掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

現代視覚文化研究会

1 名前:EMU ◆FCRjjonc 投稿日:2006/08/19(Sat) 18:35
ゲームの攻略、裏技
あと雑談なんかをしちゃって下さい
ただし荒らしは辞めて下さい

261 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/22(Tue) 15:32
以下同文だな

262 名前:龍騎士 ◆ZzBvFFO. 投稿日:2006/08/22(Tue) 15:34
他の皆何してんだろうぅ

263 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/22(Tue) 15:35
コンビ二の前でたむろってる

264 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/22(Tue) 15:39
It is not a person of this world and it becomes it in case of not
being because it is and sleep is negligent ....way.. having.. without
if the harmful insect doesn't persecute it.


意味 害虫は迫害しないとなくならないようですねぇー
   いい加減にしないとこの世の人じゃなくなりますよ

1・2・3ダァー!

265 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/22(Tue) 15:42
暇だ 荒らしに対する言葉考えてるだけってマジ暇人だなぁー


266 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/22(Tue) 15:46
もうおちるわぁー

龍騎士バイバイ

267 名前:??????? 投稿日:2006/08/22(Tue) 15:46
?? ????????????
????????? ??
?? ??
?? ?? ???
????????? ??

268 名前:龍騎士 ◆ZzBvFFO. 投稿日:2006/08/22(Tue) 15:47
バイッ
俺も落ちる

269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/22(Tue) 17:55
>124 >130〜>138
上、名誉棄損として訴えられますがどうしますか?
つか荒らしに対することばねぇ……まず自分に使えば?バットで整形ねぇ……考えてること幼稚すぎ。その中身の入ってなさそうな頭をどうにかしてからここ来れば?あと、乙武洋匡さん(愚鈍なあなた達には読むことすら困難でしょうね)に失礼ですよ?どーせ、幼稚なあなたたちの事ですから五体不満足も読んだこと無いんでしょうね。

270 名前:バグ剣カエレ 投稿日:2006/08/22(Tue) 17:56
名前を入れるのを忘れていました。うえは私です

271 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/22(Tue) 17:57
はいはい わかりました

んで?

272 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/22(Tue) 17:58
あんたいろんな人にきらわれてるよ?

場違いだって事わかんないかなぁー?

273 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:00
>>269 自分のことのべなくていいですよ
    わかってますから

274 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:01
大体嫌われ者のあんたが何しにきたの?

もうこないものかとおもいましたけど?

275 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:02
最初にこの武器使う奴みんな嫌いだ とかいってるけど

嫌いな奴がなんで悪魔の武器とかしってんだよ?

やったからじゃねぇーのか?


276 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:03
友達作ってから出直してきな ガキ

277 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:03
また逃げたんか?

そのまま来なくていいよ

さよなら

278 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:05
今度来る時は SDガンダムGジェネレーションポータブルの改造コード

しらべて来い

そうしたら俺お前に関わらんから

お前も俺に関わるな

279 名前:バグ剣カエレ 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:11
そう噛み付くなよ。バカなのが際立つぞ?悪魔武器は常識です。君みたいな愚鈍な奴が使うのがそれなんじゃない?君と違ってリア友はたくさんいます。君こそ昼間からネットって遊ぶ友達もいないのでは?(ダサ)ま、その精神年齢の低さじゃしょうがないか。

280 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:13
噛み付くなってよく言うなぁー

最初に悪魔武器使う奴は大ッ嫌いです とか言っといて

どっちから文句たれてきたんでしょうかねぇー?



281 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:14
ってか文句言いにくんだったら最初から来なきゃいいのにアホですか?



282 名前:バグ剣カエレ 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:16
あなたでしょ。(蔑笑)あと>>178と177矛盾してますよ?発言には気を付けないとバカがみんなにばれますよ?

283 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:17
>>279 こんな性格悪い人に友達ねぇー?

    人形を友達とでもおもってるんでしょうねぇー

    かわいそうに・・・。

    実際に居たとしても
   
    イキナリ嫌いとか言ってくる友達側からしたら

    嫌な奴としかいいようがないですねぇー

    

284 名前:バグ剣カエレ 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:20
ここはあなたのスレでもなければあなたの掲示板でもないのに、なぜあなたの指示を仰ぐ必要があるんですか?ま、そんな事言ってるから友達できないんですよ?

285 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:20
>>282 アホですか?
    
     文ちゃんとよめますか?

     その時間帯 このサイトにいたやつは

     昼ドラ おもろいから見てみって言われてみんな

    みていてその感想のべてるだけですよ?

     
     過去ログみて文句言うならちゃんと文をみなちゃぁー

     言葉訂正して書き直しますか?

286 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:21
It seems not to be able to read Japanese.


287 名前:龍騎士 ◆ZzBvFFO. 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:22
今、金火竜の紅玉出た...
銀が欲しいよ...

288 名前:バグ剣カエレ 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:22
過去ログで確かに言ってるって自分で言ってるじゃん。しかも会話が成り立ってないし。

289 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:23
>>284 ってか友達いないって言われたこと引きずりすぎですよ
   
    そんなあせらなくていいのにw

    ここじゃ友達一人もできないでしょうが
   
    他のサイトじゃ見つかるかもしれませんよ?
    (それもあやうぃかな?)

    だからもう来なくていいよバイバイw

290 名前:龍騎士 ◆ZzBvFFO. 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:23
あっヤベ喧嘩中だ....

291 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:24
おぉー龍騎士

292 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:24
>>290 喧嘩って大それたもんじゃないよ

    ほんの暇つぶしだよww

    

293 名前:バグ剣カエレ 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:25
>286 それは君だけです

294 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:26
>>288  はいはい わかったんじゃ説明してやるよ
     
     女でドラクエやるとかおかしいだろ? って健司がいっただろ?

     それはわかってんのか?

295 名前:龍騎士 ◆ZzBvFFO. 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:26
弱い奴は悪魔武器、使いたがらない
俺はそう思う

296 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:27
んでそのドラクエはテレビじゃ ドラクエV だったってだけだよ

297 名前:バグ剣カエレ 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:27
あら、今日は。喧嘩ねぇ……(苦笑) 暇つぶしって暇ならマナーくらい勉強したら?

298 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:27
>>295 ステージ越すので手一杯だからなw

    大体悪魔の武器なんかクリアしてからにきまってんのになぁー

    

299 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:29
>>297 それはまず君が学びましょう

   マナーがなってる奴がきて早々叩かれますか?

300 名前:龍騎士 ◆ZzBvFFO. 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:29
んじゃ俺、紅玉集めあるから
落ちる

301 名前:バグ剣カエレ 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:29
ドラクエ?突然何を言い出すかと思えば。

302 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:30
>>301 もぅーー!!

    どうしたらわかんの!!

    だからその ドラマにドラクエVが出てたんだって!!

303 名前:バグ剣カエレ 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:31
マナーがなっている人は公共の場で他人を侮辱する言葉は言いません。

304 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:31
>>299 これ証拠 
  
    736 名前:バグ剣カエレ 投稿日:2006/08/21(Mon) 16:30
悪魔武器大っ嫌いです。ヘタクソな奴に限ってそーいうこと言いますからね。祖龍強かったぁ………


737 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/21(Mon) 16:34
悪魔の武器なくても普通にみんな雑魚いけどね


738 名前:りな ◆zsePWyT. 投稿日:2006/08/21(Mon) 17:11
>>736  そう云う事言わない方が良いんじゃナイですヵー?
     人ソレゾレなんだし好き嫌いはありますヨ。
     でもソレを一々書き込むのにソコマデ非難しなくて結構じゃ無いですヵ?
     人を不快にさせないでくだサーイ。


305 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:32
>>303 確実に侮辱されてますねぇー
 
    自分でもしてないと思っても実際してるんだから

    

306 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:34
742 名前:バグ剣カエレ 投稿日:2006/08/21(Mon) 20:20
んな事書かなくて良いのにね。興が削がれました。もうここには来ないでしょう。さようなら。


↑これはだれがかいたんでしょうかねぇー?
 
 今すぐこの言葉のとおりに さよなら。 してくださいよ

 今ならこのスレ上げてどっかやっときますから

307 名前:バグ剣カエレ 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:35
ならば、なぜ穏便にそれを指摘しないのですか?

308 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:35
まぁーようするに黙って 消えてくださーい



309 名前:バグ剣カエレ 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:36
このスレ、と言うことだったんですけどね。バカには通じてないみたい(溜息

310 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:37
>>307 知るかよそんなこと穏便ってネットでどう穏便にやれと?

    文は残るのにお前が他の人の気分を害した文は消しようが
   
    ないじゃないですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)