掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ゲーム&雑談をみんなでしよう♪

1 名前:りな 投稿日:2006/06/30(Fri) 19:45
ここでわ無双系・モンハン系・ポップン系の質問ト雑談をします。
荒らしわ虐めます。思いっきりネ☆
ココわまだ使わないようにしてください。

585 名前:りな 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:12
584>>だからなにが?

586 名前:カイザー倉本 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:14
だから妄想族貴様はどこに行っていた

587 名前:カイザー倉本 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:16
>>584お前しつこいな

588 名前:りな 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:17
584>>私カイッ!!!

589 名前:カイザー倉本 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:17
あれ!?
りなが二人!?

590 名前:りな 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:18
名前:りな 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:17
584>>私カイッ!!!

間違えた;;;

587>>私カイッ!!

591 名前:りな 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:18
私は1人だwwwww

592 名前:カイザー倉本 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:19
ごめん!!間違えた!!てっきりアクメツかと
思ったから・・・・・・・・
すいません・・・・・・・それと>>585はりな?

593 名前:景清 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:19
色々用事があったんだ許せ・・・


594 名前:りな 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:19


595 名前:カイザー倉本 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:20
また妄想族ガ消えた・・・・・

596 名前:アクメツ 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:21
印刷するために歌詞かいた

597 名前:カイザー倉本 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:21
>>594そうなのか・・・・・
>>593その用事を全て言え一字一句逃す事の内ないように

598 名前:カイザー倉本 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:22
>>596ほかのとこで書けよ

599 名前:りな 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:22
甚だ残念だ。

600 名前:アクメツ 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:23
ハルジオンの歌詞誰か書いて

601 名前:カイザー倉本 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:24
あれ?景清また消えた?

602 名前:景清 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:24
用事の内容は
まず飯を炊いた
次に洗濯物を取り込みたたむ
最後はおやつを食べた
以上!!

603 名前:カイザー倉本 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:26
ちょっと待てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
なんだ!!最後はおやつを食べただぁ?
ふざけんな!!!このボケが!!!
妄想族!貴様は明日、極刑だぁ!!!!!!

604 名前:りな 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:26
ハルジオン/BUMP OF CHIKEN

虹を作ってた 手を伸ばしたら 消えてった 
ブリキのジョウロをぶらさげて 立ち尽くした 昼下がり
名前があったなぁ 白くて 背の高い花
視界の外れで 忘れられた様に 咲いてた
色褪せて 霞んでいく 記憶の中 ただひとつ
思い出せる 忘れられたままの花
いつだったっけなぁ 傷を濡らした あの日も
滲んだ景色の中で 滲まずに 揺れてた
いつだったっけなぁ 自分に嘘をついた日も
正しいリズムで 風と唄う様に 揺れてた
いつの日も ふと 気付けば 僕のすぐそばで
どんな時も 白いまま 揺れてた 誰のタメ? 何のタメ?
生きていく意味を 失くした時
自分の価値を 忘れた時
ほら 見える 揺れる白い花
ただひとつ 思い出せる 折れる事なく 揺れる
虹を作ってた 一度 触れてみたかった
大人になったら 鼻で笑い飛ばす 夢と希望
ところが 僕らは 気付かずに 繰り返してる
大人になっても 虹を作っては 手を伸ばす
幾つもの景色を 通り過ぎた人に 問う
君を今 動かすモノは何? その色は? その位置は?
夢なら どこかに 落としてきた
希望と 遙かな距離を置いた
ほら 今も 揺れる白い花
僕は気付かなかった 色も位置も知っていた
虹を作ってた いつしか花は枯れていた
視界にあるのは 数えきれない 水たまりだけ
大事な何かが 音も立てずに枯れてた
ブリキのジョウロが 涙で満ちてった
まだ
虹を作ってる すがる様に繰り返してる
触れられないって事も 知りながら 手を伸ばす
名前があったなぁ 白くて 背の高い花
枯れて解ったよ あれは僕のタメ 咲いてた
気付くのが 遅くて うなだれた 僕の目が
捕らえたのは 水たまりの中の 小さな芽 新しい芽
生きていく意味と また 出会えた
自分の価値が 今 生まれた
枯れても 枯れない花が咲く
僕の中に深く 根を張る
ほら ここに 揺れる白い花
僕は気付かなかった 忘れられていた名前
僕の中で揺れるなら
折れる事なく揺れる 揺るぎない信念だろう

605 名前:りな 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:27
延焼の虞がある。

606 名前:景清 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:27
ここ今歌詞でめちゃくちゃスペースとってねぇ?

607 名前:アクメツ 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:27
>>604 あんがと!!

608 名前:りな 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:28
延焼の虞がある。

609 名前:りな 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:29
延焼の虞がある。←これなんて読むでしょう

610 名前:カイザー倉本 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:30
えんしょうのあとがある。じゃない?

611 名前:アクメツ 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:32
グングニル / BUMP OF CHICKEN

そいつは酷い どこまでも胡散臭くて 安っぽい宝の地図
でも人によっちゃ それ自体が宝物
「こいつは 凄い財宝の在り処なんだ」
信じきった彼もとうとう その真偽を確かめる旅に出るとする
誰もが口々に彼を罵った 「デタラメの地図に眼が眩んでる」って
容易く 人一人を値踏みしやがって
世界の神ですら 彼を笑う権利なんて持たないのに
そいつは酷い出来栄えだが
こつこつ地道に作り上げた 自前の船 彼にとっちゃ記念すべき最初の武器
荷物を積み別れを告げ 朝焼けの海に帆を張った
堪え切れず掲げた拳 響き渡る閧の声
そいつは酷い どこまでも胡散臭くて安っぽい宝の地図
でも誰にだって それ自体が宝物
ホントにでかい 誰もが耳疑うような夢物語でも
信じきった人によっちゃ 自伝に成り得るだろう
誰もが遠ざかる 船を呪い出した
「願わくば 高波よ悪魔となれ」
容易く 覚悟の前に立ちはだかりやがって
夢の終わりは 彼が拳を下げた時だけ
死に際の騎士 その手にグングニル
狙ったモノは 必ず貫く
誰もがその手を 気付けば振っていた
黄金の海原を走る 船に向けて
自ら その手で破り捨てた 地図の切れ端を探して 拾い集め出した
容易く 自分自身を値踏みしやがって
世界の神ですら 君を笑おうとも 俺は決して笑わない
船は今 嵐の真ん中で
世界の神ですら それを救う権利を欲しがるのに


612 名前:りな 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:32
延焼はあってる。虞は???

613 名前:景清 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:33
話に入りこめない・・・

614 名前:りな 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:34
613>>延焼の虞がある。←これ読んで

615 名前:カイザー倉本 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:34
とりこ?

616 名前:りな 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:34
615>>ちがう。

617 名前:景清 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:36
うそ?

618 名前:アクメツ 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:36
さば?

619 名前:りな 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:38
全然ちがう

620 名前:りな 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:38
もっと頭を柔らかくして考えよう!!

621 名前:アクメツ 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:39
おそれ??

622 名前:りな 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:39
延焼の虞がある。

623 名前:りな 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:39
621>>正解!!!

624 名前:景清 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:40
まず延焼ってどうゆういみ?

625 名前:りな 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:40
こういう問題今回のテストのヨクでるらしい

626 名前:アクメツ 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:40
500万ゲット??

627 名前:景清 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:42
あぁ考えすぎた・・・
頭いてぇ〜

628 名前:EMU 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:42
くそぉ
俺ッチも分かってたのに
書き込む前に言われてしまった・・・・・

629 名前:りな 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:42
624>>火事がずっと続いて家屋が燃え続けること
626>>ありえへん

630 名前:アクメツ 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:43
友達と遊んでるから墜ちる

631 名前:りな 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:43
630>>ばいばぁい

632 名前:りな 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:43
甚だ残念だ。 の読み方は??

633 名前:景清 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:45
はなはだざんねんだ

634 名前:りな 投稿日:2006/07/02(Sun) 17:45
おぉ!!正解

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)