掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

質問or雑談しまくろう

1 名前:りな 投稿日:2006/06/24(Sat) 16:06
ここでわモンハン系・無双系・ポップンの質問と雑談をしたいです♪
みんなでめちゃA盛り上がろう
荒らしわみんなで虐めます☆★☆

181 名前:りな 投稿日:2006/06/25(Sun) 21:06
ただこれだけはわかってほしい・・・・・
私はああいうことを軽い気持ちでしたいと思ったことないし思いたくもない

こんなことになっちゃったけど今でも連のことは大好きだよ☆

182 名前:カイ 投稿日:2006/06/25(Sun) 21:08
悔しをこらえて蹴り上げた石ころ♪
跳ね返ればダイヤモンドにもなる♪
すぐ手に入る夢なんて夢じゃないよ♪
だけど必ず叶うと信じてるよ♪
挫けない君が好き・・・・・・・♪
泣きたい時あるなら側にずっとずっと居るから♪
YOUGET TO BUNING!
君らしく誇らしく向かあってよ♪
夢中になった日々が夢の破片(かけら)さ♪
YOUGET TO BUNING!
その破片を集めて明日を目指す♪
勇気、見えるよ♪
To be・・・Goingyour bay’s.Growup!

183 名前:りな 投稿日:2006/06/25(Sun) 21:15
私のことを好きになってくれてどうもありがと☆
私とちょっとの間でも付合ってくれてありがと☆
私のこと守ってくれてありがと☆
私のわがまま聞いてくれてありがと☆
私なんかに優しくしてくれてありがと☆
私と電話で話ししてくれてありがと☆
私の声をかわいいと言ってくれてありがと☆
「大好きだよ」って言ってくれてありがと☆

連には感謝の気持ちでいっぱいだよ♪
本当にありがとう☆



私は連が来るまで何時間でも何日でも何ヶ月でも何年でも
待ってるからNE☆★☆

184 名前:カイ 投稿日:2006/06/25(Sun) 21:21
ちゃんと笑いましょう 泣きましょう♪
ココロの中身を充実させなくちゃ☆
アナタとお揃いの思いで作るのが大事?・I・Ji♪

素直になれなかったり・・・・・
イジワルしちゃいそうな日もあるのそれは
大好きでタイセツで
離れたくないせいなのなんて・・・・ヘンね
 
ホントはいっつも
ヌクヌクしてたいふたりで

だからわらいましょう泣きましょう♪
ココロの温度を温め合わなくっちゃ☆
アナタと出逢えた運命のすべてが大事?・I・Ji♪

185 名前:カイザー倉本 投稿日:2006/06/25(Sun) 21:27
よう
りな過去ログ見たけど
あれって本当なの!?
無理矢理とかじゃなくて!?

186 名前:りな 投稿日:2006/06/25(Sun) 21:28
・・・・・無理やり・・・・デス;;

187 名前:カイザー倉本 投稿日:2006/06/25(Sun) 21:30
そうなんだ
じゃあ連に言ったら?
そうしたら誤解が解けるかもよ☆

188 名前:りな 投稿日:2006/06/25(Sun) 21:31
連はもう私の話を聞いてくれない;;;

189 名前:りな 投稿日:2006/06/25(Sun) 21:32
ここわ連が来るまでなにも書き込まないでくださいおねがいします

190 名前:カイザー倉本 投稿日:2006/06/25(Sun) 21:33
あらま・・・・・・
俺からも連に頼んでみよう!!
れんがきたら

191 名前:カイザー倉本 投稿日:2006/06/25(Sun) 21:33
>>189わかった!

192 名前:りな 投稿日:2006/06/25(Sun) 21:36
連・・・もしも来たら過去スレ読んでください。
お願いします。

193 名前: 投稿日:2006/06/25(Sun) 22:02
・・・・・読んだ

194 名前:りな 投稿日:2006/06/25(Sun) 22:03
・・・・・うん。

195 名前: 投稿日:2006/06/25(Sun) 22:03
気持ちを理解してあげられなくてごめんな…

196 名前:りな 投稿日:2006/06/25(Sun) 22:05
私こそあんな大事なこと黙っててごめんなさい;;

197 名前: 投稿日:2006/06/25(Sun) 22:06
……謝るなよ
悲しくなる。りなの気持ち分かってあげられなかったしな;

198 名前:りな 投稿日:2006/06/25(Sun) 22:07
ううん;;連はわかってくれようとしてくれたでしょ??
それだけでも私はうれしかったよ♪

199 名前: 投稿日:2006/06/25(Sun) 22:08
りなの心には、過去に深い傷負ってたんだよな…
気付いてあげられなくて…馬路すまん

200 名前:りな 投稿日:2006/06/25(Sun) 22:08
ううん♪もう大丈夫だよw

201 名前: 投稿日:2006/06/25(Sun) 22:09
………俺にあんなヒドイ言葉言われたのに…か?
嘘だ…大丈夫なワケがないさ;俺が、その傷をもっと深めちまった
からな…

202 名前:カイザー倉本 投稿日:2006/06/25(Sun) 22:10
・・・・・・・・・・・・・・・・

203 名前:カイザー倉本 投稿日:2006/06/25(Sun) 22:11
じゃあ連、その罪を償ってやんな!


204 名前:りな 投稿日:2006/06/25(Sun) 22:12
201>>ううん♪大丈夫!!!私は明るいだけがとりえだから

205 名前: 投稿日:2006/06/25(Sun) 22:12
・・・・・・

206 名前: 投稿日:2006/06/25(Sun) 22:12
204>>りなのいい所…だな

207 名前:りな 投稿日:2006/06/25(Sun) 22:14
206>>ありがと☆

208 名前:EMU 投稿日:2006/06/25(Sun) 23:08
・・・・・・・・・・・・・・・

209 名前:りな 投稿日:2006/06/26(Mon) 07:11
ん??どうしたの??帝王ちゃま?

210 名前:りな 投稿日:2006/06/26(Mon) 17:28
更ッ新!!!!たぁ!!!

211 名前:松陰 投稿日:2006/06/26(Mon) 19:20
うわーんうわーん(泣)
久しぶりです松陰です・・・
俺がいない間にこんなことがあったとわ・・
ええ話やなぁ〜

212 名前:りな 投稿日:2006/06/26(Mon) 19:23
おぅ松陰お久☆

213 名前:松陰 投稿日:2006/06/26(Mon) 19:24
明日は何時ぐらいにこれる?

214 名前:りな 投稿日:2006/06/26(Mon) 19:25
213>>なんで??

215 名前:松陰 投稿日:2006/06/26(Mon) 19:26
もうそろそろ落ちないといけないから
なんでいつも俺は皆とやっと連絡とれたと思ったら
親が帰ってきてやめなきゃいけなくなるんだろう・・

216 名前:松陰 投稿日:2006/06/26(Mon) 19:27
じゃっ!
堕ち・・

217 名前:りな 投稿日:2006/06/26(Mon) 19:28
う〜〜〜ん;;;明日は・・・・何もなかったら4時で
勉強会があったら4時半ぐらい。

218 名前:りな 投稿日:2006/06/26(Mon) 19:29
216>>ばいばぁい♪松陰

219 名前:りな 投稿日:2006/06/26(Mon) 20:14
誰か居るかい???

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/26(Mon) 20:27
>>ォ願ィレス

コレを見つけられたソコのァナタゎ超ツィてるょ↑↑見つけられたのも運命カモしれなぃケドね・・・
この『ォ願ィレス』ゎ貼った数だけォ願ィが叶っちゃぅんだぁ(●^-^●)

例えば,1箇所貼れば1コォ願ィが叶うょっ☆★
10箇所貼れば10コォ願ィが叶っちゃぁぅ◇◆◇

これはもう貼るっきゃなぃっしょ?!

ァナタも今スグ『ォ願ィレス』を貼って◎HAPPY◎になっちゃぉっ///




221 名前:りな 投稿日:2006/06/26(Mon) 21:46
お勉強はもう嫌だぁ!!!!
誰か来てちょwwwwww

222 名前:カイザー倉本 投稿日:2006/06/26(Mon) 22:13
帝王見参ッ!!
ってもう遅いか・・・・・
あぁ!!りなメールありがとう!!


223 名前:りな 投稿日:2006/06/26(Mon) 22:13
いるいるいる★

224 名前:りな 投稿日:2006/06/26(Mon) 22:14
222>>いえいえ;;;;

昨日のお礼が言いたかっただけだよん♪

225 名前:カイザー倉本 投稿日:2006/06/26(Mon) 22:15
おお!!
なんだ居たんだぁ
なら早く出てきてよぉ
誰も居ないかと思ったぜ☆

226 名前:カイザー倉本 投稿日:2006/06/26(Mon) 22:16
妄想族が来てたのか・・・・・・
あの野郎ソウルキャリバーで負けたからって
ここに逃げなくてもいいだろ

227 名前:りな 投稿日:2006/06/26(Mon) 22:18
225>>いやぁ・・・お勉強をしてたわけさぁ
226>>あははは;;;

228 名前:カイザー倉本 投稿日:2006/06/26(Mon) 22:20
ローゼンメイデン・・・・・・・・

229 名前:りな 投稿日:2006/06/26(Mon) 22:21
228>>シッテル〜〜〜♪

230 名前:カイザー倉本 投稿日:2006/06/26(Mon) 22:21
はぁ・・・・
なんでシンフォニアにはゼクンドゥスが出ないんだ・・・・・
エターニアは出たのに・・・・・
くそぅ・・・・・・・・・・・・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)