掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

PSPモンハン2ndについて語り合おうZERO

65 名前:りな ◆zsePWyT. 投稿日:2006/10/06(Fri) 17:59
さて…なんか荒れちゃってますね…orz
第3者の私の意見です。

>加藤純一様だ!!さん
貴方は荒らし的行為をしていないとご自身では言ってますが十分荒らし恋だと思われます。
まず、その口調はどうしたものかと思います。言葉使いをきちんとしてくれるとありがたいです。
初めましてですよね?私が此処数ヶ月来ていない間に知らない人が一杯居て吃驚しましたが、
貴方の言葉遣いでは周りの人が不快になると思います。
初めましてなのにきついお言葉で申し訳ない;

>その他の方々
仲間はずれはやめたほうがいいかと思われます。
此処を見ていると加藤純一様だ!!さんが仲間はずれにされてるように見受けられます。
もう少し優しく接してあげてみては?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)