掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

音楽とか?

198 名前:りな 投稿日:2006/07/14(Fri) 16:05
cobalt/Des-Row

その目に宿した光を辿って
心に灯したひそかな想いを
気持ちをひらいて解き放てるなら
今だけ、その手を感じ取れるから
さりげなくにツバを吐きな、
見栄張りのフタどかしな
面ぼかした素直達は面を出しなさい
理屈だけの広辞苑よりもただの上機嫌
こうして前にのめる気持ちだけ主張して
自信持って恥をかけば味になる
限りある今の時をかざらないで走りだす
保険かけて持ちぐされる宝物のありかを
掘りおこして取り戻してだからこその明日を
速度を増して 温度を上げて
君がかざしたその手をひらいて
今君のその瞳の奥にある
やさしく光る君の宝物
今ならその手をこっそりひらいて
隠してたものを解き放てるだろう
心に宿したひそかな想いと
その目に宿した確かな光を
願いを一つかなえられるなら
君の温もりを感じられるなら

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)