掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

モンハン研究所

1 名前:EMU 投稿日:2006/07/05(Wed) 17:30
ここではモンハンの意外な裏技、飛竜の討伐攻略、
アイテムの調合&錬金、武器の派生情報、その他の雑談などをしちゃって下さい
ただし!荒しは止めて下さい

813 名前:龍騎士 投稿日:2006/08/01(Tue) 11:20
不用意な質問をしてしまい申し訳ありません

814 名前:りな ◆5fgYGV9c 投稿日:2006/08/01(Tue) 11:25
>>809 だから、何かあるなら書きこんでくださいってば・・・・いい加減にしてくださいよ?

>>812 どうもありがとうございます。

815 名前:おでん 投稿日:2006/08/01(Tue) 11:29
無事討伐に成功しました。
ガルルガって微妙な防御力ですね。。。
で、チャットいくんすか??

816 名前:りな ◆5fgYGV9c 投稿日:2006/08/01(Tue) 11:33
>>815 私ですか?私だとすれば行きませんよ?
     イマ部活中なので。なにか質問あれば書き込んで頂ければ
     答えておきますので。というか私にポータブルの話で質問されても
     答えられませんので。まだ初心者です。
     私がお答えできるのはGでございます。

817 名前:龍騎士 投稿日:2006/08/01(Tue) 11:43
おでんさんチャット行きませんか??

818 名前:おでん 投稿日:2006/08/01(Tue) 11:45
817>是非いきましょう!

819 名前:龍騎士 投稿日:2006/08/01(Tue) 11:49
不用意な質問連発してしまうのは掲示板などに書き込むのが苦手なんですすみません、墜ちます

820 名前:龍騎士 投稿日:2006/08/01(Tue) 12:05
びどいよおでんさんチャット行ったのに....

821 名前:おでん 投稿日:2006/08/01(Tue) 12:11
いや、少しいたけど堕ちますって…はっ?かってな勘違い?だったらすみませんm(__)m

822 名前:りな ◆5fgYGV9c 投稿日:2006/08/01(Tue) 12:41
>>821 チャットで無断退室とは・・・調子に乗ってないか?迷惑かけるからやめたほうが良い。

823 名前:トミー ◆7tm6KU9M 投稿日:2006/08/01(Tue) 13:05
おはよう

824 名前:りな ◆5fgYGV9c 投稿日:2006/08/01(Tue) 13:06
おはようございます

825 名前:トミー ◆7tm6KU9M 投稿日:2006/08/01(Tue) 13:07
>>815  おでんさん それはねまだガルルガの討伐数すくないからなんで
     すよ
     もっと殺せばいい素材手に入って 一個40の防御力
     スキル 高級耳栓 匠 体力回復− がつくんですよ

826 名前:トミー ◆7tm6KU9M 投稿日:2006/08/01(Tue) 13:07
>>824  お! りなさんおはようw

827 名前:トミー ◆7tm6KU9M 投稿日:2006/08/01(Tue) 13:09
>>815  ガルルガは10匹ほど殺せばクエストの題名が変わって
     G級ぐらいの強さになるんですよ
     でも雑魚いですよ
   
     んでそいつを倒すといい素材手に入って ガルルガの頭のハンマー
     や ガルルガをちっちゃくしたボーガンなどが使えるようになるよ

828 名前:トミー ◆7tm6KU9M 投稿日:2006/08/01(Tue) 13:13
りなさん おちた?

829 名前:りな ◆5fgYGV9c 投稿日:2006/08/01(Tue) 13:14
いますが?

830 名前:トミー ◆7tm6KU9M 投稿日:2006/08/01(Tue) 13:15
あ いましたかw

831 名前:トミー ◆7tm6KU9M 投稿日:2006/08/01(Tue) 13:15
おちたかとおもったw

832 名前:りな ◆5fgYGV9c 投稿日:2006/08/01(Tue) 13:17
そうですか・・・・・ってヵ墜ちてなくても墜ちてても
どちらでも良いでしょう?リアルタイムで話したいならチャット行ってください

833 名前:トミー ◆7tm6KU9M 投稿日:2006/08/01(Tue) 13:18
チャットってここはチャットじゃないの!?

834 名前:りな ◆5fgYGV9c 投稿日:2006/08/01(Tue) 13:19
ココは掲示板。

835 名前:トミー ◆7tm6KU9M 投稿日:2006/08/01(Tue) 13:20
まぁー関係ないね

提示版だろうがチャットだろうが今までのようにする

836 名前:りな ◆5fgYGV9c 投稿日:2006/08/01(Tue) 13:23
チャットはゲームチャットでお願いしますって書いてませんか?

837 名前:トミー ◆7tm6KU9M 投稿日:2006/08/01(Tue) 13:24
知らん

838 名前:りな ◆5fgYGV9c 投稿日:2006/08/01(Tue) 13:25
ウゼ。じゃぁ良いんじゃないでしょうか?
私は注意するだけですし。

839 名前:トミー ◆7tm6KU9M 投稿日:2006/08/01(Tue) 13:26
そうするよ

840 名前:斐翠麺 投稿日:2006/08/01(Tue) 14:30
おでん改め“ひすいめん”です。よろしくお願いします。
>>8257体倒したら逆襲の黒狼鳥?になって素材が良くなりましたw
で、まだ揃ってないんですけど出るスキル匠ではなく斬れ味=業物かとオモワレ。


841 名前:トミー ◆7tm6KU9M 投稿日:2006/08/01(Tue) 14:33
そうだそうだ

業物 と 高級耳栓 だ

842 名前:トミー ◆7tm6KU9M 投稿日:2006/08/01(Tue) 14:34
ガルルガ は頭の防具が3つあって顔が隠れてる方の防具が強いんですよ

843 名前:トミー ◆7tm6KU9M 投稿日:2006/08/01(Tue) 14:35
ガルルガの武器 防具 は正直全部能力的に言えばいりませんよ


844 名前:斐翠麺 投稿日:2006/08/01(Tue) 14:37
ガルルガフェイクですな、それ創りましたよ。
Gクラス敵強いんで無印ソウル一式じゃ苦しいんで助かりましたさ。

845 名前:トミー ◆7tm6KU9M 投稿日:2006/08/01(Tue) 14:38
一番つよい防具は キリンS ですよ

スキルがいいものバッカでマイナススキルなし

846 名前:斐翠麺 投稿日:2006/08/01(Tue) 14:41
ああ、あのイベントでのみ戦えるってキリンから創るアレですか

847 名前:トミー ◆7tm6KU9M 投稿日:2006/08/01(Tue) 14:41
あの熱風と落雷は一匹ずつ戦える方法があるんですよ

848 名前:斐翠麺 投稿日:2006/08/01(Tue) 14:43
まじ!?ですか

849 名前:トミー ◆7tm6KU9M 投稿日:2006/08/01(Tue) 14:55
すまん電話かかってきてた

850 名前:トミー ◆7tm6KU9M 投稿日:2006/08/01(Tue) 14:58
方法は決戦場にはいったら速攻 発掘現場にエリア移動できる場所に
はしっていけば
もう一体は後ろを向いているので一体だけ
追いかけてくる
もう一体は同じところをグルグルまわってるだけなので
1対1で殺したらもう一体にちかずいて殺せばいいのです

851 名前:トミー ◆7tm6KU9M 投稿日:2006/08/01(Tue) 15:00
まぁーとにかくテントから出て決戦場にはいったら速攻
 火山の噴火口もとい発掘できるエリアのふさがれている場所に
ダッシュで行く
んでその入り口のふさがれている前らへんで戦ってたら
もう一体にはきずかれない

852 名前:斐翠麺 投稿日:2006/08/01(Tue) 15:03
>>849<<すごいな!!>>
今、蒼と桜やってたんですけどソロじゃ無理だとおもう。
<<援護してくれ!!>>←メタギアです(ぇ
助けてください


853 名前:トミー ◆7tm6KU9M 投稿日:2006/08/01(Tue) 15:04
蒼と桜はちょーーちょれーーー!!ですよ
俺ノーダメでクリアした
あと15分クリアだったよ!!

854 名前:トミー ◆7tm6KU9M 投稿日:2006/08/01(Tue) 15:06
また攻略方おしえましょうか?

855 名前:斐翠麺 投稿日:2006/08/01(Tue) 15:07
一応、超絶一門つかってんだけどね・・・

856 名前:トミー ◆7tm6KU9M 投稿日:2006/08/01(Tue) 15:08
んじゃ楽しょうじゃん!
落とし穴 閃光玉 使えばさらに簡単

857 名前:斐翠麺 投稿日:2006/08/01(Tue) 15:12
落とし兄状態での乱舞の当たりがイマイチ。
おすすめの装備(防具)ってあります?

858 名前:トミー ◆7tm6KU9M 投稿日:2006/08/01(Tue) 15:13
お勧め 防具ねぇーーー

キリンS があればどんなやつも怖くない
薬草で 回復薬ぐらい回復できるし
切れ味+1もあるし キリンS の防具ではまける気しないねw

859 名前:トミー ◆7tm6KU9M 投稿日:2006/08/01(Tue) 15:16
あと落とし穴にいれたらあたる当たらない関係なしで
顔の前で乱舞の連打です
あとおこってるときに落とし穴はもったいないんで
おこってない時にいれましょー

860 名前:斐翠麺 投稿日:2006/08/01(Tue) 15:16
ところでミラボレアスって集会所Gのクエででるって本間ですか?

861 名前:トミー ◆7tm6KU9M 投稿日:2006/08/01(Tue) 15:18
>>860  ミラボレアスはG級の天と地をクリアすれば
     緊急クエストが出てきて
     灰ラオ撃破で 出てきます

862 名前:トミー ◆7tm6KU9M 投稿日:2006/08/01(Tue) 15:20
G級の天と地を出すには 金 銀 を倒すと出てきます

金  銀  出すにはレイア討伐数30か50撃破で出てきます
          レウスも同じ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)