掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

真・三国無双全シリーズ

1 名前:趙雲 子龍 投稿日:2005/01/05(Wed) 20:58
真・三国無双のポータブル版も出たことだし、全シリーズをもう
一度振り返って見ましょう!!ということで雑談でも何でも三国志
にかかわる事ならOKですっ!(副将自慢、攻略、俺様のお勧めキャラ、
気が付かないような裏ワザ等)どうぞどんどん×30書き込んで下さいっ!

171 名前:劉備 投稿日:2006/05/01(Mon) 20:20
虎牢関で宝物庫を制圧して本陣を制圧しても達成率が100%にならないんですけど・・・・。誰か教えて下さい。

172 名前:馬小屋当番 投稿日:2006/05/02(Tue) 17:57
シ水関ってどうやって、100%にするんでござるか?


173 名前:劉備 投稿日:2006/05/02(Tue) 20:51
シ水関は宝物庫を制圧して呂布かカユウを倒したら100%になります。(ついでにシ水関を100%にしたら董卓が使えます。)

174 名前:滑空男 投稿日:2006/05/02(Tue) 22:00
かどちかみとえっちしたい

175 名前:馬小屋当番 投稿日:2006/05/02(Tue) 22:17
ありがとう。本当にわからんかったとさ



176 名前:馬小屋当番 投稿日:2006/05/02(Tue) 22:20
あ、おい〔俺〕長崎県大村市に
すんどっけんこん喋りやけん

177 名前:劉備 投稿日:2006/05/03(Wed) 12:29
おぃ馬小屋当番。シ水関の事教えたんだから、なんか教えろ

178 名前:サジ 投稿日:2006/05/06(Sat) 11:56
お願いだからサジの使い方おしえてください。(わからやすく)



179 名前:劉備 投稿日:2006/05/06(Sat) 13:09
左慈は左慈以外のキャラクターを全員出現させると左慈が使えます。
僕は呂布の出し方がわかりません(セカンドエボリューションで)。

180 名前:馬小屋当番 投稿日:2006/05/06(Sat) 14:32
すみません。風邪ばひきよっておくれた。



181 名前:馬小屋当番 投稿日:2006/05/06(Sat) 14:42
劉備さんの質問に答えるなら、
知っているかもしれんけど曹ヒの
C1の攻撃以外のC攻撃をだしおわったあと
□を押すとビームが出ます。
ちなみにC6の後押すと陰属性のビームがでるよ


182 名前:馬小屋当番 投稿日:2006/05/06(Sat) 15:05
おいは、無双4、4猛、PSPの無双1,2もっとけん
けっこ〜しっとると思うよ
(PSPの2は、ほとんど知らんけん)

・・・だいもおらんてさびしかね、

183 名前:黄忠 投稿日:2006/05/06(Sat) 15:57
人また増えてきたな。

184 名前:馬小屋当番 投稿日:2006/05/06(Sat) 15:59
さみしかったとさー(泣)


185 名前:馬小屋当番 投稿日:2006/05/06(Sat) 18:59
1時間後にきてもだいもおらん。

186 名前:劉備 投稿日:2006/05/07(Sun) 09:54
あの、馬小屋当番さん。呂布の出し方知ってますか?(セカンドエボリューションで)知ってるならできれば分かりやすく教えて下さい。お願いします。

187 名前:関羽ファン 投稿日:2006/05/07(Sun) 21:18
俺も呂布だしかたわからんorz(セカンドエボル
リューション

188 名前:関羽ファン 投稿日:2006/05/07(Sun) 21:39
あぁそういや董卓将軍さん赤兎馬なら赤坂逃亡戦(黄巾堂)で関羽
撃破ででるょ


189 名前:馬小屋当番 投稿日:2006/05/08(Mon) 20:47
呂布のだしかたは、悪かけどしらんとさ。
たぶん、虎ろうかんを100パーとおもう(勘)


190 名前:馬小屋当番 投稿日:2006/05/08(Mon) 21:01
というか、いつんまにかでとったとよ
「あ、呂布」ってかんじ
最初の無双護衛兵も呂布だった。
「まじかよ!」って叫んだとさ
今日はこれにてじゃさいなら〜

191 名前:黄忠 投稿日:2006/05/09(Tue) 17:12
いいね。それ持ってないや。

192 名前:馬小屋当番 投稿日:2006/05/09(Tue) 17:45
今日もこれました。
最近少なくなったね〜・・・
趙雲 子龍さんもこんくなったね〜

193 名前:劉備 投稿日:2006/05/09(Tue) 19:16
虎牢関ってどうやったら100%にできるんすか??

194 名前:馬小屋当番 投稿日:2006/05/09(Tue) 21:05
たぶん1、宝だして董卓ぶっころ
2、呂布ぶっころ
をする(勘)

195 名前:黄忠 投稿日:2006/05/10(Wed) 18:48
馬小屋当番さんへ
192で、趙雲 子龍さんは110から来ていませんよ。

196 名前:馬小屋当番 投稿日:2006/05/11(Thu) 19:29
えっ!そんなに
このスレッドたてた人なのに。

197 名前:劉備 投稿日:2006/05/12(Fri) 20:20
全然できませんでした♪

198 名前:劉備 投稿日:2006/05/12(Fri) 20:20
つーかオレは10歳なので分かりやすく教えて下さい。

199 名前:ハルウララ 投稿日:2006/05/13(Sat) 15:33



200 名前:黄忠 投稿日:2006/05/13(Sat) 16:32
ハルウララさんなんですか。

201 名前:馬小屋当番 投稿日:2006/05/13(Sat) 19:01
誰かおる?


202 名前:ハルウララ 投稿日:2006/05/13(Sat) 21:00
誰かいますか


203 名前:陸遜 投稿日:2006/05/14(Sun) 08:45
初めまして、陸遜と申します。
仲間に入れさして下さい(^-^)。

204 名前:ハルウララ 投稿日:2006/05/14(Sun) 09:07
陸孫さん何してるん


205 名前:ハルウララ 投稿日:2006/05/14(Sun) 09:12
誰もおらんの


206 名前:関羽 投稿日:2006/05/14(Sun) 14:14
(^_^)(^^)(@^^@)<^9^>

207 名前:ハルウララ 投稿日:2006/05/14(Sun) 16:36
関羽何しとん


208 名前:黄忠 投稿日:2006/05/14(Sun) 17:49
だから、なんですか?ハルウララさん

209 名前:関羽 投稿日:2006/05/14(Sun) 18:08
HAHA〜N!(?−?)

210 名前:ハルウララ 投稿日:2006/05/14(Sun) 19:50
どうゆう意味ですか。黄忠さん


211 名前:馬小屋当番 投稿日:2006/05/14(Sun) 23:42
過去にカキコンダ曹ヒのビーム情報だけど
C6の後の□押してのビームは、氷属性だったかもしれんけん
たぶん、エボ攻撃の後□か△で陰属性ビ〜ムがでるとおもうよ。


212 名前:黄忠 投稿日:2006/05/15(Mon) 19:40
人また減った。

213 名前:黄忠 投稿日:2006/05/15(Mon) 21:04
また来たけど、だれも書き込んでない。

214 名前:黄忠 投稿日:2006/05/17(Wed) 16:35
2日たっても誰も書き込まないなんて・・・。
人気なくなってしまったのか?


215 名前:ハルウララ 投稿日:2006/05/17(Wed) 18:04
なくなったんでしょ

216 名前:馬小屋当番 投稿日:2006/05/17(Wed) 18:51
お久、

217 名前:黄忠 投稿日:2006/05/17(Wed) 19:11
やっと来た。

218 名前:馬小屋当番 投稿日:2006/05/17(Wed) 19:19
いや〜けっこーいそがしくてね

219 名前:劉備 投稿日:2006/05/17(Wed) 20:50
馬小屋当番サンキュー。やっと呂布でたぜ

220 名前:馬小屋当番 投稿日:2006/05/18(Thu) 00:00
まじで、よかったね〜


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)