掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ゲームキャラクターの台詞だけで1000レス目指すスレ

173 名前:【DEEP信者】さすらいの自演乙UCiBG28, ◆UCiBG28. 投稿日:2012/11/12(Mon) 17:26
我らの遊び相手であるDEEPさんが
アク禁事故により死亡しますた
これより DEEPを拝むかいを始めます
皆ものよ!!頭を下げえぃ!!
これを気に DEEP信者を派遣することをここに誓う
ここでレスをしたらもうあなたはDEEP信者!!
DEEP隊を宣言する!!(どーん)
このスレは DEEPの名誉のため 名前に「DEEP信者」
としてもらう
俺は糞えもんの部下だったが・・・
だが!!
この偉大なるDEEPの存在を俺は忘れてはいけないと思う
書き込みは、俺にとっては楽しむものだ!!
その楽しみの相手が・・・・消えたのだ(号泣)
これに文句あるか!!!!!!
あるならマジレスしろ!!
ふざけた根拠のないレスなら一切無視する!!
そして!!
このスレの目的を発表する!!
ここは荒らしをするところだ!!!
コピペで何千という文字で相手を侮辱するんだ!!
HAHAHAHA!!
我々は神の域を超えた人間になるのだ!!
最後まで>>1を見てくれてありがとう
お礼として長文荒らしをしてあげよう!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)