掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

MHP3(モンハンポータブル)のことについて 別でも可

1 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/03/25(Thu) 12:20
発売は2010年の末とのこと。値段も不明。
 まあ、発売するのは本当なのでそれについて話し合いましょう。
2G・2やPS2用でも有です。
 ぽかぽかアイルー村は8月発売予定となっています

 

325 名前:九鬼 ◆82Mk3J2Y 投稿日:2010/04/21(Wed) 15:37
こんな話ばかりじゃ見てる人が嫌だから
ゲームの話を混ぜた。駄目な事なのか
マナー違反じゃないってw自覚なしか
あのような発言は全てチャットで行うことですよ
落ちた?で1レス使って いた!1レス使って
何それ等短文はチャットで行うものです

もうここでこの話やめます(言い返してくるかもね)
ssさんかいちょう2さんモンハンの話しよう

326 名前:かいちょう2 ◆j8lgaP3s 投稿日:2010/04/21(Wed) 16:42
トリップ、かなりぐちゃぐちゃにしました。
なら、これからモンハンの話しましょう。

327 名前:かいちょう2 ◆j8lgaP3s 投稿日:2010/04/21(Wed) 16:45
もういっちょ。いあいsと、九鬼sのトリップ同じですよ。
俺は変えなくてもいいと思いますが、変えてもいいと思います。

328 名前:九鬼 ◆cMc6kzpQ 投稿日:2010/04/21(Wed) 19:22
わざと一緒にしましたwww
いつも通り話しよう

329 名前:かいちょう2 ◆j8lgaP3s 投稿日:2010/04/21(Wed) 21:42
俺、もうPCからは来れません。
PSPからしか来れないので……

330 名前:連月 ◆acytJQNM 投稿日:2010/04/21(Wed) 22:26
 >>337…まぁそんなのはどーでも良いけど…
  >>325->>331
  そんなことで言い争っても何にも解決しないからw
  言い争いすんならなんでもBBSにでも行ってこい。もうモンハン以外の
     話できるだけすんな

331 名前:九鬼 ◆cMc6kzpQ 投稿日:2010/04/21(Wed) 22:41
>>337はいはいもうそれでいいよw
その代わりもう言い返して来ないでね
何かまだいいたい事あったら何でもBBSにカキコしてくれ

フロンティアのXボックスでたよね
あれ買った人いますか?欲しいんだけど
PC版と同じだったりしないの?聞かせて

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)