掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

現代視覚文化研究会

1 名前:EMU ◆FCRjjonc 投稿日:2006/08/19(Sat) 18:35
ゲームの攻略、裏技
あと雑談なんかをしちゃって下さい
ただし荒らしは辞めて下さい

298 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:27
>>295 ステージ越すので手一杯だからなw

    大体悪魔の武器なんかクリアしてからにきまってんのになぁー

    

299 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:29
>>297 それはまず君が学びましょう

   マナーがなってる奴がきて早々叩かれますか?

300 名前:龍騎士 ◆ZzBvFFO. 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:29
んじゃ俺、紅玉集めあるから
落ちる

301 名前:バグ剣カエレ 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:29
ドラクエ?突然何を言い出すかと思えば。

302 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:30
>>301 もぅーー!!

    どうしたらわかんの!!

    だからその ドラマにドラクエVが出てたんだって!!

303 名前:バグ剣カエレ 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:31
マナーがなっている人は公共の場で他人を侮辱する言葉は言いません。

304 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:31
>>299 これ証拠 
  
    736 名前:バグ剣カエレ 投稿日:2006/08/21(Mon) 16:30
悪魔武器大っ嫌いです。ヘタクソな奴に限ってそーいうこと言いますからね。祖龍強かったぁ………


737 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/21(Mon) 16:34
悪魔の武器なくても普通にみんな雑魚いけどね


738 名前:りな ◆zsePWyT. 投稿日:2006/08/21(Mon) 17:11
>>736  そう云う事言わない方が良いんじゃナイですヵー?
     人ソレゾレなんだし好き嫌いはありますヨ。
     でもソレを一々書き込むのにソコマデ非難しなくて結構じゃ無いですヵ?
     人を不快にさせないでくだサーイ。


305 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:32
>>303 確実に侮辱されてますねぇー
 
    自分でもしてないと思っても実際してるんだから

    

306 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:34
742 名前:バグ剣カエレ 投稿日:2006/08/21(Mon) 20:20
んな事書かなくて良いのにね。興が削がれました。もうここには来ないでしょう。さようなら。


↑これはだれがかいたんでしょうかねぇー?
 
 今すぐこの言葉のとおりに さよなら。 してくださいよ

 今ならこのスレ上げてどっかやっときますから

307 名前:バグ剣カエレ 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:35
ならば、なぜ穏便にそれを指摘しないのですか?

308 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:35
まぁーようするに黙って 消えてくださーい



309 名前:バグ剣カエレ 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:36
このスレ、と言うことだったんですけどね。バカには通じてないみたい(溜息

310 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:37
>>307 知るかよそんなこと穏便ってネットでどう穏便にやれと?

    文は残るのにお前が他の人の気分を害した文は消しようが
   
    ないじゃないですか?

311 名前:バグ剣カエレ 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:38
そちらが消えれば?私と話したくないならば。

312 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:38
>>309 ごめーん バカですいませんねぇーw

    スレってどっかのバカがかかなかったもんですからぁー

313 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:38
>>311 んじゃ聞くけどお前ここに何しにきてんの?

314 名前:バグ剣カエレ 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:39
あら、それくらい暗黙でわかる人が公共の場にきてくださいね。君みたいな幼稚な人にはまだ早いみたいですよ?

315 名前:龍騎士 ◆ZzBvFFO. 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:40
喧嘩おもれぇ

316 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:41
>>314 もう言葉に無理がありますってw
 
    もういいから消えたらいいのに・・・。

    大体ここに居てもあなたいじめられますよ

    ここにあなたと普通にしゃべる人なんていませんし

317 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:41
>>315 この人もおもったより手ごたえなかったわ

318 名前:龍騎士 ◆ZzBvFFO. 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:42
閃光玉が切れてたから
戻って来た

319 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:42
>>318 閃光玉なくてもレウスなんて余裕だって

    つばさ が逆転だぞ

320 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:44
>>314 早く返答してください

321 名前:バグ剣カエレ 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:44
それは幼い子に多いといわれる思い込みでは?いじめって「バットで殴って整形してやりてぇ」とか言うことですか?幼稚にも程があるかと。

322 名前:龍騎士 ◆ZzBvFFO. 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:45
>>319 余裕だけど閃光玉無いと
何かやだ


323 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:46
>>321 いえ、あなたはこのサイトの人から生理的にうけつけてないと

    言うことですよ 「バットで整形なんて会った事もないのだからできるわけない」

     本当にそんなことできるとでもおもってたんですか?

324 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:46
>>322 なんじゃそらw あれ尻尾だけ切って紅玉でなけりゃ死んで

    また尻尾だけ切るの繰り返しで紅玉いつかでるで

325 名前:龍騎士 ◆ZzBvFFO. 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:47
バグ剣カエレ=スルー
だな俺は

326 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:47
>>321 幼い子に多いって 

    私みたいな子に多いって書いたほうがわかりやすいですよ

327 名前:バグ剣カエレ 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:48
出来ないと解っていたことを口にしてたんですか?頭大丈夫?ってもうだめか。

328 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:49
>>325 スルーするか?w

    もうこの人全然手ごたえないんだもん

    この文がミステイクでしたねぇー
303 名前:バグ剣カエレ 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:31
マナーがなっている人は公共の場で他人を侮辱する言葉は言いません
    

329 名前:バグ剣カエレ 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:49
>326要するに君みたいな子でしょ?

330 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:49
>>327 出来ると少しでも思ってたんですか!!?

   ヤバイ! 

331 名前:龍騎士 ◆ZzBvFFO. 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:50
>>324 それやった
50回やって紅玉0
報酬でしか出たこと無い

332 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:51
>>329 ハイ来た またボケツ 

    苦し紛れに他人が言ったことを復唱する

    もう何言っても無駄ですって


333 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:51
>>331 マジかよw

    そんなにやったのか!?
    すごいなぁーw

334 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:52
>>329 はやく返答してください

   もうそろそろ遊びに行くんで

335 名前:バグ剣カエレ 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:53
>329 これは?自分の足元よくみたら?

336 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:53
>>335 等々独り言ですか?

337 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:54
自分に自分で返答するなんてねぇー

338 名前:バグ剣カエレ 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:55
とうとう自分に掛けられている言葉もわからなくなりましたか

339 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:55
龍騎士ぃーこの方 違う意味ですごいわ

340 名前:龍騎士 ◆ZzBvFFO. 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:55
>>333 やったよ
一個も出ないなんてひどいよ

341 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:56
329 名前:バグ剣カエレ 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:49
>326要するに君みたいな子でしょ?

335 名前:バグ剣カエレ 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:53
>329 これは?自分の足元よくみたら?


文なりたってないですね?

それとも番号の選択ミスですか?

それともなにか深い意味があって

僕が理解できなっかったんですか?

それならすいませんね

342 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:57
番号の選択ミスなら今すぐ直してもらって結構ですよ

343 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:58
説明ならおちるまでの時間延々はなしていただいて結構ですよ

344 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:59
ほんと面白くないですねぇー

ズワイガニが一番面白かったですが

それ以上の荒らしさんはもう現れないのかなぁー

345 名前:りな ◆zsePWyT. 投稿日:2006/08/22(Tue) 18:59
あぁぁぁぁあぁぁ・・・・・私の撒いた火種だ喧嘩してマス?
それならゴメンナサイ。もう・・・本当止めて下さいヨォ・・・

346 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/22(Tue) 19:00
>>345 いやいや、喧嘩じゃないですよねぇーバグ剣カエレさん

347 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/22(Tue) 19:02
これ以上 バクレさん(バグ剣カエレさんをめんどいので略しました)

話してたらここのスレ立てたカイザーに迷惑なんで俺があたらしいのつくります

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)