掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

真・三国無双全シリーズ

1 名前:趙雲 子龍 投稿日:2005/01/05(Wed) 20:58
真・三国無双のポータブル版も出たことだし、全シリーズをもう
一度振り返って見ましょう!!ということで雑談でも何でも三国志
にかかわる事ならOKですっ!(副将自慢、攻略、俺様のお勧めキャラ、
気が付かないような裏ワザ等)どうぞどんどん×30書き込んで下さいっ!

234 名前:馬小屋当番 投稿日:2006/05/26(Fri) 19:45
蜀?


235 名前:劉備 投稿日:2006/05/26(Fri) 21:51
3人無双クリアとかめんどぉ

236 名前: 投稿日:2006/05/27(Sat) 15:42
初めまして。
神です。
孫家3兄弟じゃなくて呉の武将3人だったらだれでもいいんですよ。


237 名前:劉備 投稿日:2006/05/27(Sat) 15:46
おい馬小屋当番。孫家3兄弟で無双モードをクリアしたけど周泰出なかったぞ。

238 名前:劉備 投稿日:2006/05/27(Sat) 16:00
呉の武将3人クリアしたんだけどでねぇぇぇよ

239 名前:劉備 投稿日:2006/05/27(Sat) 16:09
つーか最初に孫権でやってその次に孫策でやってから孫権のデータに孫策のデータを上書きしたからかな??

240 名前:劉備 投稿日:2006/05/27(Sat) 16:10
まぁその次に孫尚香でやったけど。

241 名前:劉備 投稿日:2006/05/27(Sat) 17:16
でも何か知らねーけど大橋が出たぜ

242 名前:しんき 投稿日:2006/05/28(Sun) 18:46


243 名前:凌統 投稿日:2006/05/28(Sun) 18:54
初めまして・・・凌統です。これから、宜しくお願いします・・・。
あのぉ、さっそくなんですが、
張ッコウって、どうやって出すんですか?誰か教えてください。
俺も、なんか分かる事は全部話すので。

244 名前:凌統 投稿日:2006/05/28(Sun) 19:02
>>243の、張ッコウは、張コウの間違いです。すみません・・・。

245 名前:馬小屋当番 投稿日:2006/05/28(Sun) 20:18
手当たり次第クリアって言うのはどう?




246 名前:劉備 投稿日:2006/05/28(Sun) 20:25
まぁ頑張ってみるわ。

247 名前:馬小屋当番 投稿日:2006/05/28(Sun) 20:44
おいは、今周愈でプレイしてます


248 名前:劉備 投稿日:2006/05/28(Sun) 20:48
全然周泰が出ない・・・・

249 名前:馬小屋当番 投稿日:2006/05/28(Sun) 22:57
がんば!(古)

250 名前:曹丕 投稿日:2006/05/29(Mon) 01:01
初めまして。初のカキコです!宜しくお願いします。
最近、無双4(猛将伝)買いました。
此処で質問なんですが、修羅モードで皆さんは何ステージまで
行きましたか?
自分は、まだ下手なので3ステージで終わりそうです;(汗

251 名前:凌統 投稿日:2006/05/29(Mon) 17:08
>>245                                
手当たり次第クリア・・・?!まあ、頑張ってみます・・・;(汗

252 名前:凌統 投稿日:2006/05/29(Mon) 17:16
>>227
あの〜、さっき見てきずいたんですが、(ニセ)ハルウララさん、荒らし
はやめましょう?ここは、皆で楽しく無双について語りあう場です!!

253 名前:無双 投稿日:2006/05/29(Mon) 18:02
お初です。呂布の出し方教えて下さい。

254 名前:夏候惇 投稿日:2006/05/29(Mon) 18:28
はじめまして。こんばんわ。
呂布の出し方は虎牢関の戦い(連合軍シナリオ)で1000人撃破を
達成してクリアすれば出ますよ★

255 名前:劉備 投稿日:2006/05/29(Mon) 19:41
あのー無双さん。>>145の人が言ってることを参考にして下さい。

256 名前:劉備 投稿日:2006/05/29(Mon) 19:42
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁつーか誰か周泰の出し方教えてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

257 名前:夏候惇 投稿日:2006/05/29(Mon) 19:48
すいません;;
周泰ってどんな人ですか???もしかしたらわかるかも???

258 名前:夏候惇 投稿日:2006/05/29(Mon) 20:12
呉伝の3章をクリアすればでる!!!!!!・・・カモ?

259 名前:w? 投稿日:2006/05/30(Tue) 12:26
これを見たあなた!!ヾ(・ε・。)
 あなたゎこの1ヶ月以内に好きな人と両思い
またゎ付き合っている子ゎすごくLOVE2になります!!
 それにゎこの文章をコピーして他の掲示板に3回別の掲示板に
はればOK!!!たったこれだけであなたわぁ
 最高の生活がおくれます!!
ただしこれをしなかったら
 きっと両思いになることゎないでしょう!!(/□≦、)
やった子ゎ今でゎ学校1のLOVE2カップルです!!

260 名前:黄忠 投稿日:2006/05/30(Tue) 17:54
本当にこのゲーム何?
誰か教えて下さい。


261 名前:夏候惇 投稿日:2006/05/30(Tue) 18:47
え???????

262 名前:馬小屋当番 投稿日:2006/05/30(Tue) 18:57
お久〜!!!うわ〜めっさ増えとるやん
おい感激(泣)
どんな情報がほしか?
たぶん、知っとけんさ

263 名前: 投稿日:2006/05/30(Tue) 19:01
こんにちわ。

264 名前:夏候惇 投稿日:2006/05/30(Tue) 19:04
なんだ?なんだ?夏って?????
すいません;;;まちがえました↓(土下座)

265 名前:馬小屋当番 投稿日:2006/05/30(Tue) 19:13
今みたとけど
ん?「夏」
なんなんだと思ったよ、

266 名前:劉備 投稿日:2006/05/30(Tue) 19:20
馬路で誰か周泰の出し方教えてくれー。教えてくれたら良い情報教えてあげるからさー

267 名前:ユウ 投稿日:2006/05/30(Tue) 19:32
なっ;;;;なんにもないですよ。ごめんなさい・・・
馬路ってなんです????

268 名前:馬小屋当番 投稿日:2006/05/30(Tue) 19:48
呉の武将の無双全部クリアすれば


269 名前:劉備 投稿日:2006/05/30(Tue) 19:48
馬路←マジと読む。


270 名前:劉備 投稿日:2006/05/30(Tue) 19:48
うわークソめんどい

271 名前:夏候惇 投稿日:2006/05/30(Tue) 19:54
あ。そうなんですか!!!!
あーーーーーもう・・・名前がぐちゃぐちゃになってきた・・・・
267のユウは私でございます。
ご迷惑をおかけしました。
呉伝3章をクリアするとでる。と思います

272 名前:馬小屋当番 投稿日:2006/05/30(Tue) 20:14
馬路?

273 名前:夏候惇 投稿日:2006/05/30(Tue) 20:23
馬路っす。

274 名前:劉備 投稿日:2006/05/30(Tue) 21:11
呉伝3章をクリアしても出ませんでしたが??

275 名前:劉備 投稿日:2006/05/30(Tue) 21:12
うーん・・・・おかしいな・・・

276 名前:りこ 投稿日:2006/05/30(Tue) 21:13
うそぁ!!!!!

277 名前:劉備 投稿日:2006/05/30(Tue) 21:14
馬路っす

278 名前:劉備 投稿日:2006/05/30(Tue) 21:14
アンタはどうやって周泰を出した??

279 名前:劉備 投稿日:2006/05/30(Tue) 21:16
つーか、りこって誰??

280 名前:夏候惇 投稿日:2006/05/30(Tue) 21:19
すいません;;;私ですごめんなさい;;;
名前を分けてるんですよ。
私は孫堅を使って呉伝三章をクリアしましたよ。それで出たはず

281 名前:凌統 投稿日:2006/05/31(Wed) 06:37
ってか、人数一気にふえたよな〜…  
じゃなくて、誰か本当に張コウの出し方教えて
くれ〜;;

282 名前:凌統 投稿日:2006/05/31(Wed) 06:47
ってか、夏候惇さん、孫堅ってどうやって出すン
ですか??最初っから使えるっけ〜…分からんく
なってきよる;(汗
…ところで夏候惇さん、名前を変えるイミって、何かあるンすか?

283 名前:ユウ 投稿日:2006/05/31(Wed) 16:48
別に名前を変える意味はないです。ただなんとなくです。
孫堅は無双モードを呉の武将を2人使ってクリアすればでますよぉ
呉の武将ならだれでもいいとおもいます。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)