掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ジャンプアルティメットスターズの対戦掲示板13

1 名前:天道 ◆ZXdQZf6g 投稿日:2010/01/17(Sun) 19:38
驚くことに13まで行きました!これも皆様の支援などのおかげです
ありがとうございます(__)
【ルール】
荒らしは必ず禁止(まもれない方はこちらで通報→http://www.10ch.tv/bbs/request/
名前を書いてない人はスルー
トリップを付けてない人もスルー
スルー者は必ずスルーすることスルーしない場合はしない人もスルーされます
【チャットについて】話が長引くようならチャットで→http://www.10ch.tv/chat/chat.cgi?mode=0&submode=0&chatid=game#2
【禁止コマ】
4代セココマ、ケンシロウ3コマ
【準セココマ】
ゴテンクス3コマ、ロージ2コマ(準禁止とは・・・戦う前に相手に許可を
貰ってOKがでれば使っていいコマ
【禁止行為】
無限壁つかまり、無限時止め、無限コンポは相手に使っていいか許可をとること
俺のフレコ081825684863で〜す
さぁ、みんな楽しく、仲良くをモットーに!
楽しくプレー


775 名前:アルティメーター ◆OtJW9BFA 投稿日:2010/02/21(Sun) 19:25
天道さんリハビリしてないのですか。僕の友達で一人だけリハビリしてる人がいたので聞きました。

776 名前:アルティメーター ◆OtJW9BFA 投稿日:2010/02/22(Mon) 06:41
皆さんは何時ぐらいに置きますか?

777 名前:偽物(笑) ◆2loIcPII 投稿日:2010/02/22(Mon) 11:52
どちら様かいますか?居たらやりませんか?
フレコ1505・1496・9380

778 名前:ひえ〜 ◆9qoWuqvA 投稿日:2010/02/22(Mon) 14:09
いいぞ
まだいるか?

779 名前:偽物(笑) ◆2loIcPII 投稿日:2010/02/22(Mon) 16:11
まだいます?いたらやりましょう。

780 名前:王位継承者リュシータ ◆bNl5MIvU 投稿日:2010/02/22(Mon) 16:42
>>775指だからじゃない?

781 名前:銀 ◆9EB4uF8I 投稿日:2010/02/22(Mon) 18:40
だれかやろー

782 名前:ジャンプQEW ◆efjap9qs 投稿日:2010/02/23(Tue) 00:20
誰かいたら、やりましょう

783 名前:グルービッチGDX 投稿日:2010/02/23(Tue) 17:18
たった今、ニュースが入りました。
またしても天道氏が逮捕されました。今回は以前と違い堂々たる台詞で、
「ハァハァ♪君の体にカンパイ」などと言って無造作に女性の体をもてあそんだそうです。
天道氏は裁判中にパンツ1丁で逃げたし、未だ逃走中です。
顔は猿みたいで体は豚みたいとの報告がありました。
見つけた人はすぐ警察署に連絡おねがいします。

784 名前:グルービッチGDX◇tendousine 投稿日:2010/02/23(Tue) 17:23
また新しいニュースが追加されました。
天道氏の骨折の内容ですが、
女にカンチ○ーをしたら女のケ○が硬すぎて指を骨折した模様です。
なんてどんまいなのでしょう。
現在痴漢の罪をいくつも重ね逃走中です。
見つけ次第警察署か保健所に連絡をおねがいします。

785 名前:かいちょう ◆N61L66pA 投稿日:2010/02/23(Tue) 17:52
みんな 
俺が病気から復帰したらやろな
去年からやってない

786 名前:連月 ◆acytJQNM 投稿日:2010/02/23(Tue) 18:19
>>785病気!??
早く直してまた話そうな〜

787 名前:偽物 ◆2loIcPII 投稿日:2010/02/23(Tue) 20:53
今やれる方いますか?
少しですけどやりましょう。
フレコ1505・1496・9380

788 名前:noname jNWJGbjt 投稿日:2010/02/23(Tue) 22:01
>>783 おいテメェ何勝手に廚の俺の名前使ってやがる トリップもできねぇ癖に調子のんじゃねぇ それと>>1のルールを理解してやってんのか?できてねぇよな 理解もできない知能なしなら一切この掲示板に来るな けなされた相手の気持ちがどれだけつらいのかわかってんのかよ!

789 名前:noname  ◆wUALIj.s 投稿日:2010/02/23(Tue) 22:02
後トリップ付け忘れみなさんすみません><

790 名前:ジャンプQEW ◆efjap9qs 投稿日:2010/02/24(Wed) 00:16
>>788お前が、言うな 後ああゆう奴は、スルーしろじゃないと、面倒なことになるあと誰かいたら対戦シヨ

791 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

792 名前:天道 ◆ZXdQZf6g 投稿日:2010/02/24(Wed) 16:06
来ました
通報しますよあなた

793 名前:ジャンプQEW ◇efjap9qs 投稿日:2010/02/24(Wed) 16:06
今までジャンプがやりたかったけど、
今は痴漢がしたいです。
誰か女を紹介してくれませんか?すぐに向かいます。すぐに犯します。

794 名前:天道 ◇ZXdQZf6g 投稿日:2010/02/24(Wed) 16:09
あぁ、なんか最近くさいなぁ。と思ってたら、
自分の体臭ということに気がつきました。
ふへへw

795 名前:天道 ◆ZXdQZf6g 投稿日:2010/02/24(Wed) 16:10
偽物だね
あなたも通報します

796 名前:九鬼 ◆V2ZL21kQ 投稿日:2010/02/24(Wed) 19:21
かなり酷いな
何なの>>892低脳すぎるw


797 名前:かいちょう ◆N61L66pA 投稿日:2010/02/24(Wed) 22:06
誰か土曜
対戦しよ
フレコ=099010074007
日時はのちに

798 名前:九鬼 投稿日:2010/02/24(Wed) 22:58
そうだぜお前ら低脳すぎるぜ天道

799 名前:天道 ◇ZXdQZf6g 投稿日:2010/02/25(Thu) 17:03
低脳?フハハ!
俺はただお○○いがもみたいだけだ!
ジャンプやってるのだって揉むための指力鍛えてるんだぞ?
そんなことも知らずにうちのブログにきてたのか?

800 名前:ジャンプやりたいです!◇uirtfh8 投稿日:2010/02/25(Thu) 17:05
ジャンプの通信対戦したくてきました!
ですが、なんで管理人?が変態なんでしょう?w
天道氏変態発言するなら掲示板やめたほうがいいと思います。

801 名前:天道LOVe 投稿日:2010/02/25(Thu) 17:16
わたくしはじめまして天道ファンクラブの会長の
フランシスコ・ザビエルでございます。いつも寝るときは
まくらの下に天道ちゃんのヌード写真をおいて寝ていますのよ
天道ちゃんはねいつも寝るときに全裸で寝て、朝おきたらおしっこをもらしてるらしいわよ
んもーかわいらしすぎるわよー
それとねこの前天道ちゃん「ハァハァ♪君の体にカンパイ」と言って逮捕されたでしょ別に女の体をもて遊んだぐらいでかわいそうよねー
みなさんも天道ファンクラブに入りたかったら言ってくださいね
まってまーす

802 名前:天道の友人 投稿日:2010/02/25(Thu) 17:31
天道君やめ・・・たすけ・・・きゃー

803 名前:ゴリラ松本 ◆.iQeUYts 投稿日:2010/02/25(Thu) 18:58
なんじゃこりゃーあらしのパレードやー
えーそんなことより誰か対戦しませんか?

804 名前:王位継承者リュシータ ◆bNl5MIvU 投稿日:2010/02/25(Thu) 19:06
誰ですか??

天道通報したレス番号間違えてるよ

805 名前:ゴリラ松本 投稿日:2010/02/25(Thu) 20:30
黙れ一回きえな

806 名前:はなげ ◆Kn5cv7BM 投稿日:2010/02/25(Thu) 20:52
誰かしませんか?

807 名前:天道 ◆ZXdQZf6g 投稿日:2010/02/26(Fri) 13:21
来ました

808 名前:天道 ◆ZXdQZf6g 投稿日:2010/02/26(Fri) 13:22
荒らしはまた通報しますよ
トリップをコピーしても無駄だよw
まぁ君にはわからないだろうね

809 名前:こぶたー 投稿日:2010/02/26(Fri) 16:20
誰か対戦しませんか?

810 名前:ある@すた ◆T.eYtGkE 投稿日:2010/02/26(Fri) 16:45
久しぶりっスぅ。
みんな、覚えてまスかー?

811 名前:天道 ◆ZXdQZf6g 投稿日:2010/02/26(Fri) 16:52
さしぶり〜
あるさーん
今日は対戦できないけど・・・

812 名前:ある@すた ◆T.eYtGkE 投稿日:2010/02/26(Fri) 17:03
>>811 そうっスか。残念です。

813 名前:ジャンプQEW ◆efjap9qs 投稿日:2010/02/26(Fri) 17:11
テメェラ 通報

814 名前:テWテテテモテvQEW ◆efjap9qs 投稿日:2010/02/26(Fri) 17:11
後誰か出来ませんか?

815 名前:ジャンプQEW ◆efjap9qs 投稿日:2010/02/26(Fri) 17:12
>>814名前入れんの忘れたwwジャンプQEWです連レスすいません

816 名前:ある@すた ◆T.eYtGkE 投稿日:2010/02/26(Fri) 17:16
ジャンプs、この前は本当にすいません。

817 名前:うんこマン 投稿日:2010/02/26(Fri) 17:18
わはははは誰か私と対戦しないか?

818 名前:ある@すた ◆T.eYtGkE 投稿日:2010/02/26(Fri) 17:18
>>814 やりましょかー。

819 名前:うんこマン 投稿日:2010/02/26(Fri) 17:21
スルーはしないでほしいな
私はトリップのつけかたがわからないだけだ
ということで誰か対戦しないか?

820 名前:天道GDX 投稿日:2010/02/26(Fri) 17:22
知らない間に俺のファンクラブができてたんだ。
俺は感動した。俺は目から初めて涙がでた。(今までは油
こんなヘタレ掲示板よりもそっちを優先しなきゃいけないことにも気づいたんだ。
こんなハナク○みたいな俺が作った掲示板だもの。ハナ○ソ↓だもんな・・・
いや!ハ○クソに悪い・・・
今日から俺は「天道」じゃない!「ハナクソ」だ!
みんなそう呼んでくれ!

821 名前:ある@すた ◆T.eYtGkE 投稿日:2010/02/26(Fri) 17:22
>>819 名前がちょっと…



822 名前:うんこマン 投稿日:2010/02/26(Fri) 17:23
W

823 名前:ある@すた ◆T.eYtGkE 投稿日:2010/02/26(Fri) 17:24
うんこマンsは自称、どのくらい強いですか?

824 名前:ハナクソ◇ZXdQZf6g 投稿日:2010/02/26(Fri) 17:25
さっそく書き込みます。
それより誰か僕の鼻の穴ほじってくれないかな?
希望という名の塊がたくさんつまってるZE★
塩味つきだからきっといけるZE★
ってことで名言!ハァハァ、君のカラダにカンパイ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)