掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

キャンパスナイターズ

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/06(Mon) 08:11
ビッグマネーを探し当てろ

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/06(Mon) 08:11
「明日本当に解散したら、「はずれたのですみません」と述べるつもりです。
しかし、私が不思議に思うのは、あなた達は私の予想に延々反論しており、
信用していなかったのに、なぜ謝らなければならないかが良くわからない。
私の予想を信じていたなら、わかるですが。
私の予想を信じていなかったのでしょう。
まさか、単に、ご自分の意見に反論されたから怒っているわけではないですよね。」

上の文章を読めばわかると思うのですが、「なぜ謝らなければならないか良くわからない」と述べてますよね。
当時は、あまりにもあなた達の謝罪要求が執拗なので、自分は別に悪くないが、謝った方がこのスレが丸く収まるなら、本意でないが謝っても良いかな、と思っていたのです。
しかし、冷静に考えると、要求が執拗だからといって、意味もなく従うことは自らにもあなた達にも誠実でないと思い直し、謝罪は見送りました。

謝らないから、掲示板荒すという行動は、
結局、他人がご自分の思い通りにならないから、荒すということでしょう。どう考えても駄目でしょう。
あとそれから、他人になりすまして、レスしたりレスを消すのも、どう考えても駄目でしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)