掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

小林 星蘭のアンチスレ

1 名前:ひろの 投稿日:2012/05/26(Sat) 11:18
小林 星蘭のアンチスレです。
奴のキモさを語り合いましょう!
好きな人は絶対に来ないで下さい。
成りすまし、喧嘩などの迷惑行為は辞めて下さいね

304 名前:マリ 投稿日:2017/08/14(Mon) 15:49
私小林星蘭だーいっきらい
あの子演技ヘター笑笑笑

ー嫌いな子役ランキングー
1小林星蘭
2鈴木福
3芦田愛菜

この三人みんな天才子役なんだっけ?
てかどこが?
この3人のどこが天才なのか教えてもらいたいね
芦田愛菜はブスでぶりっ子でキモいし
鈴木福は自分エリートみたいな感じで絶対思ってるし
小林星蘭は自分のこと絶対女優だと思ってるし
ホント子役って嫌い。
演技上手くないくせにあんなに大人に注目浴びてさ。
子役なんか二度とテレビに出るなっつーの
子役見てるだけでイライラする
これでさ,「ならテレビつけるな」とかいう奴いるけど無理に決まってんじゃん
てかそんな事言うなら子役嫌ってる人全員にいえって感じ??
みんなもそう思わない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)