掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ゲーム&雑談をみんなでしよう♪

1 名前:りな 投稿日:2006/06/30(Fri) 19:45
ここでわ無双系・モンハン系・ポップン系の質問ト雑談をします。
荒らしわ虐めます。思いっきりネ☆
ココわまだ使わないようにしてください。

543 名前:りな 投稿日:2006/07/02(Sun) 16:31
537>>うっせ〜よお前馬鹿か??
      何回も何回もそんなことしてんなよ。

544 名前:EMU 投稿日:2006/07/02(Sun) 16:31
>>541!?

545 名前:氷輪丸 投稿日:2006/07/02(Sun) 16:31
私は死んじまえ〜〜


546 名前:りな 投稿日:2006/07/02(Sun) 16:32
ってかお前kousiennだろ??
無視されたからってアホみたいなことしてんなバァカ

547 名前:kousienn 投稿日:2006/07/02(Sun) 16:33
私は死んじまえ〜

548 名前:りな 投稿日:2006/07/02(Sun) 16:33
はいはいじゃぁ死ね。

549 名前:EMU 投稿日:2006/07/02(Sun) 16:34
・・・・・・・・・・・・

550 名前:りな 投稿日:2006/07/02(Sun) 16:35
n???

551 名前:EMU 投稿日:2006/07/02(Sun) 16:35
まぁまぁ
kousienn無視して悪かった・・・・
だからもうそういのは止めなさいって

552 名前:りな 投稿日:2006/07/02(Sun) 16:36
死にたいなら自分で手首でも切って死んでください。
コノスレが無駄の無駄遣いです

553 名前:EMU 投稿日:2006/07/02(Sun) 16:37
・・・・・・・・・・・・・・・

554 名前:りな 投稿日:2006/07/02(Sun) 16:37
n??

555 名前:EMU 投稿日:2006/07/02(Sun) 16:39
恐ぁ・・・・・・

556 名前:りな 投稿日:2006/07/02(Sun) 16:39
なにが♪

557 名前:EMU 投稿日:2006/07/02(Sun) 16:40
やっぱりできない
どうしてだろ前はできてたのに
テイルズしりとり

558 名前:りな 投稿日:2006/07/02(Sun) 16:41
さぁ・・・なんでだろうね

559 名前:EMU 投稿日:2006/07/02(Sun) 16:43
>>556べつに・・・・・
ところでバウントって何?


560 名前:EMU 投稿日:2006/07/02(Sun) 16:44
てか妄想族はどこにいった?

561 名前:りな 投稿日:2006/07/02(Sun) 16:44
ブリーチのキャラクター

562 名前:りな 投稿日:2006/07/02(Sun) 16:44
560>>おちた

563 名前:EMU 投稿日:2006/07/02(Sun) 16:45
ああそいう事か
最近ブリーチ見てないから
全然わかんなかった

564 名前:EMU 投稿日:2006/07/02(Sun) 16:46
てかそのバウントのどこが
むかつくの?

565 名前:りな 投稿日:2006/07/02(Sun) 16:46
あははは

566 名前:りな 投稿日:2006/07/02(Sun) 16:46
存在自体

567 名前:EMU 投稿日:2006/07/02(Sun) 16:47
あらま・・・・・・・・
それともう一度やってきます!!

568 名前:りな 投稿日:2006/07/02(Sun) 16:48
はいはぁい

569 名前:EMU 投稿日:2006/07/02(Sun) 16:50
できなかった・・・・・・(泣)

570 名前:りな 投稿日:2006/07/02(Sun) 16:51
あぁぁ

571 名前:りな 投稿日:2006/07/02(Sun) 16:54
馬路で?

572 名前:EMU 投稿日:2006/07/02(Sun) 16:56
マジッス・・・・・・・
まぁ明日にでももう一回やろうと思います
すいませんちょっと墜ちる

573 名前:りな 投稿日:2006/07/02(Sun) 16:57
ばいばぁい

574 名前:景清 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:05
やっと終わった・・・

575 名前:アクメツ 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:08
ラフ・メイカー / BUMP OF CHICKEN
涙で濡れた部屋に ノックの音が転がった
誰にも会えない顔なのに もう なんだよ どちら様?
「名乗る程 たいした名じゃないが 誰かがこう呼ぶ"ラフ・メイカー"
アンタに笑顔を持って来た 寒いから入れてくれ」
ラフ・メイカー?冗談じゃない!そんなモン呼んだ覚えはない
構わず消えてくれ そこに居られたら泣けないだろう
ルララ ルラ ルララ ルラ
大洪水の部屋に ノックの音が飛び込んだ
あの野郎 まだ居やがったのか 消えてくれって言ったろう
「そんな言葉を言われたのは 生まれてこの方 初めてだ
非常に哀しくなってきた どうしよう 泣きそうだ」
ラフ・メイカー?冗談じゃない!アンタが泣いてちゃ仕様がない
泣きたいのは 俺の方さ こんなモン呼んだ覚えはない
ルララ ルラ ルララ ルラ
二人分の泣き声 遠く……
ドアを挟んで背中合わせ しゃっくり混じりの泣き声
膝を抱えて背中合わせ すっかり疲れた泣き声
今でもしっかり俺を 笑わせるつもりか ラフ・メイカー
「それだけが生き甲斐なんだ 笑わせないと帰れない」
今ではアンタを 部屋に入れてもいいと思えたが
困った事に ドアが開かない 溜まった涙の水圧だ
そっちでドアを押してくれ 鍵なら既に開けたから
ウンとかスンとか 言ってくれ
どうした?おい、まさか
ラフ・メイカー?冗談じゃない!今更 俺一人置いて
構わず消えやがった 信じた瞬間裏切った
ラフ・メイカー?冗談じゃない!逆側の窓の割れる音
鉄パイプ持って 泣き顔で「アンタに笑顔を持って来た」
ルララ ルラ ルララ ルラ
小さな鏡を取り出して 俺に突き付けてこう言った
「アンタの泣き顔笑えるぞ」
呆れたが なるほど 笑えた

576 名前:アクメツ 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:09
ラフ・メイカー / BUMP OF CHICKEN

涙で濡れた部屋に ノックの音が転がった
誰にも会えない顔なのに もう なんだよ どちら様?
「名乗る程 たいした名じゃないが 誰かがこう呼ぶ"ラフ・メイカー"
アンタに笑顔を持って来た 寒いから入れてくれ」
ラフ・メイカー?冗談じゃない!そんなモン呼んだ覚えはない
構わず消えてくれ そこに居られたら泣けないだろう
ルララ ルラ ルララ ルラ
大洪水の部屋に ノックの音が飛び込んだ
あの野郎 まだ居やがったのか 消えてくれって言ったろう
「そんな言葉を言われたのは 生まれてこの方 初めてだ
非常に哀しくなってきた どうしよう 泣きそうだ」
ラフ・メイカー?冗談じゃない!アンタが泣いてちゃ仕様がない
泣きたいのは 俺の方さ こんなモン呼んだ覚えはない
ルララ ルラ ルララ ルラ
二人分の泣き声 遠く……
ドアを挟んで背中合わせ しゃっくり混じりの泣き声
膝を抱えて背中合わせ すっかり疲れた泣き声
今でもしっかり俺を 笑わせるつもりか ラフ・メイカー
「それだけが生き甲斐なんだ 笑わせないと帰れない」
今ではアンタを 部屋に入れてもいいと思えたが
困った事に ドアが開かない 溜まった涙の水圧だ
そっちでドアを押してくれ 鍵なら既に開けたから
ウンとかスンとか 言ってくれ
どうした?おい、まさか
ラフ・メイカー?冗談じゃない!今更 俺一人置いて
構わず消えやがった 信じた瞬間裏切った
ラフ・メイカー?冗談じゃない!逆側の窓の割れる音
鉄パイプ持って 泣き顔で「アンタに笑顔を持って来た」
ルララ ルラ ルララ ルラ
小さな鏡を取り出して 俺に突き付けてこう言った
「アンタの泣き顔笑えるぞ」
呆れたが なるほど 笑えた

577 名前:カイザー倉本 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:09
何ガ?

578 名前:りな 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:09
574>>なにが?

579 名前:アクメツ 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:09
午前二時 フミキリに 望遠鏡を担いでった
ベルトに結んだラジオ 雨は降らないらしい
二分後に君が来た 大袈裟な荷物しょって来た
始めようか 天体観測 ほうき星を探して
深い闇に飲まれないように 精一杯だった
君の震える手を 握ろうとした あの日は
見えないモノを見ようとして 望遠鏡を覗き込んだ
静寂を切り裂いて いくつも声が生まれたよ
明日が僕らを呼んだって 返事もろくにしなかった
「イマ」という ほうき星 君と二人追いかけていた
気が付けばいつだって ひたすら何か探している
幸せの定義とか 哀しみの置き場とか
生まれたら死ぬまで ずっと探している
さぁ 始めようか 天体観測 ほうき星を探して
今まで見つけたモノは 全部覚えている
君の震える手を 握れなかった痛みも
知らないモノを知ろうとして 望遠鏡を覗き込んだ
暗闇を照らす様な 微かな光 探したよ
そうして知った痛みを 未だに僕は覚えている
「イマ」という ほうき星 今も一人追いかけている
背が伸びるにつれて 伝えたい事も増えてった
宛名の無い手紙も 崩れる程 重なった
僕は元気でいるよ 心配事も少ないよ
ただひとつ 今も思い出すよ
予報外れの雨に打たれて 泣きだしそうな
君の震える手を 握れなかった あの日を
見えてるモノを 見落として 望遠鏡をまた担いで
静寂と暗闇の帰り道を 駆け抜けた
そうして知った痛みが 未だに僕を支えている
「イマ」という ほうき星 今も一人追いかけている
もう一度君に会おうとして 望遠鏡をまた担いで
前と同じ 午前二時 フミキリまで駆けてくよ
始めようか 天体観測 二分後に君が来なくとも
「イマ」という ほうき星 君と二人追いかけている

580 名前:アクメツ 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:10
天体観測 / BUMP OF CHICKEN

午前二時 フミキリに 望遠鏡を担いでった
ベルトに結んだラジオ 雨は降らないらしい
二分後に君が来た 大袈裟な荷物しょって来た
始めようか 天体観測 ほうき星を探して
深い闇に飲まれないように 精一杯だった
君の震える手を 握ろうとした あの日は
見えないモノを見ようとして 望遠鏡を覗き込んだ
静寂を切り裂いて いくつも声が生まれたよ
明日が僕らを呼んだって 返事もろくにしなかった
「イマ」という ほうき星 君と二人追いかけていた
気が付けばいつだって ひたすら何か探している
幸せの定義とか 哀しみの置き場とか
生まれたら死ぬまで ずっと探している
さぁ 始めようか 天体観測 ほうき星を探して
今まで見つけたモノは 全部覚えている
君の震える手を 握れなかった痛みも
知らないモノを知ろうとして 望遠鏡を覗き込んだ
暗闇を照らす様な 微かな光 探したよ
そうして知った痛みを 未だに僕は覚えている
「イマ」という ほうき星 今も一人追いかけている
背が伸びるにつれて 伝えたい事も増えてった
宛名の無い手紙も 崩れる程 重なった
僕は元気でいるよ 心配事も少ないよ
ただひとつ 今も思い出すよ
予報外れの雨に打たれて 泣きだしそうな
君の震える手を 握れなかった あの日を
見えてるモノを 見落として 望遠鏡をまた担いで
静寂と暗闇の帰り道を 駆け抜けた
そうして知った痛みが 未だに僕を支えている
「イマ」という ほうき星 今も一人追いかけている
もう一度君に会おうとして 望遠鏡をまた担いで
前と同じ 午前二時 フミキリまで駆けてくよ
始めようか 天体観測 二分後に君が来なくとも
「イマ」という ほうき星 君と二人追いかけている


581 名前:りな 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:10
576>>しつこい

582 名前:カイザー倉本 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:10
>>576ラフメイカー!?
俺コの歌けっこう好きです

583 名前:景清 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:11
って!おれ無視かい!

584 名前:りな 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:12


指さした先の上枝に明かり 頬を撫でる
ささめく きらら
おもいで こころ通せんぼ
揺れた 景の秀
鴇色に染まる 小さな頬
ぽけっとの中で結ぶ 愛しさ
吐息 牡丹雪と昇る相思
胸に積もっている心 きらら
時代になが縷々深雪の密める比翼の芽
寄り添う波 薄氷の下
水鏡映す月 たゆたえて細泳ぐ
星の舟 背に乗せながら
絆を思う日あればそれでよくて
妙に雪澄めたことも 言の葉に乗った
下枝の影で
「そうね」
と紅涙に浮く静寂
ほろり ほろり と泣き虫屋さん
「山紫水明ね」
と目深帽子
ねえ ここがいいね
垂れ 声あげた
降り続く雪を指に託して流した
小舟浮かぶ 小夜の波間に
抱き締めた迷子 遥かより近くに頷き
はじめて泣いた 強がり屋さんが
幸せを数えたら 指が足りなくなった
寄せ合わせた頬の隙間を埋める迷い星
湖ベリであそぶ綺羅星
小さくなる光の点滅に触れ
瞬く度に映る二人の影 妙により澄める
星が回る
飛んでいく影帽子 光飛沫に消ゆ
波紋に月踊り 舟昇る
糠星の川を
静かに揺れて
水脈は尖りなき朧
薄氷に鏤めて光る星がささめいて
二人の影を消していく
時代に流るる深雪の密める比翼の芽
積んだのは 剥落の名残
幸せの意味と水漬き
去る風花抱き 思う
「あなたに会えてよかった」と

585 名前:りな 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:12
584>>だからなにが?

586 名前:カイザー倉本 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:14
だから妄想族貴様はどこに行っていた

587 名前:カイザー倉本 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:16
>>584お前しつこいな

588 名前:りな 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:17
584>>私カイッ!!!

589 名前:カイザー倉本 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:17
あれ!?
りなが二人!?

590 名前:りな 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:18
名前:りな 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:17
584>>私カイッ!!!

間違えた;;;

587>>私カイッ!!

591 名前:りな 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:18
私は1人だwwwww

592 名前:カイザー倉本 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:19
ごめん!!間違えた!!てっきりアクメツかと
思ったから・・・・・・・・
すいません・・・・・・・それと>>585はりな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)