掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

百花繚乱と二宮係長うざい

1 名前: 投稿日:2015/04/23(Thu) 19:17
つまんねーくせにしゃしゃり出てくんなよてめえらなんか権力者以外からは嫌われてうざがられてんのわかってんのかよおいこら百花繚乱と二宮係長さんよー
笑い方とかしゃべり方超うぜーしなんなんすかねこいつらきったねくせーんだよキモイ顔が気持ち悪い不細工なくせに粋がってキザなポーズとかとってんじゃねーよ勘違い野郎シネよマジでキムチ野郎

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/06(Mon) 08:02
韓国・慰安婦財団発足に怒った大学生らが会見場に乱入

2016年7月28日、昨年末の慰安婦問題をめぐる日韓合意に基づき、元慰安婦を支援する「和解・癒やし財団」がソウルで理事会を開き発足したが、発足に反対する大学生らが財団の記者会見の場に乱入しデモを行うなど混乱が起こった。

このデモは30分ほど続き、学生らは警察に強制連行された。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)