掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

勘違いし過ぎて痛いと思う芸能人(´A')

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/15(Sat) 00:08
>>203の書き込みに、反論してみろよ平野糞豚wwwww
全て事実で出来ないから、スルーして誤魔化してるwwww

「アンパンマン」のジャムおじさんの声優さんのお誕生日会に平野糞は呼ばれなかった
(もしくは行くのを拒否w)平野糞自身が声優同士でつるむの嫌ってるし、声優の仕事を馬鹿にしてる
から、誰も友達がいないwww芸能界にもだーれもいないwwww

ほら、平野糞豚wwっ反論してみろよ。出来ないだろう。全て事実だからな。落ち武者ハゲあーやなんて3流タレントモドキだよwww



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)