掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

質問or雑談しまくろう

1 名前:りな 投稿日:2006/06/24(Sat) 16:06
ここでわモンハン系・無双系・ポップンの質問と雑談をしたいです♪
みんなでめちゃA盛り上がろう
荒らしわみんなで虐めます☆★☆

741 名前: 投稿日:2006/06/29(Thu) 22:01
そばって誰だよ?

742 名前:りな 投稿日:2006/06/29(Thu) 22:01
740>>おやすみぃ♪明日無理して来ないように!!!
      ゆっくり寝てよv v v

743 名前:カイザー倉本 投稿日:2006/06/29(Thu) 22:01
おお!そうだ!りな!
妄想族からメルアド聞いた?

744 名前: 投稿日:2006/06/29(Thu) 22:02
742>>おうよ……☆

745 名前:りな 投稿日:2006/06/29(Thu) 22:02
743>>は???今日は話してないデ

746 名前:そば 投稿日:2006/06/29(Thu) 22:03
プラネタリウムの歌詞わかる??

747 名前:カイザー倉本 投稿日:2006/06/29(Thu) 22:03
>>742来れなくならないように、だろりな・・・・・

748 名前:りな 投稿日:2006/06/29(Thu) 22:03
744>>早く元気になってヨ☆

749 名前:りな 投稿日:2006/06/29(Thu) 22:03
747>>???

750 名前: 投稿日:2006/06/29(Thu) 22:04
そばって…誰だよ;;;

751 名前:カイザー倉本 投稿日:2006/06/29(Thu) 22:04
俺ッチの名前が青くなってるダロ
これが妄想族のメルアドだ(多分合ってる)

752 名前:りな 投稿日:2006/06/29(Thu) 22:05
プラネタリウム /BUMP OF CHICKEN

四畳半を広げたくて 閃いてからは早かった
次の日には出来上がった 手作りプラネタリウム
科学の本に書いてあった 作り方の他にアレンジ
実在しない穴を開けて 恥ずかしい名前付けた
消えそうなくらい輝いてて 触れようと手を伸ばしてみた
一番眩しいあの星の名前は 僕しか知らない
天井も壁もなくなって 代わりに宇宙を敷き詰めて
窓は一度も開けないままで 全てを手に入れた

四畳半の片隅には ここにしかない星がある
傷付かず傷付けないままで 君をついに閉じ込めた
近づいた分遠ざけてて 触れることは諦めてた
背伸びしたら驚くほどたやすく 触れてしまった

やめとけばよかった 当たり前だけど 本当に届いてしまった
この星は君じゃない 僕の夢 本当に届くわけない光
でも消えてくれない光

四畳半の窓を開けて 見上げれば現実が巡る
実在しない星を探す 心がプラネタリウム
消えそうなくらい輝いてて 泣きそうなくらい近づいてて
見えなくても輝いてて 触れようと君の名前を呼ぶ
一番眩しいあの星の涙は 僕しか知らない

消えそうなくらい輝いてて 触れようと手を伸ばしてみた
一番眩しいあの星の名前は 僕しか知らない

いつだって見つけるよ
君の場所は 僕しか知らない 僕しか見えない



753 名前:そば 投稿日:2006/06/29(Thu) 22:06
>>752 ありがとう

754 名前:りな 投稿日:2006/06/29(Thu) 22:06
751>>ソコに送れト???

755 名前: 投稿日:2006/06/29(Thu) 22:06
馬路で…そばって誰……?

756 名前:カイザー倉本 投稿日:2006/06/29(Thu) 22:08
一つ言っておく
妄想族にメールしていいのは俺が聞いている中では
俺、りな、連、撃墜され王、キルアだけだ!!!
でもこいつはパソ持ってない↑↑↑


757 名前:そば 投稿日:2006/06/29(Thu) 22:08
>>755 気にしないで

758 名前: 投稿日:2006/06/29(Thu) 22:08
756>>あはは;うっは……馬路キツ;;;

759 名前:りな 投稿日:2006/06/29(Thu) 22:09
755>>新入り±n♪

760 名前: 投稿日:2006/06/29(Thu) 22:10
757>>そうっすか…;これからよろしくな;;;

………1つ聞いとく;;;そばは、男か?女か?ちなみに俺は男;

761 名前:りな 投稿日:2006/06/29(Thu) 22:10
756>>そうなんだ・・・ってか今送った。
757>>もぅ!!!はゃく寝なぃと直らなぃょ!!!

762 名前:カイザー倉本 投稿日:2006/06/29(Thu) 22:10
>>754さぁ?
俺は妄想族にりなにメルアドを教えておいてくれ
と頼まれただけだからそこまでは知らない・・・・・・
明日にでもメールを送っといてくれ
妄想族には俺から言うから

763 名前:カイザー倉本 投稿日:2006/06/29(Thu) 22:11
そばくん?そばさん?まぁどっちでもいいや
カイザーッスよろしく☆

764 名前:りな 投稿日:2006/06/29(Thu) 22:11
今おくった。

765 名前:そば 投稿日:2006/06/29(Thu) 22:12
ついでにオレ、アクメツだから

766 名前:カイザー倉本 投稿日:2006/06/29(Thu) 22:12
多分俺ッチはここに居るやつの中で
一番年下だと思う・・・・・・・・・・

767 名前: 投稿日:2006/06/29(Thu) 22:13
うあああ;頭がぁぁぁぁ;;;……寝る;

768 名前: 投稿日:2006/06/29(Thu) 22:13
765>>馬路???そうだったのか…;;;
そんじゃな〜〜;;;

769 名前:りな 投稿日:2006/06/29(Thu) 22:13
765>>うそぉ!!!
766>>どんまい☆

770 名前:アクメツ 投稿日:2006/06/29(Thu) 22:14
勉強するからおちる


771 名前:カイザー倉本 投稿日:2006/06/29(Thu) 22:14
>>764まぁそうなの
>>765アクメツ・・・・・どこかで聞いた名だ・・・・・・

772 名前:りな 投稿日:2006/06/29(Thu) 22:14
768>>おやすみ☆

773 名前:未来 投稿日:2006/06/29(Thu) 22:14
未来さんじょぉ↑↑うっはははぁ〜〜〜♪

774 名前:りな 投稿日:2006/06/29(Thu) 22:16
よぉ!!!お久

775 名前:カイザー倉本 投稿日:2006/06/29(Thu) 22:16
何か出た・・・・・・


776 名前:未来 投稿日:2006/06/29(Thu) 22:16
って、すでに連ハン堕ちとるやんけぇ!!!
遅かったかいなぁ♪

777 名前:未来 投稿日:2006/06/29(Thu) 22:18
775>>何かとわ失礼やないけぇ?!ウチにわ未来っちゅう名前が
あるんねや!!!

778 名前:りな 投稿日:2006/06/29(Thu) 22:18
イィィィィィィィイ胃が痛いィィィィィィx

779 名前:未来 投稿日:2006/06/29(Thu) 22:19
りな、大丈夫?

780 名前:りな 投稿日:2006/06/29(Thu) 22:20
胃ガァァァァァァァァァァ!!!!
馬路で痛い;;

781 名前:未来 投稿日:2006/06/29(Thu) 22:20
カイザー………

カイザー=帝王  やったけな???

782 名前:りな 投稿日:2006/06/29(Thu) 22:20
帝王ちゃま。

783 名前:未来 投稿日:2006/06/29(Thu) 22:21
帝王ちゃま言うんか〜〜〜♪
よろしゅう☆

784 名前:りな 投稿日:2006/06/29(Thu) 22:22
あ!!!・・・・チョット私毛筆の才能ぁるカモ/////

785 名前:未来 投稿日:2006/06/29(Thu) 22:22
784>>何でや?;;;

786 名前:りな 投稿日:2006/06/29(Thu) 22:23
なんか自分でそぅ思った・・・・。

787 名前:未来 投稿日:2006/06/29(Thu) 22:23
あはは♪いい事やないかぁ☆★☆

788 名前:りな 投稿日:2006/06/29(Thu) 22:24
ウマッ!!!!超ウマイカモ;;;;ヤバスダヨ!!!!
・・・・胃が痛すぎておかしくなったか・・・・・。

789 名前:未来 投稿日:2006/06/29(Thu) 22:24
ってか、帝王ちゃまはぁ???何処行きはったんやろうか…

790 名前:未来 投稿日:2006/06/29(Thu) 22:25
788>>りな、今日はもう寝なや…;;;

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)