掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

モンスターハンターポータブル

1 名前:KING 投稿日:2006/01/31(Tue) 19:34
色々語りましょう! これからヨロシク!



51 名前:かぷこん 投稿日:2006/04/18(Tue) 23:24
オンラインのつなぎ方教えてください

52 名前:黒グラビモス 投稿日:2006/04/19(Wed) 16:44
もう、俺は全部の武器そろえたコトある。

53 名前:黒グラビモス 投稿日:2006/04/19(Wed) 16:45
ドスは報酬金もポータブルに比べたら少ないな

54 名前:たつや 投稿日:2006/04/22(Sat) 04:39
そうなんですか?

55 名前:たつや 投稿日:2006/04/22(Sat) 16:10
やったーーーーーーーーー!!!
リオレウス倒したーーーーーー!!
皆さんのおかげです!
本当に、ありがとうございました!

56 名前:シリウス 投稿日:2006/04/22(Sat) 18:48
はぢめまして

57 名前:飛竜ハンター 投稿日:2006/04/22(Sat) 23:30
よくやった

58 名前:飛竜ハンター 投稿日:2006/04/22(Sat) 23:32
ようやく1人前のハンターになったな
今度から飛竜ハンター2世と名乗れ


59 名前:たつや 投稿日:2006/04/23(Sun) 07:28
ありがとうございます。
でも、僕はまだまだです。
飛竜ハンターの名はかたれません。
これからもがんばるのでよろしくお願いします。

60 名前:黒龍殺し 投稿日:2006/04/23(Sun) 09:42
>>58
君もこの名を語れるようにな笑

61 名前:飛竜ハンター 投稿日:2006/04/23(Sun) 15:21
俺オンやったこと無いんで黒竜に逆に殺されると思う

62 名前:たつや 投稿日:2006/04/23(Sun) 17:36
今度、友達MHPとやります。
初めてパーティプレイするので楽しみです。

63 名前:たつや 投稿日:2006/04/25(Tue) 20:23
友達とやってきました。
めっちゃ面白かったです。

64 名前:のり 投稿日:2006/05/02(Tue) 21:25
ミラバルカン弱っ!!!!!!!!!!!!!!!!

65 名前:削除 投稿日:削除
削除

66 名前:削除 投稿日:削除
削除

67 名前:削除 投稿日:削除
削除

68 名前:たつや 投稿日:2006/05/05(Fri) 20:36
荒らしやめてね♪

69 名前: 投稿日:2006/05/10(Wed) 19:32
友達とミラバルカン倒したぁ〜♪


70 名前:たつや 投稿日:2006/05/11(Thu) 08:31
すげー!

71 名前:アサス 投稿日:2006/05/13(Sat) 14:25
集会所クエの桜と蒼が倒せないんです・・・・
何かいい手はないでしょうか?

72 名前: 投稿日:2006/05/13(Sat) 20:16
頑張れ♪"


73 名前:アサス 投稿日:2006/05/13(Sat) 20:57
頑張れって・・・・・・・酷い・・・(;;)


74 名前:たつや 投稿日:2006/05/14(Sun) 11:40
閃光玉とか使ったらどう?
後、レウスを先に倒したほうがいいと思うよ。

75 名前:アサス 投稿日:2006/05/16(Tue) 17:41
倒せました!!!ついでにHR5!!!!

76 名前:たつや 投稿日:2006/05/17(Wed) 08:44
おめでとう★
僕もがんばろう。
まだ、HR2だもんね。

77 名前:アサス 投稿日:2006/05/17(Wed) 17:46
・・・・・また引っかかりました・・・・・
黒ディアブロスが倒せません・・・・・

78 名前:名人 投稿日:2006/05/18(Thu) 16:38
一番楽なのはインターネットで MHP専用BBSでデータを改造するのが楽ですよ。改造はばぐりもしませんし、速攻ミラの防具とか普通にできます。USBケーブルさえあればだれでもできます。やってみたらたのしいですよ

79 名前:ライド 投稿日:2006/05/18(Thu) 20:56
こんばんは、始めまして。
【ttp://www.10ch.tv/chat/chat.cgi?mode=0&submode=4&chatid=game_narikiri&roomid=2079286956】
を経営しています、ライドと申します。
名人様
小技なら、まだいいです。ただ、うらわざを聞くと、不快に思われることを考えて書きこんでほしいものです。(現に自分がそうですし、、、

アサス様
自分の知ってる小技暴露です。
1、10に行き、ディア無視で、速攻高台へ。
2、ゲネポスがでてこなくなるまで討伐〜
3、そうすると、ディアが高台にのってる。
4、最初は攻撃してくるが、後々攻撃しなくなるので、そこでぶった切る!!
5、討伐完了w
、、、、、、、、、、以上を持ちまして、ディア緊急討論会を終わります。(マテ

80 名前:名人 投稿日:2006/05/20(Sat) 13:20
そうですかぁー
わかりました
でも↑のやつ裏技じゃないですよ

81 名前:たつや 投稿日:2006/05/28(Sun) 19:30
やった〜。
HR3になった〜★

82 名前:ユウ 投稿日:2006/05/29(Mon) 17:51
はぁじめまして☆
昨日モンスターハンターポータブルをPLAYし始めました。
イャンクックがぜぇんぜん倒せません;;どうしたら楽に倒せますか???
ちなみに私の武器は双剣でございます。

83 名前:たつや 投稿日:2006/05/30(Tue) 07:38
イャンクックは尻尾が右回りなので常に左についていればいいです。
それに、左にすぐに攻撃する技もないしね。
僕は、ガンナーなので一定の距離を置いて左に回り込みながら撃ってます。
でも、慣れたらそんなことしなくていいです。
僕も、もう慣れたからしてません。

84 名前:ユウ 投稿日:2006/05/30(Tue) 14:52
そうなんですか!!!私、馬鹿なのでわかりませんでした!!!
ありがとうございます。ってゆうか慣れたって・・・
頑張ってみます!!!

85 名前:ユウ 投稿日:2006/05/30(Tue) 16:11
無理・・・もうなんかしんどい・・・
吐きそうです・・・
双剣がだめなのかしら;;;

86 名前:ユウ 投稿日:2006/05/30(Tue) 19:05
誰かいませんかぁぁぁぁぁっぁ!!!!!!

87 名前:たつや 投稿日:2006/05/31(Wed) 09:47
片手剣のほうが良いよ(^_^)
双剣は、途中で斬るのをやめるのが難しいから。
がんばってね。
あと、音爆弾とか閃光玉を使ってみたらどうかな?

88 名前:ユウ 投稿日:2006/05/31(Wed) 16:42
ありがとうございますっっ
今から作ってきますっっ

89 名前:ユウ 投稿日:2006/05/31(Wed) 21:54
質問です(`A`)/シ
ココット農場ってどうすれば広くなりますか??広くできるところは
すべて広くしたんですけど・・・・すいません超初心者です;;;
あと、猫バアってなんですか???

90 名前:たつや 投稿日:2006/06/01(Thu) 06:02
クエストをクリアしていくとココット農場を、もっと広くすることができます。
ネコバァは、アイルーキッチンの猫を雇わせてくれるおばあさんです。
密林の大怪鳥を、クリアすればココット農場を広くしてくれるおじさんの
上の所に出ます。

91 名前:ユウ 投稿日:2006/06/01(Thu) 18:35
まじっすか!!!!ありがとうございます。
じゃぁ頑張ってイャンクック倒します。

92 名前:麒麟王 投稿日:2006/06/01(Thu) 22:16
はじめまして


93 名前:ユウ 投稿日:2006/06/01(Thu) 22:17
どうも

94 名前:麒麟王 投稿日:2006/06/01(Thu) 22:25
ミラバルカンのソロの討伐方法を教えてください。


95 名前:麒麟王 投稿日:2006/06/01(Thu) 22:27
凄腕のピアスが欲しいのですが・・・


96 名前:ユウ 投稿日:2006/06/01(Thu) 22:30
明日でもいいですか??もう今日は調べる気力がない・・・
あしたのPM7時ぐらいにもう1度きてくれませんか??

97 名前:たつや 投稿日:2006/06/01(Thu) 22:32
凄腕のピアスはたしか訓練所専用装備だったはずですよ。

98 名前:NANAKI 投稿日:2006/06/11(Sun) 21:28
リロードがいらないやつですよね。あれは手に入りませんよ。あとイヤンクックは火属性は無効です。
あと大体の飛竜は落とし穴→爆弾→乱舞→落とし穴→爆弾→乱舞→・・・の繰り返し(落とし穴は三回ですが・・・)でかなりのダメージを与えられます。寝たときの爆弾は残しましょう。

99 名前:りな 投稿日:2006/06/13(Tue) 07:37
これからユウと集会所クエストしてきまぁ〜〜〜〜す☆

100 名前:ポイ 投稿日:2006/06/14(Wed) 21:13
初めまして、僕もモスハン持っています。
 後、一人でミラバルカン倒せますよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)