon) 20:57
同感!!

5 名前:ジュネ 投稿日:2014/04/21(Mon) 20:59
あーー。やだやだ

6 名前:ゆうゆ*PR* 投稿日:2014/04/21(Mon) 21:13
来たよ〜

7 名前:ゆうゆ*PR* 投稿日:2014/04/21(Mon) 21:16
ジュネsフレコ交換できますか?

8 名前:りんね*PR* 投稿日:2014/04/21(Mon) 21:29
ジュネもゆうゆもありがとう!!
うみとりさsこないかな〜♪

9 名前:うみ 投稿日:2014/04/21(Mon) 21:31
来たよ!皆、オールスターレジェンドコーデ編では何のストーンが出た?あと、ことりって子も来ていい?

10 名前:うみ 投稿日:2014/04/21(Mon) 21:32
あ、もうすぐでゆうゆも来ます!

11 名前:ゆうゆ*PR* 投稿日:2014/04/21(Mon) 21:36
誰かいる?

12 名前:りんね*PR* 投稿日:2014/04/21(Mon) 22:41
ことりさん??
もちろん大歓迎だよ!!
出たストーン・・・・N.N.N.R....

13 名前:うみ&ことり 投稿日:2014/04/22(Tue) 16:54
うみです!今はことりと一緒に書き込みしてます!

14 名前:りんね*PR* 投稿日:2014/04/22(Tue) 18:00
リア友なんだね!
よろしくね、ことりさん!

15 名前:ことり 投稿日:2014/04/22(Tue) 20:23
はじめまして!ことりです!よろしくお願いします!

16 名前:戦竜戯 投稿日:2014/04/23(Wed) 17:59
少少少少少少少少少少少少

17 名前:りんね*PR* 投稿日:2014/04/23(Wed) 18:04
ことりさんよろしくね!
荒しは無視だよ〜

18 名前:紅覇 投稿日:2014/04/23(Wed) 20:44
荒らしはもういなくなったよぉー
僕が退治してあげた☆


19 名前:女大明神レイシス 投稿日:2014/04/24(Thu) 16:02
レイシスです。
ちなみに私は女子。

20 名前:りんね* PR* 投稿日:2014/04/24(Thu) 18:18
18>>本当ですか!どもです。
あと、男子禁止なので・・・!
レイシスs>>プリティーリズム好きですか??

21 名前:Y 投稿日:2014/04/24(Thu) 20:46
男禁止は差別だな。差別をするから余計に酷くなるのではないか。荒らしを100%悪いとは言えなくなる。
1の言葉はおかしい。差別的なルール(普通の人)はつくらない。相当影響を受けたのであろう。
互いに気をつける事がスレの平和を守る事になる。
悪い例は18の言葉である。荒らしはむきになる可能性がある。何も言わずただ時を過ごせば再び平和が訪れるだろう。

22 名前:りん 投稿日:2014/04/24(Thu) 21:14
Yさんですよね!Yさんいいこと言いますね。私はたまたま通りかかっただけです。ではさいなら。

23 名前:紅覇 投稿日:2014/04/24(Thu) 22:45
えぇー荒らし退治してやったんだよ?
なんかキモいね僕ww

24 名前:紅覇 投稿日:2014/04/24(Thu) 22:47
もし僕がさぁ女だったら?


25 名前:りんね*PR* 投稿日:2014/04/25(Fri) 06:50
18そうですね。
でも男子禁制はやめれません。
男子okにしたら、荒しが来るので…
まぁ男子でもプリリズファン&荒し
しないなら、大丈夫ですが…

26 名前:紅覇 投稿日:2014/04/25(Fri) 07:20
>>25
あの荒らし女の子だよ
男とか言ってるけどねw(僕、あの荒らしとフレだから知ってる)
プリリズファンじゃないけど荒らしを退治することならできるよ

27 名前:りんね*PR* 投稿日:2014/04/25(Fri) 18:43
確かに喋り方違いましたねw
荒し退治お願いします…

28 名前:紅覇 投稿日:2014/04/25(Fri) 20:19
>>27
え あぁ、うん。まかせて

29 名前:Y ◆MBYslGAo 投稿日:2014/04/25(Fri) 22:51
28悪いが気が変わった。自ら荒しをやめ、平和的な活動に移行する。よって俺の荒らしは終わった。

30 名前:りんね*PR* 投稿日:2014/04/26(Sat) 12:34
29おお!

31 名前:紅覇 投稿日:2014/04/26(Sat) 12:39
>>30
性格を無理に変えたんだってさ
みんなと仲良くなりたいんだってさ

32 名前:女大明神レイシス 投稿日:2014/04/26(Sat) 14:41
りんねさん
私も好きですよ。

33 名前:りんね*PR* 投稿日:2014/04/26(Sat) 22:28
レイシスsやった〜♪
どのキャラ好きですか!?
31ww

34 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

35 名前:Y ◆MBYslGAo 投稿日:2014/04/27(Sun) 19:02
34僕も少し嫌い。
だが、何もしてない人達のスレで言うのはどうか。此処はファンが集まるところ。皆が楽しく話し合うところ。
だから、嫌いな人はアンチスレに行けばいい。
そうすれば、平和なスレになる。

36 名前:りんね*PR* 投稿日:2014/04/27(Sun) 21:06
一つ言います。
ここは、プリリズファン同士の会話スレ
なので、少し嫌いとかでも、来ないでください!
これでも来たら、本当に壊れるよ・・・

37 名前:まなか 投稿日:2014/04/27(Sun) 21:39
やっほー、まなかでーす♪久しぶり!またりんねs達と会話ができる場所が出来て良かったです♪なんか知らんけどみづきが不登校になって偽ゆうゆが一人ぼっちでカワイソー…

38 名前:Y ◆MBYslGAo 投稿日:2014/04/27(Sun) 23:05
敵でもなければ、味方でもない。説得の為には手段を選ばない。
少し嫌いなのはプリリズではなく、怒り方である。(言葉をつけたすのを忘れてた。) 言い過ぎる怒り方が少し嫌いである。理由を聞かせてくれないか?

39 名前:アイカツ批判派 投稿日:2014/04/28(Mon) 07:11
>>34 アンチ来るな アイカツのキャラクターは全員同じ顔なんだよ

40 名前:紅覇 投稿日:2014/04/28(Mon) 09:27
>>34
僕も昔そう思ってたよ
>>35
僕って言わないで俺って言ってよ
僕の真似しないでよ
荒らしじゃないのにムカつくww
>>36
僕はアイカツもプリリズも好きじゃないけどYと他の荒らし達を退治することはできるよ『みんなのために』
>>38
そのなんだろう?『自分は大人です』みたいな言い方 僕すごく嫌いw
友達が欲しいなら僕がなってあげるよ

41 名前:女大明神レイシス 投稿日:2014/04/28(Mon) 13:44
りんねさん
>>34>>35のカキコ、削除する?

42 名前:女大明神レイシス 投稿日:2014/04/28(Mon) 13:45
あ、>>35のカキコは削除しないでいいんだ。
すいません・・・

43 名前:Y ◆MBYslGAo 投稿日:2014/04/28(Mon) 13:46
俺は学校で平和な人達に囲まれ分かった。平和は人を守る…争いを無くすのだと。これからは、平和に過ごす。

44 名前:紅覇 投稿日:2014/04/28(Mon) 16:37
じゃあ僕が荒らしになるよ
あのなぁスレとか掲示板とかは荒らしがいないと面白くないって聞いたからねw

45 名前:りんね ◆0KujfkQo 投稿日:2014/04/28(Mon) 18:19
トリップ違うかも・・・
まなかs>>不登校?独りぼっち?
可哀想・・・だけどざまあ←←
Ys>>そうですね、言い過ぎました。
レイシスs>>お願いします><
え、けせるの!?←←
44>>荒らしはやめて・・・



46 名前:フェルマータ ◆PO5tZx2Y 投稿日:2014/04/28(Mon) 19:21
よう。
好きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレのメインユーザーのフェルマータだ。
今日はお前たちに忠告があってここに来た。
あのさお前ら、お前らがこのスレ上げてるから倒すスレが下がってて困ってるんだよ。
だからこのスレは下げ進行でお願いしたい。
スレを下げるにはE-mail欄に、『sage』って入れるだけだ。簡単だぞ。
これからは、ちゃんと下げてくれよな!

47 名前:紅覇 投稿日:2014/04/28(Mon) 19:31
無理ですからw

48 名前:りんね ◆0KujfkQo 投稿日:2014/04/28(Mon) 21:45
ごめんなさい。
こっちもそれで困ってるんで…。
ここは皆の掲示板ですから…
そのスレがメインな訳じゃありません。

49 名前:りり 投稿日:2014/04/28(Mon) 22:01
私プリリズは好きだけど、どうしても荊りんねを好きになれません…まず声優の佐倉綾音さんの声が嫌だし、最後の方なんてなるに「さよなら」とかいきなり意味不明なこと言ってくるし…なるが可哀想…

50 名前:りんね*PR* 投稿日:2014/04/28(Mon) 22:05
りりsそうですか…
でも、無理矢理嫌いな事隠さないでいいですよ!
確かにあれは、なる可哀想でした…
(りんねが酷いとかじゃなくて)
私だって嫌いなキャラはいますし…!
仲良くしようね!(*´∀`*)/”

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)