掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

現代視覚文化研究会

1 名前:EMU ◆FCRjjonc 投稿日:2006/08/19(Sat) 18:35
ゲームの攻略、裏技
あと雑談なんかをしちゃって下さい
ただし荒らしは辞めて下さい

731 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/30(Wed) 15:13
カイザーのネット催眠のせいで寝たんだ

732 名前:EMU ◆FCRjjonc 投稿日:2006/08/30(Wed) 15:13
ねてたのかよ!

733 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/30(Wed) 15:13
カイザーのネット催眠術

734 名前:りな ◆zsePWyT. 投稿日:2006/08/30(Wed) 15:14
しりとりやめー雑談しよー

735 名前:EMU ◆FCRjjonc 投稿日:2006/08/30(Wed) 15:14
え〜っと
りなからで「ば」だよ

736 名前:キルア 投稿日:2006/08/30(Wed) 15:14
あ〜あ・・・カイザー

737 名前:EMU ◆FCRjjonc 投稿日:2006/08/30(Wed) 15:15
スパロボして来る

738 名前:毛利元就 投稿日:2006/08/30(Wed) 15:15
カイザーめネット催眠などという技術をマスターしていたとは・・・
恐るべし・・

739 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/30(Wed) 15:15
あ、逃げた

740 名前:毛利元就 投稿日:2006/08/30(Wed) 15:15
じゃあ俺堕ち・・・

741 名前:キルア 投稿日:2006/08/30(Wed) 15:16
カイザー逝った

742 名前:りな ◆zsePWyT. 投稿日:2006/08/30(Wed) 15:16
バイバァイ

743 名前:毛利元就 投稿日:2006/08/30(Wed) 15:16
さいなら〜

744 名前:キルア 投稿日:2006/08/30(Wed) 15:19
かってなやつらだ

745 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/30(Wed) 15:20
まったくだ

746 名前:りな ◆zsePWyT. 投稿日:2006/08/30(Wed) 15:21
ヒーマージャァァx

747 名前:キルア 投稿日:2006/08/30(Wed) 15:22
アグネスプリン

748 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/30(Wed) 15:23
アグネスチャン

749 名前:りな ◆zsePWyT. 投稿日:2006/08/30(Wed) 15:23
マイボス☆マイヒーロー

750 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/30(Wed) 15:25
宙船 / TOKIO

その船を漕いでゆけ おまえ手で漕いでゆけ
おまえが消えて喜ぶ者に おまえのオールをまかせるな

その船は今どこに ふらふらと浮かんでいるのか
その船は今どこで ボロボロで進んでいるのか
船は挑み 船は傷み
すべての水夫が恐れをなして逃げ去っても
その船を漕いでゆけ おまえの手で漕いでゆけ
おまえが消えて喜ぶ者に おまえのオールをまかせるな

その船は自らを宙船と 忘れているのか
地平の果て 水平の果て
そこが船の離陸地点
すべての港が灯りを消して黙り込んでも
その船を漕いでゆけ おまえの手で漕いでゆけ
おまえが消えて喜ぶ者に おまえのオールをまかせるな

何の試験の時間なんだ 何を裁く秤なんだ
何を狙って付き合うんだ 何が船を動かすんだ
何の試験の時間なんだ 何を裁く秤なんだ
何を狙って付き合うんだ 何が船を動かすんだ
その船を漕いでゆけ おまえの手で漕いでゆけ
おまえが消えて喜ぶ者に おまえのオールをまかせるな
その船を漕いでゆけ おまえの手で漕いでゆけ
おまえが消えて喜ぶ者に おまえのオールをまかせるな


751 名前:キルア 投稿日:2006/08/30(Wed) 15:26
その船を漕いで行け
お前の手で漕いで行け
お前が消えて喜ぶ者にお前のオールを任せるな

752 名前:りな ◆zsePWyT. 投稿日:2006/08/30(Wed) 15:27
UVERworldの『SHAMROCK』って曲いい曲

753 名前:キルア 投稿日:2006/08/30(Wed) 15:28
ごめんかぶった

754 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/30(Wed) 15:29
全て投げ出し今すぐに君をこの手に体だきよせたいよと
願う声も

755 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/30(Wed) 15:29
純恋歌 / 湘南乃風

目を閉じれば 億千の星 一番光るお前がいる
初めて一途になれたよ 夜空へ響け愛のうた

大親友の彼女が連れ おいしいパスタ作ったお前
家庭的な女がタイプの俺 一目惚れ
大貧民負けてマジ切れ それ見て笑って楽しいねって
優しい笑顔にまた癒されて ベタ惚れ

嬉しくて嬉しくて 柄にもなくスキップして
好きって言いてぇ おぼろけな月を見つめる君に釘付け
守りたい女って思った 初めて
まじめな顔して ギュッと抱きしめた

目を閉じれば 億千の星 一番光るお前がいる
初めて一途になれたよ 夜空へ響け愛のうた

あれからずっと一緒だよな お前と俺
最近付き合い悪いと言われるけど
なんだかんだ温かく見守ってくれてる 優しい連れ
なぁ 変なあだ名で呼ぶなよ みんなバカップルだと思うだろ
でもいつも落ち込んだ時 助けてくれる お前の優しい声

きっとお似合いな二人 ともに解り合って 重なり合っても
折り合いがつかない時は 自分勝手に怒鳴りまくって
パチンコ屋逃げ込み 時間つぶしてきもち落ち着かせて
景品の化粧品持って 謝りに行こう

目を閉じれば 大好きな星 あんなに輝いてたのに
今では雲がかすめたまま それが何故かも分からぬまま

会いに 会いに行くよ…
会いに…
会いに行くよ…
桜並木照らすおぼろ月
出逢った二人の場所に帰りに一人寄り道
変わらぬ景色 変わったのは俺ら二人


756 名前:キルア 投稿日:2006/08/30(Wed) 15:30
>>752
ごめんけどおれはその曲知らん

757 名前:キルア 投稿日:2006/08/30(Wed) 15:32
純恋歌はいいよね

758 名前:りな ◆zsePWyT. 投稿日:2006/08/30(Wed) 15:32
>>756  聞けると思うよ?

759 名前:キルア 投稿日:2006/08/30(Wed) 15:33
ホント?

760 名前:りな ◆zsePWyT. 投稿日:2006/08/30(Wed) 15:34
PCだよね?

761 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/30(Wed) 15:34
あの日僕が握りしめてた夢
今はここにあって 一人になって どこにいたって想ってる君に
ムネを突き刺す痛みさえも「忘れたくないよ」と伝えないのは せめての気持ち

馬力を最大にキープ ここからいやきっと一人で行けると
まだまだファイト 失ったこともかせになって 生きていけると 言い聞かせる

全て投げ出し 今すぐに君をこの手にただ抱き寄せたいよ願う声も
離れてく距離に届かない君の匂い ただ風に揺れて消えてく 夢の代償に


762 名前:キルア 投稿日:2006/08/30(Wed) 15:35
うん

763 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/30(Wed) 15:37
一輪の花/HIGH and MIGHTY COLOR

君は君だけしかいないよ 代わりなんて他にいないんだ 枯れないで一輪の花
光がまともに差し込まない君はまるで日陰に咲いた花の様
望んだはずじゃ無かった場所に根をはらさせて動けずに入るんだね

閉じかけた気持ち吐き出せばいい

痛みも苦しみも全て受けとめるよ だから泣かないで笑っていて一輪の花

今にも枯れてしまいそうな君の無邪気な姿がもう一度見たくて

君の力になりたいんだ

例え君以外の全ての人を敵にまわす時が来ても君の事守りぬくから

YOU SHOULD NOTICE THAT THERE IS NO OTHER.
YOU SHOULD NOTICE THAT THERE IS NO NEXT TIME
YOU SHOULD NOTICE THAT THERE IS NO OTHER.
YOU SHOULD NOTICE THAT THERE IS NO NEXT...
TIME NOTICE THAT YOU SHOULD NOTICE THAT
NOTICE THAT THERE'S NO DHERE

君は君だけしかいないよ 今までもこれから先にも
例え君以外の全ての人を敵にまわす時が来ても君の事守りぬくから
負けないで一輪の花

YOU SHOULD NOTICE THAT THERE IS NO OTHER.
YOU SHOULD NOTICE THAT THERE IS NO NEXT TIME
YOU SHOULD NOTICE THAT THERE IS NO OTHER.
YOU SHOULD NOTICE THAT THERE IS NO NEXT...
TIME NOTICE THAT YOU SHOULD NOTICE THAT
NOTICE THAT THERE'S NO DHERE


764 名前:りな ◆zsePWyT. 投稿日:2006/08/30(Wed) 15:37
h ttp://pv.livedoor.biz/archives/50040140.html

ここで聴けるハズ

765 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/30(Wed) 15:37
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ

海の真ん中 目覚めた 囲まれた
いかついドクロが おいらに怒鳴る
「おまえはいつまで寝てんだ、やつらがそこまで来てんだ」
その瞬間(とき)全てが 動き出した そうさ本物だったんだ

無数の 迫る影 胸が騒いだ」

Bravo! Bravo! おいら達 まるで サヤエンドウ
Bravo! Bravo! ともに分かち合った涙
Bravo! Bravo! おいら達 今日も サヤエンドウ
Bravo! Bravo! かけがいのないワンピース
ガンダラーダ ガンダラーダ 枕元から聞こえる
ガンダラーダ ガンダラーダ 魔法がさめるから
そろそろいかなくちゃ 夢がさめる その前にさらば

船の真ん中 あっという間に 囲まれた
遠くでドクロが おいらに叫ぶ
「やつらにおみまいするんだ、おまえが船を守るんだ」
握った拳に 気づいたんだ おいらもドクロなんだって

仲間が そばにいる 何も怖くない

Bravo! Bravo! おいら達 みつけたお宝は
Bravo! Bravo! ともに分かち合った笑顔
Bravo! Bravo! おいら達 今日も サヤエンドウ
Bravo! Bravo! 風あつめ いざ行こう
トンズラーダ トンズラーダ これだけは離さない
トンズラーダ トンズラーダ 捕まりはしないさ
そろそろいかなくちゃ 夜が明ける その前に さらば

明日も 会えるはず 信じているさ

Bravo! Bravo! おいら達 まるで サヤエンドウ
Bravo! Bravo! ともに分かち合った涙
Bravo! Bravo! おいら達 今日も サヤエンドウ
Bravo! Bravo! かけがいのないワンピース
ガンダラーダ ガンダラーダ 枕元から聞こえる


766 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/30(Wed) 15:38
ってかダンドリって言ったらすぐわかるとおもうよ

767 名前:キルア 投稿日:2006/08/30(Wed) 15:39
りなさんありがとうございます
早速きいてきます

768 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/30(Wed) 15:39
Apua taimez / 決意の朝に

どうせならもう ヘタクソな夢をかいていこうよ
どうせならもう ヘタクソで明るい愉快な愛のある夢を
「気取んなくてもいい かっこつけな方がおまえらしいよ」

一生懸命になればなる程 空回りしてしまう僕らの旅路は
小学生の「手と足が一緒に出ちゃう行進」みたい
それもまたいいんじゃない? 生きてゆくことなんてさ
きっと人に笑われるくらいがちょうどいいんだよ

心の奥の奥 閉じ込めてた本当の僕 生身の36度5分 飾らずにいざ we don'T stop

けどまだ強がってるんだよ まだバリアを張ってるんだよ 痛みと戦ってるんだよ

辛い時 辛いと言えたいいのになぁ 僕達は強がって笑う弱虫だ
淋しいのに平気な振りをしているのは 崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためなのさ

僕だけじゃないはずさ 行き場のないこの気持ちを
居場所のないこの孤独を 抱えているのは…

他人(ヒト)の痛みには無関心 そのくせ自分の事となると不安になって
人間(ヒト)を嫌って 不幸なのは自分だけだって思ったり
愛という名のおやつを座って待ってる僕は
アスファルトの照り返しにもまけず 自分の足で歩いてく人達を見て思った
もう二度とほんとの笑顔を取り返すこと できないかもしれないと思う夜もあったけど

大切な人達の暖かさに支えられ もう一度信じてみようかなと思いました

辛い時 辛いと言えたらいいのになぁ 僕達強がって笑う弱虫だ

淋しいのに平気な振りをしているのは 崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためだけど

過ちも傷跡も 途方に暮れ べそかいた日も 僕が僕として生きてきた証にして


769 名前:りな ◆zsePWyT. 投稿日:2006/08/30(Wed) 15:41
イッテラッシャーイ

770 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/30(Wed) 15:43
ってか アイコトバは ア・ブラ・カダ・ブラ〜HOME MADE 家族
     VS 米米CLUB

771 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/30(Wed) 15:43
今はこれが最高よぉー

772 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/30(Wed) 15:45
アイアイアイアイ アイコトバはPIECE OF PAECE (PAECE!)
ありふれた言葉だが 今これこそが希望の全てだ So sing!
(ア・ブラ・カダ・ブラ涙 虹色に変われ)


773 名前:りな ◆zsePWyT. 投稿日:2006/08/30(Wed) 15:45
・・・・・・・・?

774 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/30(Wed) 15:46
アイコトバは ア・ブラ・カダ・ブラ〜HOME MADE 家族 VS 米米CLUB
って曲しらん?

775 名前:りな ◆zsePWyT. 投稿日:2006/08/30(Wed) 15:47
知らんー

776 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/30(Wed) 15:48
マジで!? ムッチャいいよ

777 名前:りな ◆zsePWyT. 投稿日:2006/08/30(Wed) 15:49
マジデー?
またPCで探しておこう

778 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/30(Wed) 15:50
柴崎コウ のインビテイションもいい

779 名前:りな ◆zsePWyT. 投稿日:2006/08/30(Wed) 15:50
シラーン。最近テレビ見てないし

780 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/08/30(Wed) 15:51
男女6人夏物語

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)