掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ナルトカードサーチ法

1 名前:運が悪い男 投稿日:2005/09/18(Sun) 10:41
すみません。
僕はナルトカードを集めているんですが、
友達とカードを買いに行っても僕だけ当たらないし、
一人で行ってもなかなか当たりません。
誰か、ナルトカードのサーチ法を教えて下さい。お願いします!

550 名前:ミズキ 投稿日:2006/08/25(Fri) 23:16
>>549よろしくー。

とうとう、明日大会なんで
一応行ってみるだけ行ってくる!
結果報告待っててな

551 名前:いあい 投稿日:2006/08/26(Sat) 15:32
サーチ発見して1パック買ったらレア出ました。まだ1パックなので、その方法が確実なら教えます

552 名前:苛苛 投稿日:2006/08/26(Sat) 18:21
こんにちは

553 名前:苛苛 投稿日:2006/08/26(Sat) 20:00
いあいさん、頼む、サーチ教えて

554 名前:苛苛 投稿日:2006/08/26(Sat) 21:11
誰か着て―

555 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/26(Sat) 21:14
それって確か おかあさん って意味でしたっけ?

はねとび で見たことあるような・・・。

556 名前:ミズキ 投稿日:2006/08/27(Sun) 00:43
ジャンプスーパーゲームツアー小倉行ってきました。
最悪でした。
ウェブの情報では3回の予選で第三の部が1時半からある予定だったのに、
今日行ってみたら、なんと予選なしの11時半から一発本戦で
1時半に参加しようとしていた俺は1時について
「終わりました」といわれて大会に参加することすらできなかった。

でも、竹内順子さんが来ていて、トーク聞けて
しかも歌も歌っていたのでよかったですよ。
今回がウタは初披露だって行っていました。

557 名前:暗部のカカシ 投稿日:2006/08/28(Mon) 15:11
それなら、よっかた!


558 名前:暗部のカカシ 投稿日:2006/08/28(Mon) 15:12
いあいさん、何のレアあったの?

559 名前:いあい 投稿日:2006/08/28(Mon) 17:13
暗部のカカシさん、たいした事ありませんよ。 月下の修行です。

もっと良いの期待してたんだけど・・・ 明日買ってみますから
それでレア出たらおしえます。明後日の昼12時に書きこみます。
次はもっといいのを期待します。

560 名前:暗部のカカシ 投稿日:2006/08/28(Mon) 20:39
おおっ!
期待させてもらいます!

561 名前:暗部のカカシ 投稿日:2006/08/28(Mon) 20:45
いあいさんはどこに住んでるの〜?
あと、いま何歳?
SR、URですきなカードは?

562 名前:暗部のカカシ 投稿日:2006/08/28(Mon) 21:37
誰カーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

563 名前:ミズキ 投稿日:2006/08/28(Mon) 21:57
ちっす。
ナルトカードの自己最高のデッキができたけど、
やれる相手がいない。。。

564 名前:いあい 投稿日:2006/08/28(Mon) 22:46
僕は東京にすんでます。あと12歳(中1)好きなのはロックリーと5代目火影
(巻ノ十四が好きなだけだけど・・・) って 今お店休みだった―――ヤバイ
すいませんがお店が開くまで待ってくれませんか・・・
本当にすいません

565 名前:ミズキ 投稿日:2006/08/28(Mon) 23:36
オレの好きなカードはカカシ!
あと3代目!でも、公式ページには4代目で投票しました。
使いやすさでは、カカシ、3代目がいいのですが。
4代目はやっぱかっこいいので。

566 名前:いあい 投稿日:2006/08/29(Tue) 13:39
奇跡的に店開いてたー――明日の12時に発表しますのでよろしくーーーー

567 名前:暗部のカカシ 投稿日:2006/08/29(Tue) 18:21
いあいさん中1?
俺も12歳です!
好きなカードは、暗部のカカシ!
あと、鬼鮫かな?
カカシがほしいから十四いっぱい買ってるけどあたらないのだ!!

568 名前:ミズキ 投稿日:2006/08/29(Tue) 21:15
14段のカカシってそんなにいいですかねぇ?
普通の6コストのカカシのほうが良くないですか?

569 名前:暗部のカカシ 投稿日:2006/08/29(Tue) 21:46
いや、イラストがかっこいいからほしい!

570 名前:ミズキ 投稿日:2006/08/30(Wed) 01:20
イラストですか。
というか、1枚だけ欲しいのがあるなら、
たくさんパックを買うんじゃなくて、
カードショップに行ってから購入した方が
安く付くんじゃ?

571 名前:いあい 投稿日:2006/08/30(Wed) 10:22
カードショップかぁ、あんまり取り扱ってるとこ少ないんだよね・・・
              (サーチ)       
パックを裏返して折り目を立てにし、右と左で大きさが違う物
があるのでそれがレアだと思います・・・

失敗しても責任はとれません。

572 名前:暗部のカカシ 投稿日:2006/08/30(Wed) 11:57
近くな、カードショップ
あるんだけどデータカードダスしかあつかっていません

573 名前:暗部のカカシ 投稿日:2006/08/30(Wed) 11:59
データカードダスの暗部のカカシならもっているけど、、


574 名前:いあい 投稿日:2006/08/30(Wed) 12:30
データカードダスなら僕もカカシ持ってますよ。
D・Mのカードあげたらもらえた。

575 名前:暗部のカカシ 投稿日:2006/08/30(Wed) 14:38
データカードダスで
レアの暗部のカカシがほしいけどあたらない。

576 名前:いあい 投稿日:2006/08/30(Wed) 15:31
僕のはレアですよ。あと質問です。皆さんのいる時間を教えてください
できるだけその時間にきます。あと、14のカカシってカードショップ
でいくらぐらいですか。 知ってたら教えてください。お願いします。

577 名前:苛苛 投稿日:2006/08/30(Wed) 15:54
YaーーHaーー 何データカードダスの話してんの
ここはパックの話だよ。カカシなら値段は
1000000000000000000000000
0000000000000000000000000
000000000000000円だーーーーーーーーー

578 名前:いあい 投稿日:2006/08/30(Wed) 16:53
何がYaーーHaーーだ カカシが無料大数円なはずが無い 
大体お前前俺が居たとこでも荒らしまくってたじゃねーか。

579 名前:いあい 投稿日:2006/08/30(Wed) 17:00
↑の偽者、だいたい僕はここ以外どこの掲示板にも居ません。
苛苛さんも無駄レスになるのでやめてください。
たしかに荒らしは無視したいけど偽者は無視できません

580 名前:ミズキ 投稿日:2006/08/30(Wed) 18:19
店によっても変わると思いますが、
ナルトカードのスーパーは500円、
ウルトラは1000円って感じでうってることが多いですよ。
まあ、自分的にはかなり高いと思います。
あと、ヤフオクに行って探せば結構安く売っていると思いますよ。

自分は大体8時過ぎから夜12時くらいまで
ネット上に出没しますよ。

581 名前:暗部のカカシ 投稿日:2006/08/30(Wed) 21:41
僕は、大体7時から9時くらいかな?

582 名前:いあい 投稿日:2006/08/31(Thu) 10:08
わかりやすい説明、ありがとうございました。
あと昨日パック買ったらカカシ出ました。
さらにチョコで沙漠の我亜羅出ました。
今日もパーーっと金使うかーーー

583 名前:いあい 投稿日:2006/08/31(Thu) 10:21
↑につけたし、僕は8時〜12時ぐらいです

584 名前:いあい 投稿日:2006/08/31(Thu) 12:42
すいません我愛羅のあが間違ってました

585 名前:暗部のカカシ 投稿日:2006/08/31(Thu) 17:59
いつのパックのカカシ?

586 名前:いあい 投稿日:2006/09/01(Fri) 12:44
もちろん巻の14「暗部のカカシ」です。

587 名前:ミズキ 投稿日:2006/09/01(Fri) 14:34
巻の14カカシおめでとうございます。
というか、巻の14が発売されている環境にあるのが
うらやましい限りです。

俺のところなんて、良くて15段と16段しか売ってないですよ。
俺は今サスケ&イタチが欲しい。。。。

588 名前:暗部のカカシ 投稿日:2006/09/01(Fri) 20:45
いいな、、

589 名前:いあい 投稿日:2006/09/01(Fri) 21:15
えええええ〜〜〜売ってないのが信じられません。
今日近くのショップでカカシデッキを早速試したら
3勝1敗でした。17デッキに負けました。
でも17をいろいろトレードしてもらえて良かったです

590 名前:ミズキ 投稿日:2006/09/01(Fri) 23:07
実際、俺の知ってる限りでは17でいいカードないし。
忍犬のカカシをデッキに入れるくらいだったら6コストのカカシを
入れたほうが強いデッキになりますよ。

591 名前:いあい 投稿日:2006/09/02(Sat) 14:45
入れてませんよ。ノーマルカードの束を、トレードしただけです。
6コストのカカシは入れてます。

592 名前:いあい 投稿日:2006/09/02(Sat) 15:23
ミズキさん、16売ってるなら四代目の髪の毛が微妙に点のある所
にとどいているのがレアです。結構当たりますよ。
後、データカードダスの「ナルティメットメットポータブル
無限城の巻」についてたカードを売ってなにか買おうと思うんですが
(たいしたことないと思うからパックでも・・・)
まえ800円だったのを見ました。今ではいくらくらい
何でしょうか

593 名前:いあい 投稿日:2006/09/02(Sat) 15:24
↑ヤフオクでお願いします

594 名前:ミズキ 投稿日:2006/09/02(Sat) 21:09
>>591
使う前から言うのは失礼ですが、
多分俺がそのレア抜きやっても
当たらないだろうと思います。
理由は>>466にかいてます。
とりあえず、情報ありがとうございました。

595 名前:暗部のカカシ 投稿日:2006/09/02(Sat) 21:52
えっ?

596 名前:ミズキ 投稿日:2006/09/03(Sun) 12:57
どうしましたか>>595

597 名前:暗部のカカシ 投稿日:2006/09/03(Sun) 14:00
話の内容についていけない、、、

598 名前:ミズキ 投稿日:2006/09/03(Sun) 17:24
じゃあ、話題変えますか。
皆さんはどれくらいのペースで店頭の
大会に出ていますか?
ちなみに自分はもう1年近くいってません。

余談なんですが、今自分はナルトカードの
ファンサイト作成中です。
名前は「ナルスタ」で、形だけ出来上がってます。
でもまだ中身が出来上がってないんで、
URLは載せないようにしておきます。
楽しみにしていてください。

599 名前:苛苛 投稿日:2006/09/03(Sun) 17:34
あああああ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)