掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

新 Wiiついて話し合おう

1 名前:ヒロユキ 投稿日:2006/10/13(Fri) 18:30
加藤を忘れてWiiについて話し合いましょう

238 名前:ベル ◆M8dxo.bs 投稿日:2006/11/04(Sat) 21:37
厨房に言われたくない

239 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/11/04(Sat) 21:39
大体 空手が何?
殴られても痛くないし中坊の拳になんの力があんねん 雑魚

240 名前:ベル ◆M8dxo.bs 投稿日:2006/11/04(Sat) 21:41
そういいえば厨房のパンチかわいい

241 名前:銀リオ ◆ZrzN4KAA 投稿日:2006/11/04(Sat) 21:41
カルマ/BUMP OF CHICKEN

ガラス玉ひとつ おとされた 追いかけてもうひとつ落っこちた
ひとつ分の陽だまりに ひとつだけ残ってる

心臓が始まった時 嫌でも人は場所を取る
奪われない様に 守り続けてる

汚さずに保ってきた手でも 汚れて見えた
記憶を疑う前に 記憶に疑われてる

必ず僕らは出会うだろう 同じ鼓動の音を目印にして
ここに居るよ いつだって呼んでるから
くたびれた理由が 重なって揺れる時
生まれた意味を知る

存在が続く限り 仕方無いから場所を取る
ひとつ分の陽だまりに ふたつはちょっと入れない


ガラス玉ひとつ 落とされた 落ちた時 何か弾き出した
奪い取った場所で 光を浴びた

数えた足跡など 気付けば数字でしか無い
知らなきゃいけない事は どうやら1と0の間

初めて僕らは出会うだろう 同じ悲鳴の旗を目印にして
忘れないで いつだって呼んでるから
重ねた理由を二人で埋める時
約束が交わされる

鏡なんだ 僕ら互いに
それぞれのカルマを 映す為の
汚れた手と手で 触り合って
形が解る

ここに居るよ 確かに触れるよ
一人分の陽だまりに 僕らは居る

忘れないで いつだって呼んでるから 同じガラス玉の内側の方から

そうさ 必ず僕らは出会うだろう 沈めた理由に十字架を建てる時
約束は果たされる
僕らはひとつになる


242 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/11/04(Sat) 21:43
中坊は弱い者いじめしかできん クズや

いざとなったら逃げるかセンコウにチクるしかしない


243 名前:ベル ◆M8dxo.bs 投稿日:2006/11/04(Sat) 21:44
一人じゃなにもできないただの子供

244 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/11/04(Sat) 21:45
おろかもんがイキりおって

245 名前:トミー ◆.kOtPOv2 投稿日:2006/11/04(Sat) 21:53
中坊逃げた

これだから中坊はウザイねん

246 名前:ベル ◆M8dxo.bs 投稿日:2006/11/04(Sat) 21:57
逃げた

247 名前:零 ◆dtdUyGYg 投稿日:2006/11/04(Sat) 22:06
よッ

248 名前:レウス 投稿日:2006/11/04(Sat) 22:24
風呂にはいってただけ

249 名前:レウス 投稿日:2006/11/04(Sat) 22:41
中坊中坊ぐどいんじゃボケ!だいたいお前らはどうなんだ?お前らこそ一人じゃ何にもできないんじゃねぇーのか?いきがってんのはお前らだろクズ!中坊の拳だって強いんじゃボケ!ビビりビビり言ってる奴がビビりなんだよ。どうせタイマンやるっていったて、クズだからタイマンはる勇気がないカスどもが!チリとなって消えろ!

250 名前:ベル ◆M8dxo.bs 投稿日:2006/11/04(Sat) 22:43
風呂に逃げたの間違いじゃ?
話している途中に風呂はいるか?普通

251 名前:レウス 投稿日:2006/11/04(Sat) 22:49
落ちるって言ったほうがよかったか?カス

252 名前:レウス ◆f1wa/Ar6 投稿日:2006/11/04(Sat) 22:52
いや、カスじゃなくてクズか

253 名前:零 ◆dtdUyGYg 投稿日:2006/11/04(Sat) 23:02
前先公ウゼエとか言ってたけどよお、テメエ中坊なのに先公殴ること出来ない
んじゃ無えんじゃ無えのか?

254 名前:レウス 投稿日:2006/11/04(Sat) 23:03


255 名前:レウス 投稿日:2006/11/04(Sat) 23:05
>>253 お前できんの?

256 名前:ベル ◆M8dxo.bs 投稿日:2006/11/04(Sat) 23:05

バカな頭使って作った文を見て
日本語になってないのがおもしろいよね

レウス
低脳がでしゃばんじゃねぇよ

257 名前:レウス 投稿日:2006/11/04(Sat) 23:06
でしゃばったっていいだろ人間だもの

258 名前:ベル ◆M8dxo.bs 投稿日:2006/11/04(Sat) 23:07
低脳ワロス

259 名前:零 ◆dtdUyGYg 投稿日:2006/11/04(Sat) 23:08
出来るよってかやった事ある(笑

260 名前:レウス 投稿日:2006/11/04(Sat) 23:08
低脳?当然だ。君より知識が豊富じゃなから

261 名前:レウス 投稿日:2006/11/04(Sat) 23:09
>>259 おーーー

262 名前:零 ◆dtdUyGYg 投稿日:2006/11/04(Sat) 23:09
お前何しに戻ってきた?

263 名前:レウス 投稿日:2006/11/04(Sat) 23:10
まじめに殴ったの?

264 名前:零 ◆dtdUyGYg 投稿日:2006/11/04(Sat) 23:10
てか、何やってんの?もう俺たちに関わるなこの屑が!灰となって消えろ

265 名前:ベル ◆M8dxo.bs 投稿日:2006/11/04(Sat) 23:11
>>260
なんでもマジレスするレウスかわいい

266 名前:レウス 投稿日:2006/11/04(Sat) 23:11
霧だったらいいよ

267 名前:零 ◆dtdUyGYg 投稿日:2006/11/04(Sat) 23:11
そんなのムカツいたからに決まってんだろうが!こんな事も推理出来ない低脳はもう要らない

268 名前:レウス 投稿日:2006/11/04(Sat) 23:13
>>265 事実を否定してなにが悪いの?

269 名前:零 ◆dtdUyGYg 投稿日:2006/11/04(Sat) 23:13
屑は霧にはなれないよ?お前本当にどうかしてる
一度病院に行って検査でも受けたら?

270 名前:レウス 投稿日:2006/11/04(Sat) 23:15
>>267 俺にはそんなことできんな低脳だから

271 名前:零 ◆dtdUyGYg 投稿日:2006/11/04(Sat) 23:15
低脳の屑だからその程度の事が俺たちに通用すると思ってるんだよきっと>ベル

272 名前:零 ◆dtdUyGYg 投稿日:2006/11/04(Sat) 23:16
だから消えろって(笑

273 名前:レウス 投稿日:2006/11/04(Sat) 23:17
零あんたすごいよ

274 名前:零 ◆dtdUyGYg 投稿日:2006/11/04(Sat) 23:18
消えろって言われて消えられない?

275 名前:レウス 投稿日:2006/11/04(Sat) 23:18
>>272 お前が消えれば

276 名前:零 ◆dtdUyGYg 投稿日:2006/11/04(Sat) 23:19
何で俺まで消えなければいけない?根拠は?

277 名前:零 ◆dtdUyGYg 投稿日:2006/11/04(Sat) 23:21
このままここにいても邪魔者にされるだけだから消えろって言ってるんだけど?

278 名前:零 ◆dtdUyGYg 投稿日:2006/11/04(Sat) 23:22
人の優しさを無駄にするな

279 名前:レウス 投稿日:2006/11/04(Sat) 23:22
関わりたくないんだろ。だったら消えろよ

280 名前:レウス 投稿日:2006/11/04(Sat) 23:23
優しさ?アホか君は?

281 名前:零 ◆dtdUyGYg 投稿日:2006/11/04(Sat) 23:23
俺は皆といたいからここにいるんだ、お前が居るのはなんの為だ?

282 名前:レウス 投稿日:2006/11/04(Sat) 23:24
悪いけど君の優しさ無駄にさせてもらう

283 名前:零 ◆dtdUyGYg 投稿日:2006/11/04(Sat) 23:25
低脳のお前にそんな事言われても困る

284 名前:レウス 投稿日:2006/11/04(Sat) 23:25
そーだな、暇潰し

285 名前:レウス 投稿日:2006/11/04(Sat) 23:26
あと、君たちの話の内容がおもしろいから 

286 名前:零 ◆dtdUyGYg 投稿日:2006/11/04(Sat) 23:26
その程度の理由ならトミーのホムペと銀リオのホムペ以外のチャットで話せ

287 名前:零 ◆dtdUyGYg 投稿日:2006/11/04(Sat) 23:27
俺達にとってお前は邪魔なんだよ・・・分かる?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)