掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

MHP3(モンハンポータブル)のことについて 別でも可

1 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/03/25(Thu) 12:20
発売は2010年の末とのこと。値段も不明。
 まあ、発売するのは本当なのでそれについて話し合いましょう。
2G・2やPS2用でも有です。
 ぽかぽかアイルー村は8月発売予定となっています

 

150 名前:ある@すた ◆T.eYtGkE 投稿日:2010/04/01(Thu) 17:13
>>149 たのむよ。

151 名前:九鬼 ◆cMc6kzpQ 投稿日:2010/04/01(Thu) 17:20
小学生坊主からだよ
それを面白くして消防
中学生坊主=厨房というふうに
小学生の知能しか持っていないこと

152 名前:天道 ◆ZXdQZf6g 投稿日:2010/04/01(Thu) 17:21
小学生という意味の奴もいるだろうが
2ちゃんねるなどでは小学生の知能という意味
で使います

まぁ、そんな言葉は基本使わないでほしいですね
使っても荒らしに対してくらいですかねw

話は変わるけど荒らしは消防の知能しか持ってないからなw

153 名前:九鬼 ◆cMc6kzpQ 投稿日:2010/04/01(Thu) 17:22
>>152同意です
っと来たぜ

154 名前:天道 ◆ZXdQZf6g 投稿日:2010/04/01(Thu) 17:23
こんなことは忘れよう
できればレス削除出しといてくれたら助かる
今からちょっとあるんで

155 名前:ある@すた ◆T.eYtGkE 投稿日:2010/04/01(Thu) 17:25
>>152 なるほど〜。説明あり〜。

九鬼sが来たー


156 名前:かいちょう2 ◆3YldexkI 投稿日:2010/04/01(Thu) 18:41
俺も参上

157 名前:かいちょう ◆N61L66pA 投稿日:2010/04/01(Thu) 20:29
俺もやってる



158 名前:かいちょう2 ◆3YldexkI 投稿日:2010/04/01(Thu) 20:50
うををぉぉおおおーーかいちょうsもどってきたぞーー。
楽しいですよね。モンハン

159 名前:かいちょう ◆N61L66pA 投稿日:2010/04/01(Thu) 22:28
トレジャーで9万5千越えた〜!

160 名前:かいちょう ◆N61L66pA 投稿日:2010/04/01(Thu) 23:15
いや…11万9千300!!!

161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/01(Thu) 23:45
>>151
小学生の坊やでも正解
しょうぼうを変換しても出ないし変換したら消防になったからじゃね
厨房も同じ感覚だと思う
わざわざ中坊って変換するのがめんどい

とりあえず春厨は勘弁

162 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/04/02(Fri) 00:11
トレジャーで運ぶ系のポイントの高いトレジャーアイテムを運んでいるときにランゴスタ
に刺されて落とすとそのランゴスタはほぼ殺すよね。

163 名前:かいちょう ◆N61L66pA 投稿日:2010/04/02(Fri) 00:16
俺はトレジャーを極めている

>>162ランゴスタはうざいな

164 名前:連月 ◆acytJQNM 投稿日:2010/04/02(Fri) 09:35
ランゴスタ邪魔すぎるー!!
 あと麻痺もー!!

165 名前:連月 ◆acytJQNM 投稿日:2010/04/02(Fri) 09:36
っていうか今モンハン3rdの資料的な物を見てきたけど

166 名前:連月 ◆acytJQNM 投稿日:2010/04/02(Fri) 09:37
「ジンオウガ」っていう雷狼竜が出で来るらしい。

167 名前:連月 ◆acytJQNM 投稿日:2010/04/02(Fri) 09:39
あと他には、、、

168 名前:連月 ◆acytJQNM 投稿日:2010/04/02(Fri) 09:40
「ベリオロス」、「ルアルドロス」、「ボルボロス」とかが出るらしい
 連スレスマン…

169 名前:かいちょう2 ◆3YldexkI 投稿日:2010/04/02(Fri) 10:11
おーーーすごいです。そんなに増えるならますますモンハンP3が楽しみです

170 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/04/02(Fri) 11:46
ジンオウガは3rdのオリジナルだけど(2Gならばナルガクルガ)
ベリオルスやボルボロスなんかはウィーのモンハン3のやつだからたぶん
アルバトリオンとかイビルジョーなんかもでてくるかもしれん。

171 名前:九鬼 ◆cMc6kzpQ 投稿日:2010/04/02(Fri) 12:02
連月s連レスはやめましょう

172 名前:九鬼 ◆cMc6kzpQ 投稿日:2010/04/02(Fri) 12:04
それとルアルドロスでなくロアルドロスですね
>>170でもいってるように
モンスターが増えたのではなく
ウィーのやつが持ってこられた感じ

173 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/04/02(Fri) 12:13
まぁラオシャンロンみたいなでっかい新モンスターもでることだろう  おそらく

174 名前:九鬼 ◆cMc6kzpQ 投稿日:2010/04/02(Fri) 15:11
>>170ナバルデウスもでるかもね
それと太刀の鬼人斬りの最後に3では大回転斬りあるからね
双剣と弓とガンランスなくなるのが悲いね
まぁ双剣と弓はいいが・・・ガンランスは><

175 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/04/02(Fri) 17:03
俺ウィーの3買ったはいいがオンラインできないで村のクエで終わったから
ポータブルだと通信できるからそういうモンスターをボコボコにしたいと思う。

176 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/04/02(Fri) 17:06
あと、俺は大剣と太刀使えりゃそれでいいんだが鬼人斬りのときの鬼人ゲージが減少しないってのは
少し違和感あるわな。(2Gやった人にとって)便利だけど。

177 名前:かいちょう2 ◆3YldexkI 投稿日:2010/04/02(Fri) 17:50
俺は、弓と、ガンランスをいつも使ってる。

178 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/04/02(Fri) 17:51
遠距離攻撃だな

179 名前:かいちょう2 ◆3YldexkI 投稿日:2010/04/02(Fri) 17:55
今日も友達とミラルーツいった残り27分で負けました。
俺は、一番得意のガンランスで行ったがやっぱあいつには、はが立たない。
あいつ神なんだよ。あいつに勝てたら俺たちは邪神になれるな。
神に勝てるのは、邪神しかいないよな。

180 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/04/02(Fri) 17:59
あいつはモンハンのラスボスといってもいい。2Gのモンハンのラスボスはウカムルバスだが
実際はあいつのほうが絶対強いよ。影のラスボスだな
 部分破壊 角とか難しいだろうねぇ 肉質変わるし。

181 名前:BF白銀のレウス ◆GsoAGohc 投稿日:2010/04/02(Fri) 19:06
ボレアスなら狩れるがあの神(ルーツ)はむりだ。

182 名前:かいちょう2 ◆3YldexkI 投稿日:2010/04/02(Fri) 19:59
ミラルーツの雷は、当たる確率がほぼ0だがあたったら超強烈だぞ。

183 名前:かいちょう2 ◆3YldexkI 投稿日:2010/04/02(Fri) 20:11
なに…戦ってみたが駄目だった。なんて強いんだ…強すぎる

184 名前:かいちょう ◆N61L66pA 投稿日:2010/04/02(Fri) 22:21
でもG級訓練のラージャンよりは簡単じゃない?

185 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/04/02(Fri) 23:11
いや、俺G級ラージャン クリアしてる
 弓だっけ?あれでぎりぎり倒した。もちろん爆弾や罠も使いながら。
あとは攻撃の判断だね。なぜ遠距離かというとラージャンパンチや
ジグザグ突進、回転攻撃とか近づくといろいろ危険だから。
 ああ、あとスーパーイナズマキック(空中からのロケットダイブ)はなかなか
くらわないけど当たったら大ダメージだな

186 名前:連月 ◆acytJQNM 投稿日:2010/04/02(Fri) 23:25
>>185
俺だってラージャンクリアしたわ!


187 名前:連月 ◆acytJQNM 投稿日:2010/04/02(Fri) 23:26
あと>>170
モンハン3rdでは今まででで来たモンスター全部出るらしい


188 名前:連月 ◆acytJQNM 投稿日:2010/04/02(Fri) 23:27
>>182->>183
たしかミラルーツの突進て一撃で死ぬよな…

189 名前:連月 ◆acytJQNM 投稿日:2010/04/02(Fri) 23:38
んで…連レスなんでこれ最後に今日はもう書かないけど…
>>112それって俺とキャベツとか?

190 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/04/02(Fri) 23:59
NO I not

191 名前:かいちょう ◆N61L66pA 投稿日:2010/04/03(Sat) 00:09
連月sってトレジャーどれくらいですか??

192 名前:かいちょう2 ◆3YldexkI 投稿日:2010/04/03(Sat) 08:33
ちょっと関係ない話になりますが、俺今日旅行行くので2日これません。

193 名前:連月 ◆acytJQNM 投稿日:2010/04/03(Sat) 11:21
>>192
了解で〜す
>>191
トレジャーかぁ〜…う〜ん…
確か誰かから貰ったデータだからなぁ…
多分樹海以外MAXだったような…

194 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/04/03(Sat) 12:13
=改造

195 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/04/03(Sat) 12:19
>>187
そんなことしたら全部で何種類になるんだ

196 名前:BFMAIKERU 投稿日:2010/04/03(Sat) 12:40
あえrbfgだwhbtwじぇhんgftヴぇえ

197 名前:BFMAIKERU ◆keYMzCR6 投稿日:2010/04/03(Sat) 12:40
・¥、dmvkんbふぃrw;tgjpさrhんhdfjfh、。・f
hgkhjpふぉj;hfjfhjmbv;ljkhどdgh
pjkdfhjkbgdjkxvkjchx@pcbp@bふぃ@dk@pkphdfp@khgdk
@pkdごpっこpbごpbgdmbgみpbgぢっみぽbgbdggb
fvvfsfbb

198 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/04/03(Sat) 12:51
そういえばポカポカアイルー村のことは話してないな。一度も。
やはりこれは人気がないということでもあるのだろうなぁ

199 名前:天道(本物) 投稿日:2010/04/03(Sat) 12:53
dfzgんccvんcvんcvんcvvn

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)