掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなで雑談☆三国同盟

1 名前:りな 投稿日:2006/06/18(Sun) 06:58
ココでわ雑談中心。質問は無双系・モンハン系
楽しく話しませう。
荒らしは虐めます。

51 名前:りな 投稿日:2006/06/18(Sun) 08:40
がんばれ♪♪

52 名前:たつや 投稿日:2006/06/18(Sun) 08:41
うん。

53 名前:りな 投稿日:2006/06/18(Sun) 08:45
連早くこやんかなぁ

54 名前:たつや 投稿日:2006/06/18(Sun) 08:46
さあ?

55 名前:たつや 投稿日:2006/06/18(Sun) 08:46
落ちるわ。
眠い。

56 名前:りな 投稿日:2006/06/18(Sun) 08:47
ばいばぁい☆

57 名前:りな 投稿日:2006/06/18(Sun) 08:54
連さぁぁぁぁぁぁん!!!!早く来てちょ☆
寂しいでふ;;;;

58 名前:りな 投稿日:2006/06/18(Sun) 09:11
Des-Row組
『Hip lock long 〜大見解〜』

回転頭からない言語 ハイテンションと固いテンポ
I先導するジャイケン5から大見解戦法

回転頭からない言語 ハイテンションと固いテンポ
I先導するジャイケン5から大見解戦法

35+4÷2すらはじけぬコンパ好き 達に
あっさり鈍角に ねじ込むさばけた音楽鬼 は
どっからどこまでか わからん?が音わけた 理由だ
どいつとこいつのしゃべくりが 垂らした汗ふきな

回転頭からない言語 ハイテンションと固いテンポ
I先導するジャイケン5から大見解戦法

回転頭からない言語 ハイテンションと固いテンポ
I先導するジャイケン5から大見解戦法

大都会の回答愛想笑いがみじめなバイト
会長ぶってる隊長ぜんまい仕掛けの愛情内臓
退屈なサイクル 丸め込んだ怪物
Hiブルーが売りなてんで変なバイブス

ぶち壊したればいいよ駄目は駄目なり
アテはないが枯れない 何かそこにあればいい
まいてまいてまいてまいてさらに勝てりゃそれがいい
これがいいと言うでなくてやっぱ俺がいい

デンダン変化付けた×電波に乗る大変馬鹿げた発言にゃ
グーを作りゃ人格す ら変わる程に上がる心拍数は
たっぷりあこぎだが にょい棒をにぎる田と力
として生まれたときから 続けてきたこの遊び方


回転頭からない言語 ハイテンションと固いテンポ
I先導するジャイケン5から大見解戦法

回転頭からない言語 ハイテンションと固いテンポ
I先導するジャイケン5から大見解戦法

3通りから4通り 本道理より煩悩に
まかせたぎりを梱包し がっつり温厚に

本当にこの鈍行に またがっていればdon't worry
Don Pach Don Pach Don 今日でとことん交尾する日本島に

3通りから4通り 本道理より煩悩に
まかせたぎりを梱包し がっつり温厚に

本当にこの鈍行に またがっていればdon't worry
Don Pach Don Pach Don 今日で とことん交尾する日本島に

Don Pach Don Pach Don 今日で とことん交尾する日本島に

Don Pach Don Pach Don 今日で とことん交尾する日本島に

そん時そん時そんちょうし ぶち壊していくぜ見本道理だば!!



59 名前:りな 投稿日:2006/06/18(Sun) 09:12
暇。ってゆうか省略されたし;;;;

60 名前:りな 投稿日:2006/06/18(Sun) 10:14
連こやんし・・・・シケるわぁめっちゃテンション下がったし

61 名前:りな 投稿日:2006/06/18(Sun) 10:55
はぁぁぁぁぁぁもういいわ。

62 名前:りな 投稿日:2006/06/18(Sun) 11:00
墜ちる。

63 名前:りな 投稿日:2006/06/18(Sun) 11:43
はぁぁぁぁぁぁぁ来たけど居らんし。
もう何時間待ってたかなぁ・・・・・。

64 名前:カイザー倉本 投稿日:2006/06/18(Sun) 11:49
連はいつ来るの?

65 名前:カイザー倉本 投稿日:2006/06/18(Sun) 11:54
MAZU戦闘競技指導用方13番
一撃必殺!

66 名前:りな 投稿日:2006/06/18(Sun) 11:57
は???連???そんなん知らんし・・・。

67 名前:りな 投稿日:2006/06/18(Sun) 11:58
今めっちゃきげん悪いし。

68 名前:りな 投稿日:2006/06/18(Sun) 12:30
連へ・・・・

待ってるってゆうのはかなりストレスが溜まることです。
で、私はもう待ってられるほど余裕を持てそうにないです。
だから今日はもう待ちません。
もしココに来てこの文を読んだなら電話してきて。
電話してこやんかったら今日はもうこやんと思う。
来たとしてもこのスレッドには書き込まんと思うから。
4時間も待ってるのはさすがにきつい。

69 名前: 投稿日:2006/06/18(Sun) 13:08
・・・・・・

70 名前:悠里 投稿日:2006/06/18(Sun) 13:16
あぁ・・・おはようさん♪♪
今日もきたでぇ!!!!

71 名前: 投稿日:2006/06/18(Sun) 13:21
DEAR りな

ごめん。電話とか、テレビの回線・パソコン…とりあえず、電気類
の回線がもろとも壊れてって…いまさら聴けるワケないよな…
今は、人の家の借りてる。馬路すまん、電話もできない。本当に。
正直、りなが「は???連???そんなん知らんし・・・。」っての
見た時は、涙でてきた。りなの気持ちに答えられなかった俺は、彼氏失格だな…
電話ができないから、この場で言っとく。もう、二度と来ません。
意気地なしなのは分かってる。でも、りなをここまで追い詰めた俺は、
ここに来る資格はない。今日限りで、りなの彼氏やめます。

    このことを、誰かスグにりなに電話で伝えてくれ。それから、りなに
 「今日限りで彼氏やめるケド、りなのこと大好きだからな。」って……


72 名前:悠里 投稿日:2006/06/18(Sun) 13:22
あれぇ??誰も居らんのぉ????
悠里兄さん寂しいっ!!!!

73 名前: 投稿日:2006/06/18(Sun) 13:25
悠里!!!!!
りなに、この事伝えろ!

74 名前:悠里 投稿日:2006/06/18(Sun) 13:25
・・・・・・連くんそんなん言わんとき。
りなちゃんがかわいそうや・・・・
そんな彼氏やめるとかゆうのはちゃんと話し合ってからにしなさい。
あと2度とこやんとかゆうな!!!ぶっとばすぞ!!!
これ読んだら連!!ちゃんと書き込み!!!

75 名前:悠里 投稿日:2006/06/18(Sun) 13:26
電話番号おしえてみ???りなちゃんに電話したるわ・・・。

76 名前: 投稿日:2006/06/18(Sun) 13:26
電話はしたい。でも言ったろ?!電話壊れたって…


77 名前:悠里 投稿日:2006/06/18(Sun) 13:27
お前がりなちゃんのこと諦めたら僕が許さんからな!!!!

78 名前: 投稿日:2006/06/18(Sun) 13:27
<<75 0736647198。頼んだ…

79 名前:悠里 投稿日:2006/06/18(Sun) 13:28
どっかに電話番号のってないんかい??

80 名前: 投稿日:2006/06/18(Sun) 13:28
どうも

81 名前:悠里 投稿日:2006/06/18(Sun) 13:28
よっしゃ!!!ちょい電話すら・・・まっとれ!!!

82 名前: 投稿日:2006/06/18(Sun) 13:28
馬路で頼んだぞ…

83 名前: 投稿日:2006/06/18(Sun) 13:29
一日でもう終わってやがる

84 名前:りな 投稿日:2006/06/18(Sun) 13:33
・・・・・・・・・・・・ただいま・・・

85 名前:悠里 投稿日:2006/06/18(Sun) 13:33
呼んだぞ連くん。

86 名前: 投稿日:2006/06/18(Sun) 13:35
……りな…すまんっつっても許してくれんやろうケン、
これだけ言っとく。今まで俺の彼女でいてくれて有難う。
今まで、馬路すまんかった…じゃあな……

87 名前:りな 投稿日:2006/06/18(Sun) 13:36
連お願いだから私の彼氏でいてください!!!!

88 名前: 投稿日:2006/06/18(Sun) 13:36
・・・。

89 名前: 投稿日:2006/06/18(Sun) 13:36
・・・。

90 名前:悠里 投稿日:2006/06/18(Sun) 13:36
連くんにげんな!!!・・・・ちゃんと話しぃや!!!

91 名前:悠里 投稿日:2006/06/18(Sun) 13:37
おい!!!連くん???どこいった・・・

92 名前: 投稿日:2006/06/18(Sun) 13:37
・・・。

93 名前: 投稿日:2006/06/18(Sun) 13:38
<<87 …そうしたいけど、俺にはりなを幸せにはできやしない。
    もう無理。馬路で…

94 名前:ファン 投稿日:2006/06/18(Sun) 13:38
知シカイナ。

95 名前:りな 投稿日:2006/06/18(Sun) 13:38
連????お願い!!!!話して!!!

96 名前:りな 投稿日:2006/06/18(Sun) 13:39
お願いします!!!!

97 名前: 投稿日:2006/06/18(Sun) 13:39
なぜ、このような展開に??

98 名前: 投稿日:2006/06/18(Sun) 13:39
今はすぐに返事できる。でも………
無理だよやっぱり…

99 名前:りな 投稿日:2006/06/18(Sun) 13:40
連;;;;;;

100 名前: 投稿日:2006/06/18(Sun) 13:40
駄目…馬路で。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)