掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ジャンプアルティメットスターズの対戦掲示板14

1 名前:天道 ◆ZXdQZf6g 投稿日:2010/03/03(Wed) 18:13
皆様の支援などのおかげで14までいきました(@_@;)
これからもお願いします(__)ペコリ
【ルール】
荒らしは必ず禁止(まもれない方はこちらで通報→http://www.10ch.tv/bbs/request/
荒らしは通報と見ない時がありますので必ずスルーなどをお願いします
名前を書かない方は基本スルーさせていただきます(人を不愉快にする、意味不明な名前も同様です
トリップを付けてない人もスルー(トリップの付け方がわからないという方もスルーしてください。ルールを読まない方です
ルールを守れない人は必ずスルーすること。スルーしない場合はしない人もスルーされます
【最新ルール】来ましたなどの発言を僕らはやってましたがこれからは来ました&対戦よろッのように
できるだけ長く連レスをしないようにしましょう
【チャットについて】話が長引くようならチャットで→http://www.10ch.tv/chat/chat.cgi?mode=0&submode=5&chatid=game&roomid=1135641050
【禁止コマ】
4代セココマ、ケンシロウ3コマ
【準セココマ】
ゴテンクス3コマ、ロージ2コマ(準禁止とは・・・戦う前に相手に許可を
貰ってOKがでれば使っていいコマですが基本皆様使っていいと思います
【禁止行為】
無限壁つかまり、無限時止め、無限コンボ一回のオンラインで2回までなら使用可能
【その他】
俺のフレコ081825684863です。対戦よろッ




51 名前:天道 ◆ZXdQZf6g 投稿日:2010/03/15(Mon) 21:10
今からならできる
まだギプス取れてないぜェ
いちを無理してやってる

52 名前:須磨疎 ◆YpGxktU. 投稿日:2010/03/15(Mon) 21:20
ではしますか?
そちらがりーだーで

53 名前:ジャンプQEW ◆8/a65sfQ 投稿日:2010/03/15(Mon) 21:56
天道さん居たらやろうリーダーで、待ってる

54 名前:天道 ◆ZXdQZf6g 投稿日:2010/03/15(Mon) 22:05
了解

55 名前:天道 ◆ZXdQZf6g 投稿日:2010/03/15(Mon) 22:05
今からリーダーやってます

連レス失礼

56 名前:ジャンプQEW ◆8/a65sfQ 投稿日:2010/03/15(Mon) 22:13
ゴテンクスアリかぁ

57 名前:須磨疎 ◆YpGxktU. 投稿日:2010/03/15(Mon) 22:15
お二人さんでしていると?
なんだよ、待った意味ねぇじゃん
だる

58 名前:ジャンプQEW ◆8/a65sfQ 投稿日:2010/03/15(Mon) 22:21
アリでしたなんか、コンポ決まらないww

59 名前:ジャンプQEW ◆8/a65sfQ 投稿日:2010/03/15(Mon) 22:23
後で、来れたら、来ます。連レス失敬

60 名前:天道 ◆ZXdQZf6g 投稿日:2010/03/16(Tue) 07:01
対戦ありがと
えっとアドバイスしとく!
やっぱり一体ばっかじぁなく、三体とかも使ってみたらどうかな?
コンボはもっと強くて決まりやすいコンボじぁないとまったく意味がないよ
必殺技をコンボにかけすぎ、もっと有効に使ったらいい
このくらいのとこを意識したら強くなると思う

61 名前:ジラシ ◆.A8uOnjI 投稿日:2010/03/16(Tue) 16:15
誰か午後5時からやろ
お願いします

62 名前:天道 ◆ZXdQZf6g 投稿日:2010/03/16(Tue) 17:48
もう過ぎてるけどやる?

63 名前:フランス人田中 ◆V6j/FOOs 投稿日:2010/03/16(Tue) 19:26
あのー国内対戦のことでおうかがいしますが
最近せこい奴おおすぎません?だいたいトランクスと
セナつかったらほぼ勝ちますからね
それとクロコマとかもう論外ですからね
クロコマとか無敵に決まってるじゃありませんか
逆になんでつかうのかな?そこまでして勝ちたいのかな
しょせんゲームなのに真剣すぎでしょこれをね「ゲーマー」って
いうんですよ
もうちょっとちゃんとしてほしいですね
以上です

64 名前:ジラシ ◆.A8uOnjI 投稿日:2010/03/16(Tue) 19:29
マジレスか…
つーか愚痴に入るな…

65 名前:天道 ◆ZXdQZf6g 投稿日:2010/03/16(Tue) 19:33
俺もそう思う
まぁ仕方ないんじぁない

66 名前:九鬼 ◆cMc6kzpQ 投稿日:2010/03/16(Tue) 21:36
>>63黒コマ勝った事あるけど・・・
ゲーマーってゲームが上手い人じゃないの??
それはオタク系に入ると思う

67 名前:天道 ◆ZXdQZf6g 投稿日:2010/03/17(Wed) 15:43
そうだな
黒コマとか弱いしすぐ切るしw

あっさしぶり★

68 名前:天道GDX 投稿日:2010/03/17(Wed) 15:48
こんにちわ^^
今日は誰のおっぱいがすえるんでしょうか?^^
うへへ、楽しみです。
先週は人妻だったけど、今日は高校生がいいなぁ

69 名前:ピーターパクソン 投稿日:2010/03/17(Wed) 15:55
天道sあなたはなんておひとだ

70 名前:天道 投稿日:2010/03/17(Wed) 16:40
全国の女性のみなさーん
誰か僕におっ○○をもませてくださーい
卒業式のアルバムにはおっ○○をもむことが僕の夢ですとかきました
だから誰かおねがいしまーす

71 名前:ドクターマシリト ◆OtJW9BFA 投稿日:2010/03/17(Wed) 17:16
久しぶりです。
ステージで霊界一武道会ってどのキャラで出ますか

72 名前:天道 ◆ZXdQZf6g 投稿日:2010/03/17(Wed) 18:01
たしか・・・
覚えてないや
調べてくるね

73 名前:ドクターマシリト ◆OtJW9BFA 投稿日:2010/03/17(Wed) 19:30
天道さん調べてもなかなか出てこないですよね。

74 名前:ポプラディア ◆OtJW9BFA 投稿日:2010/03/17(Wed) 19:34
連レス失礼
名前変わりました。

75 名前:ジラシ ◆.A8uOnjI 投稿日:2010/03/17(Wed) 20:07
今晩は
早速対戦ヨロッ!!

76 名前:ジャンプQEW ◆8/a65sfQ 投稿日:2010/03/18(Thu) 16:48
天道さんありがとうございます 最近ピンデッキにハマっててww                      ゴテンクスって、許可とるんですよね?使うとき言ってくださいよ

77 名前:天道 ◆ZXdQZf6g 投稿日:2010/03/18(Thu) 17:59
調べたがでてこなかったm(__)m

ゴテンクスとか普通に使ってもどうせいいと思ってたw

78 名前:ジャンプQEW ◆8/a65sfQ 投稿日:2010/03/18(Thu) 18:05
許可さえとればいいょそれよりやらない?

79 名前:ポプラディア ◆OtJW9BFA 投稿日:2010/03/18(Thu) 20:33
天道さんありがとうございます。
調べてくれて。
ぼくはこんないい人に会ったのは初めてです。

80 名前:天道 ◆ZXdQZf6g 投稿日:2010/03/18(Thu) 21:50
そうですかw
そういわれるとうれしいです
ここでは「仲良く」が一番です 

許可くださぃ

PS今日対戦できない

81 名前:ポプラディア ◆OtJW9BFA 投稿日:2010/03/19(Fri) 14:44
僕ここにいる人みんな仲良くします。(荒らしをのぞいて)

82 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

83 名前:白狼 ◆5FKJLnc. 投稿日:2010/03/19(Fri) 21:51
削除依頼をだしてきたので(このスレ全体ではなく毒舌的なレスのところだけ)あまりかかないほうがいいかと
最悪アク禁に管理人の判断でなりますよ
 (ようするにいつものような平和なジャンプアルティメットスターズの会話をすればいいということです)

84 名前:ジラシ ◆.A8uOnjI 投稿日:2010/03/19(Fri) 21:56
えっと天道さんへ質問
天道さんはPCからの書き込みですか?携帯からの書き込みですか?
あと、もう一つ。
荒らし&トリップdon'tはスルーはもしかして昔になにかあったのでしょうか?
えっとこのレスはスルーしてもいいです。嫌なことならスイマセン

85 名前:ポプラディア ◆OtJW9BFA 投稿日:2010/03/20(Sat) 06:57
荒らしは無視すればいいのですね
それと鉄壁の効果を知っていますか。
知っていたら教えてください。

86 名前:天道 ◆ZXdQZf6g 投稿日:2010/03/20(Sat) 07:10
>>94
ありがとうございます(__)

最近荒らしが多いですか無視してくださいね(*^。^*)

87 名前:ポプラディア ◆OtJW9BFA 投稿日:2010/03/20(Sat) 07:45
>>94
ぼくからも心から申し上げます。
ありがとうございます。
あと鉄壁ってどんな効果なのですか?

88 名前:? ◆OtJW9BFA 投稿日:2010/03/20(Sat) 12:29
連レス失礼
ポプラディアから?に変わりました。

89 名前:天道 ◆ZXdQZf6g 投稿日:2010/03/20(Sat) 16:45
なぜ名前をいちいち変える?
やめてほしい

90 名前:ジラシ ◆.A8uOnjI 投稿日:2010/03/20(Sat) 19:23
誰か8時半からやりましょう

91 名前:天道 ◆ZXdQZf6g 投稿日:2010/03/20(Sat) 19:58
やる?
フレコ教えて

PS忘れるかも

92 名前:ジャンプQEW ◆8/a65sfQ 投稿日:2010/03/20(Sat) 20:52
誰か出来る人募集中

93 名前:ジラシ ◆.A8uOnjI 投稿日:2010/03/20(Sat) 20:54
今からできます?
フレコ245055818443です

94 名前:ジラシ ◆.A8uOnjI 投稿日:2010/03/20(Sat) 20:55
ジャンプさんフレコ教えてください

95 名前:ジャンプQEW ◆8/a65sfQ 投稿日:2010/03/20(Sat) 23:18
4297 2056 3163です。返事遅れてすいません

96 名前:ジャンプQEW ◆8/a65sfQ 投稿日:2010/03/20(Sat) 23:23
居ませんか?…………一応、待つ???連レスすいません

97 名前:? ◆OtJW9BFA 投稿日:2010/03/21(Sun) 05:11
>>103
暇だったから

98 名前:天道 ◆ZXdQZf6g 投稿日:2010/03/21(Sun) 07:24
暇で変えるなww

これからは変えないで?でやって

99 名前:ジラシ ◆.A8uOnjI 投稿日:2010/03/21(Sun) 08:29
誰かやりましょう

100 名前:ジラシ ◆.A8uOnjI 投稿日:2010/03/21(Sun) 08:33
えっと今からリダで待ってます
あともし対戦するならゴテンクス許可下さい

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)