掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

トリンドル玲奈アンチ

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/15(Sat) 17:32
トリンドル玲奈キモすぐるわ

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/23(Sun) 17:53
アンチしてるヤツ、弱虫だよな。だって、いっぱい仲間いたら無敵ヅラして一人になったら、意味不明な言葉残して去っていく。信者なんか、アンチ掲示板一人で行くんだぞ。度胸あるよな 俺AKB興味ないが、信者キモいとか言ってるバカがいると思ったら腹立つし。アンチに関係ないのに、首突っ込むし、嫌いなものはとことん攻め続け、無責任に好きなものには無口。こんなネットでグチグチ悪口書いてるより、今はあまり努力してるようには見えんが、昔、バカみたいに汗かいて頑張ってたAKBの方がマシと思う。いっちゃ悪いが、お前らAKBより価値ないぞww

アンチしてるヤツ、弱虫だよな。だって、いっぱい仲間いたら無敵ヅラして一人になったら、意味不明な言葉残して去っていく。信者なんか、アンチ掲示板一人で行くんだぞ。度胸あるよな 俺AKB興味ないが、信者キモいとか言ってるバカがいると思ったら腹立つし。アンチに関係ないのに、首突っ込むし、嫌いなものはとことん攻め続け、無責任に好きなものには無口。こんなネットでグチグチ悪口書いてるより、今はあまり努力してるようには見えんが、昔、バカみたいに汗かいて頑張ってたAKBの方がマシと思う。いっちゃ悪いが、お前らAKBより価値ないぞww

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/23(Sun) 17:53

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/23(Sun) 17:54

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/23(Sun) 17:55

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/23(Sun) 17:57

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/23(Sun) 17:59
うンチしてるヤツ、弱虫だよな。だって、いっぱい仲間いたら無敵ヅラして一人になったら、意味不明な言葉残して去っていく。信者なんか、アンチ掲示板一人で行くんだぞ。度胸あるよな 俺AKB興味ないが、信者キモいとか言ってるバカがいると思ったら腹立つし。アンチに関係ないのに、首突っ込むし、嫌いなものはとことん攻め続け、無責任に好きなものには無口。こんなネットでグチグチ悪口書いてるより、今はあまり努力してるようには見えんが、昔、バカみたいに汗かいて頑張ってたAKBの方がマシと思う。いっちゃ悪いが、お前らAKBより価値ないぞww

うンチしてるヤツ、弱虫だよな。だって、いっぱい仲間いたら無敵ヅラして一人になったら、意味不明な言葉残して去っていく。信者なんか、アンチ掲示板一人で行くんだぞ。度胸あるよな 俺AKB興味ないが、信者キモいとか言ってるバカがいると思ったら腹立つし。アンチに関係ないのに、首突っ込むし、嫌いなものはとことん攻め続け、無責任に好きなものには無口。こんなネットでグチグチ悪口書いてるより、今はあまり努力してるようには見えんが、昔、バカみたいに汗かいて頑張ってたAKBの方がマシと思う。いっちゃ悪いが、お前らAKBより価値ないぞww

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/23(Sun) 18:04
うンチしてるヤツ、弱虫だよな。だって、いっぱい仲間いたら無敵ヅラして一人になったら、意味不明な言葉残して去っていく。信者なんか、アンチ掲示板一人で行くんだぞ。(どやーーーーーーーーーーwww)度胸あるよな 俺AKB興味ないが、信者キモいとか言ってるバカがいると思ったら腹立つし。アンチに関係ないのに、首突っ込むし、嫌いなものはとことん攻め続け、無責任に好きなものには無口。こんなネットでグチグチ悪口書いてるより、今はあまり努力してるようには見えんが、昔、バカみたいに汗かいて頑張ってたAKBの方がマシと思う。いっちゃ悪いが、お前らAKBより価値ないぞww
うンチしてるヤツ、弱虫だよな。だって、いっぱい仲間いたら無敵ヅラして一人になったら、意味不明な言葉残して去っていく。信者なんか、アンチ掲示板一人で行くんだぞ。(どやーーーーーーーーーーwww)度胸あるよな 俺AKB興味ないが、信者キモいとか言ってるバカがいると思ったら腹立つし。アンチに関係ないのに、首突っ込むし、嫌いなものはとことん攻め続け、無責任に好きなものには無口。こんなネットでグチグチ悪口書いてるより、今はあまり努力してるようには見えんが、昔、バカみたいに汗かいて頑張ってたAKBの方がマシと思う。いっちゃ悪いが、お前らAKBより価値ないぞww

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/23(Sun) 18:04

23 名前:花梨 投稿日:2013/01/05(Sat) 13:27
↑上の人長々と書き込んでて凄い?
言ってる事も正しいし、凄いと思います

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/05(Sat) 13:55
>>22
あぁん?お前が書いた文章じゃないのに何コピペしてるの?
もしかして自分で考えられない思考停止低学歴のゴミ?
俺はマジで正面からその文章を作った人間に反論してえんだよ!
てめえみたいな卑怯で汚い知障人間にようはない、黙っとけカス!
コピペであろうが何であろうが1つの意見として捕えて何が悪い!
俺の反論にレスをしていいのは、この意見の作者、もしくはそれと同意見の人間 のみ!
お前がこの作者のレスを理解して貼ってるなら別だが、釣り目当て?
舐めるなボケ!頭空っぽで出来損ないの癖に卑劣に優越感を得ようとする軟弱野郎はお呼びじゃないんだよ!!!

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/05(Sat) 13:57
>>24もコピペだよね?何それ釣り?

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/05(Sat) 14:23
>>24そんなにコピペするほど反論したいならURL貼っとくわ。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=entertainer&key=292125574

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/22(Tue) 03:50
連コぺとかかなりイタイよねwww
どんだけ構ってちゃんなの?www

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/23(Wed) 23:03
トリンドル玲奈はかわいい!!
誕生日おめでとう。

29 名前:& ◆zXis1DRo 投稿日:2013/01/23(Wed) 23:06
永遠のニート気持ち悪い
死ね荒らすなカス

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/23(Wed) 23:08
トリンドル玲奈は気持ち悪い
生まれてこなきゃ良かったのに

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/25(Fri) 07:44
トリンドルも性格悪いが菊池風磨も性格が悪い。

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/26(Sat) 21:16
トリンドル玲奈可愛いよ。何かのロケの撮影で見掛けたことあるんだけど、テレビで見るより可愛いかったよ。

わたくしは好き!!性格は見掛けた時、一回カットってなった時、すごい疲れてた。トリンドル玲奈ちゃんはすごく頑張ってる。
だからあなたたち、アンチするのやめたら?どう?

わたくしは、ずっとトリンドル玲奈ちゃんを応援しますわ。
ファンスレ行きたいけど、ファンスレが無いの。
わたくしは作っちゃNOなの。何故なら、

わたくしは〇〇〇〇〇〇〇の〇〇〇〇だから。

わたくし、ファンスレ作れない。だからあなたたち、だれか作って。

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/26(Sat) 21:30
トリンドル玲奈ちゃんはすごく頑張ってる。

トリンドル玲奈ちゃんーーーーーー!!!!!

頑張ってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/26(Sat) 21:42
アンチスレに来て文句言うファンって一 体何のつもりなんでしょうね。
その事で喧嘩することが多すぎると思う。
いつもアンチスレに行くとどこかでもめてる。
これをどうにかしたい。 と、私は思う。本当に迷惑。
ファンならおとなしくファンスレで喋ればいいのにって… まあ勿論、ファンスレにアンチが来る場合もありますが…
私が話したいのはアンチスレに来るファンが文句言う事です。

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/26(Sat) 21:43
トリンドル玲奈ちゃんーーーーーー!!!!!可愛いよ。

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/26(Sat) 21:44
まずファンが書き込みをするのは自分の好きなものの否定を気に入らないんだと思います
オレだって好きなもののアンチほとんど只の悪口ですが言われてるのは嫌ですから
だからと言って凸してくるのはキチガイと思います
次にファンならくるなと思います
元々アンチがファンスレに行かないためのアンチスレだと思うので
ファンスレには行かないのでわかりませんが、 ファンスレにアンチの荒らしってアンチスレのファンほどいないと思います

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/26(Sat) 21:50
もう嫌だー!! なんでこんな痛いやつばかりなの?
>>35は根っからの痛さだな…。
なぜ気付かないんだ? もう嫌だ。
トリンドル玲奈を好きになるやつ=痛いやつなのか? 本当にキモイ…。

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/26(Sat) 21:53
あの済ました態度がむかつく、死ねば良いのに…。

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/26(Sat) 21:56
外国いけば普通の顔

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/19(Tue) 20:35
トリンドル死ね

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/20(Sat) 19:30
働きもしないで引きこもって不満ばかり言ってる君達が死んでも世の中は
なにも変わらないけどトリンドル玲奈が死んだら悲しむ人たくさんいるだろうね。
慶應義塾大学だし、三カ国の言語しゃべれるしいい人材なんじゃない?
逆に君らは人を不快にさせんのだけは本当かけてるよね。
文句言ってる暇あんなら仕事でも探しにいけボケ。

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/06(Mon) 13:10
本当に嫌い、不快、ゴキブリ並み。
一刻も早く死んで欲しい。

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/06(Mon) 14:21
おしゃれする年齢が遅いだけやろ(客観的だろう)

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/06(Mon) 14:22
エロくない(なぜだろう)

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/06(Mon) 16:10
サッシーの権力はボスに負けるのかよ
ボスにすりよったほうが得策やね(gesu)
サッシー(`^^)ノポイで

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/06(Mon) 16:11
地盤沈下
まったなしやねんな()

47 名前:あん 投稿日:2013/06/03(Mon) 20:56
ワガママで世間知らず、独占欲強い 目上にも上から目線で、パパに頼んでみるが口癖らしい。来年には消えろ

48 名前:名無しさん 投稿日:2013/06/11(Tue) 11:26
可愛いけど、老けてる。

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/13(Thu) 23:46
権力のある人がタイプ?だって。誰のことを言ってるんだろうね?

実年齢は5歳くらいさば呼んでるにゃないの?(笑)  

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/14(Fri) 00:22
さえちゃん4-7期の中堅より露出が少ないわな
え?この人にんきあるんだ。感はあるわ
そして中堅が下降線をたどる一方でこのひと食い下がってるんだね
若手が注目されている
ますます意味分からん

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/14(Fri) 00:23
露出はおおいねん
中堅よりネタにされないね

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/14(Fri) 20:45
sexyzoneの菊池風磨が超ウルトラ・ミラクルスーパー激ハイパー性格悪いです。

2ちゃんねるのジャニーズjr板に知的障害者や社会的弱者・生活保護受給者を馬鹿にして「親が死んだら生活保護受けられなくて餓死すれば良いのに」とか

私の事も「天罰は一生独身(大爆笑)」とか「セックスも出来ない欲求不満の処女」とか
堂々と書き込んでいて最悪・最低な奴です。
しかも何故か 私のyahoo!の知恵袋の内容まで全部読んで 2ちゃんねるで中傷して楽しんでいるんです。(デビューの前からですよ!デビューしても中傷し続けてました。)
私が2ちゃんねるに何か書けば追いかけて中傷したり2ちゃんねる以外のネットの掲示板に書き込んだ文章にも回答して中傷してきて、まさにストーカーです。

何で菊池風磨みたいな悪い奴がデビューして慶応大学に推薦で合格しているのか訳分かりません。菊池風磨って笑ってると優しそうに見えるから騙されちゃいますよね。
本当は物凄く性格悪いです。
ファンの人は 騙されてるだけです。早く目を覚まして欲しいです。

菊池風磨は本当に芸能界引退して欲しいです。あんなやる気無い奴がどうしてテレビに出てるのか分かりません。父親がジャニーズ関係者だから調子に乗ってる性悪天狗男です。

さらに、ジャニーズjrの松村北斗くんの事も虐めてデビュー出来なくさせてsexyzoneがデビューして北斗くんが一時期干された時に「行方不明」とか書き込んでてムカつきます。

菊池風磨のようなDVストーカー男が早く芸能界から姿を消して欲しいです。
まだ有名じゃないし 今のうちに消えて欲しいです。

(自ら2ちゃんねるで私の事中傷して自分のイメージ悪くさせて どうするんですかね?
マジで気持ち悪いです。)

それに、ファンの子のフリをして「風磨くんは そんな人じゃないもん。」とか書き込んでいたのも許せません。

あとは スレッドが1000になったら私が餓死するとか意味不明な事も書き込まれてました。
なんか意味不明な文章も交えて書き込まれているので本当に気持ち悪いんです。
菊池風磨の脳味噌の構造はオカシイと思います。
私が読んだのはこのくらいですけど他にもたくさん書き込まれているかも知れません。
怖いです。

菊池風磨は根っからの悪い奴です。態度も発言も有り得ません。
慰謝料も食費も貰えてません。泣き寝入りするしかないのでしょうか?
ムカつきます。
菊池風磨みたいな悪者が慶応大学に推薦で合格するなんて、
慶応大学に落ちた人達も可哀相です。

菊池風磨を退治して下さい。お願いします。

53 名前:んんん 投稿日:2013/08/02(Fri) 15:55
どうした

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/10(Sat) 14:47
整形だろ

55 名前:あやか 投稿日:2013/08/28(Wed) 16:46
トリンドル玲奈ちゃんはかわいい!

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/12(Sat) 20:45
まとめサイトでこんなの見つけたけどガチ?
133. 名前:暇つぶし中の名無しさん 投稿日:2013年10月12日 19:45 ID:8l2W6SDP0

トリンドル最初天真爛漫故の正確悪い路線だったのに
急にお人形さんみたいで性格もいい路線にしようとしたからな
「超偏差値高くて頭いいから適当にやっても慶応受かっちゃった〜まじめに勉強して落ちる人がいるなんて信じられな〜い」
「バカじゃないよだって慶応生だよ?」
(某明治大卒芸人に)「低学歴じゃん、チャラ男とかの前に低学歴は無理」
「MARCHってまだ勉強してないって意味でしょ?学校は4月から始まるんだから」
みたいな発言繰り返してたやつが急に清楚系モデルとか紹介されてビビったわwww
そのあとソフトバンクがCM起用して孫さん釣られたのかよと思った記憶がある。

引用ここまで
ファンだったんだがあまりにびっくりして、アンチの人のほうが詳しそうだから聞いてみた

57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/12(Sat) 20:46
と思ったら過疎すぎるなほか当たります

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/16(Wed) 10:54
将来はブクブク太って野村サッチーみたいになりそう。
鼻フックなとこが そっくり

59 名前:智絵里 投稿日:2014/09/07(Sun) 20:54
トリンドル玲奈はちょー可愛い方だけど

確かに、外国行けば普通だよ
私の友達のハーフの子のほうがもっと若々しくて可愛いし!

嫉妬コメもやばいけど

あたしはローラの方が可愛いと思う

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/13(Thu) 11:05
豚ドル玲奈 いい加減アウトレットのCMもヤメて消えて欲しい。
お嬢様風な事やられても結局 蔑んでるの丸出しの性格の悪いさだけが目立つんだよね。
ハーフって武器持たせて芸能界って舞台に立っても ボロアパートで イキったサルと すき焼きとかがお似合いの雌ブタ

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/15(Sat) 17:41
Filiiの名前の由来は何ですか?
 ラテン語で「子供たち」のことです。英語で言えばChildrenです。

検知できる単語は現在2万語ですが、具体的にはどういった単語なのでしょうか?
 単語数が多いので、いじめ関連辞書単語や犯罪関連辞書単語というようにカテゴリーを設けています。
 いじめ関連辞書単語では、氏ね(死ねの隠語)、うざい、カス、キモい、バカ、クズ、スルー、チビ、KS(既読スルー=LINEでメッセージを読みながら返答をしないこと)、ブチる(無視することを指す若者・ギャル言葉)、ぼっち(一人ぼっち・友人がいなさそうの意のネットスラング)などです。
 犯罪関連辞書単語では、犯す、ゴム(コンドーム)、サセ子(誰にでも簡単に肉体関係を許してしまう性的にふしだらな女性)、応援(援助交際の隠語)、円光(援助交際の隠語)、サポ(援助交際の隠語)、炉利(ロリコンのこと)、ストロベリーフィールド(幻覚剤LSDの隠語)、オフ交換(違法コピーしたゲームなどを直接会って交換する事)などです

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/07(Sun) 09:52
どーでもいいわ。ボケ!

63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/07(Sun) 12:09
Filiiの名前の由来は何ですか?
 ラテン語で「子供たち」のことです。英語で言えばChildrenです。

検知できる単語は現在2万語ですが、具体的にはどういった単語なのでしょうか?
 単語数が多いので、いじめ関連辞書単語や犯罪関連辞書単語というようにカテゴリーを設けています。
 いじめ関連辞書単語では、氏ね(死ねの隠語)、うざい、カス、キモい、バカ、クズ、スルー、チビ、KS(既読スルー=LINEでメッセージを読みながら返答をしないこと)、ブチる(無視することを指す若者・ギャル言葉)、ぼっち(一人ぼっち・友人がいなさそうの意のネットスラング)などです。
 犯罪関連辞書単語では、犯す、ゴム(コンドーム)、サセ子(誰にでも簡単に肉体関係を許してしまう性的にふしだらな女性)、応援(援助交際の隠語)、円光(援助交際の隠語)、サポ(援助交際の隠語)、炉利(ロリコンのこと)、ストロベリーフィールド(幻覚剤LSDの隠語)、オフ交換(違法コピーしたゲームなどを直接会って交換する事)などです

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/20(Sat) 19:59

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)