掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

MHP3(モンハンポータブル)のことについて 別でも可

1 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/03/25(Thu) 12:20
発売は2010年の末とのこと。値段も不明。
 まあ、発売するのは本当なのでそれについて話し合いましょう。
2G・2やPS2用でも有です。
 ぽかぽかアイルー村は8月発売予定となっています

 

389 名前:ある@すた ◆Zc87Faps 投稿日:2010/05/02(Sun) 22:38
>>387 いつ発売だっけ?

390 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/05/03(Mon) 13:09
>>1


391 名前:天道 ◆ZXdQZf6g 投稿日:2010/05/03(Mon) 18:30
>>388
そうだよなwww

俺なら逃げる

392 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/05/03(Mon) 18:34
街が危ないということでラオを倒してもらえる金が少なすぎる。
何百万円くらいは普通よこすだろう

393 名前:天道 ◆ZXdQZf6g 投稿日:2010/05/03(Mon) 19:14
確かに(笑

ラオ殺したんだから何億くらい出してもいいんじぁね?

394 名前:ある@すた ◆Zc87Faps 投稿日:2010/05/03(Mon) 21:18
8月か…。

395 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/05/03(Mon) 23:39
まぁゲームの設定上、何百万ももらったら金使い放題になるからそこはしょうがないだろう

396 名前:天道 ◆ZXdQZf6g 投稿日:2010/05/04(Tue) 18:29
いゃ。
そもそもゲームだからラオシャンがいる(笑

397 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/05/04(Tue) 21:28
そうなるとゲームの世界に不可能はないということだな

398 名前:ある@すた ◆Zc87Faps 投稿日:2010/05/05(Wed) 17:20
>>397 まさにデスGAME☆

399 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/05/06(Thu) 00:25
話変わるがゴールデンウィークがやけに短いと感じたのは俺だけでしょーか
部活に半分以上もとられたのがたぶん理由。1日練習だったし

400 名前:天道 ◆ZXdQZf6g 投稿日:2010/05/06(Thu) 06:54
俺もだ!
ゴールデンウィーク全部の日に部活があり…。
なかには一日中やったり…。
ものずこーく短く感じた
ってかゴールデンウィークなんかなかった方がよかったかも

401 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/05/08(Sat) 15:11
勉強とかもたまっていくし。 GW終わったけど

402 名前:九鬼 ◆cMc6kzpQ 投稿日:2010/05/08(Sat) 15:48
僕は水泳部だから2〜3時間
たまに100×100とかで終わった奴から帰る
でもまだ学校のプールは使えないから
部員で金だして屋内プールに行く

403 名前:eternal ◆fpw/H6dg 投稿日:2010/05/08(Sat) 15:59
>>402 いいな〜 屋内にプールあるなんて

404 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/05/08(Sat) 21:23
ワタクシの学校のプールは壊れて使えなくなっております
    なんかそれ直すのに金かかるから夏の体育の時間に水泳はできないという・・
こっちは嬉しいけど、あんまり泳げないから。

405 名前:連月 ◆acytJQNM 投稿日:2010/05/08(Sat) 22:23
>>399,>>404
同感ww

406 名前:かいちょう ◆N61L66pA 投稿日:2010/05/08(Sat) 22:24
俺も

407 名前:九鬼 ◆cMc6kzpQ 投稿日:2010/05/08(Sat) 23:39
そうかぁ好きじゃないか
僕も5年生まで泳げなかった
でもスクール通ったら一回も止まらずに最後までテスト受かった
それで選手クラス誘われて頑張ってる
今は一番水泳が好きだな

っとモンハンの話しよう
この前友達ミラルーツいったけど(二人で負ける覚悟)
3死せず時間切れ(2死した)
一番嫌なパターン
やっぱガンランスじゃ火力不足かぁ

408 名前:BF白銀のレウス ◆GsoAGohc 投稿日:2010/05/09(Sun) 13:27
僕もボレアス減流弾速射のボウガンで一人でいきました。死ななかったけど、そのせいで慎重になりすぎてじかんぎれ。角破壊したけど。

409 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/05/09(Sun) 22:32
普通のクエに比べてミラボレボレアスとの戦闘の時間の経過が早く感じる。
たぶんゲキリュウソウとかバリスタとか打ったりするし飛んでブレス攻撃の時間帯は
ほぼ攻撃がとどかないから時間が削られるからとかだろうね

410 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/05/09(Sun) 22:38
それと、前ミラボレアスに一人で行ってどうすれば倒せるだろうと考えて
切れ味じゃ無理だから属性でいこうということになり龍属性の双剣で行って乱舞ははじかれない
からそれで切りまくったけど結局無理だった。
 やっぱりミラ戦は4人ボウガン拡散弾レベル2調合合計53発の打ちまくりと
大タル爆弾Gの連続爆破だろうな。肉質を無視した攻撃だし

411 名前:きんにくまん ◆l9fMt1KU 投稿日:2010/05/10(Mon) 19:43
みんなすごいですねww
僕はミラボレアス1回しか倒せたことないんですけど(たまたま)

412 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/05/10(Mon) 22:18
普通は撃退だからたまたまでもすごいって。 あとまえ倒した時ちぎり取りが3回でおわってもう
終わりだろうと思っていたけど9回ちぎれると知って悲しかった

413 名前:天道 ◆ZXdQZf6g 投稿日:2010/05/11(Tue) 18:52
ちぎ取り?
俺らははぎとりって読んでる

414 名前:九鬼 ◆cMc6kzpQ 投稿日:2010/05/11(Tue) 18:54
僕もはぎ取りだけど
伝わればいいんじゃね?

415 名前:きんにくまん ◆l9fMt1KU 投稿日:2010/05/12(Wed) 21:56
ですね^^ちなみに僕もはぎ取りって読んでいます

416 名前:かいちょう2(PSP) 投稿日:2010/05/13(Thu) 19:04
久しぶり。俺ははぎ取りって言ってるよ。あと友達が剥ぎ取りのことをそぎとりとか言ってたからはぁーって思った。 

417 名前:連月 ◆acytJQNM 投稿日:2010/05/13(Thu) 19:12
>>413~>>416
話ずれてるぞ…

418 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/05/14(Fri) 22:04
そういえばアイテムとかで漢字のやつ どう読んでる?
 1、 閃光玉の材料になる虫
  2、ラオシャンロンの背中とかに乗って置く爆弾
   3、なんか紫色の草。影が結構薄い。 落陽草だっけ

419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/15(Sat) 00:44
1らいこうちゅう
2たいきょりゅうようばくだん
3らくようそう
と読んでます

420 名前:天道 ◆ZXdQZf6g 投稿日:2010/05/15(Sat) 07:29
>>419
と同じ読み方ですね
公式の読み方はわかりませんが(^^ゞ

それより話題変えますがなんか面白いことに挑戦した人とかいます?(検証てきな
俺は本に書いてあったラオの尻尾は(なんの武器か忘れたけど武器名)そのある武器を
使うと切れる!?というのがあってさっそく友達とstart
みんなはまじめなやってたけど2回も死亡
そこで今しかないと思い尻尾に切りかかりました。その瞬間力尽きました…。
おぅー友達の視線が苦しい…。
その後ラオのクエストをやるときはまじめにやってます

421 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/05/15(Sat) 18:28
次は絶対勝つためにぼくはモドリ玉だけは最後までとってをくぅ〜

422 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/05/15(Sat) 18:30
<<419 同じ
 あとラオの尻尾は近づくだけでもダメージくらうよ。
いまの当たってねーだろ現実で!的なことがよくある。

423 名前:かいちょう2 ◆j8lgaP3s 投稿日:2010/05/16(Sun) 18:38
あの尻尾かなりうざいよね。

424 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/05/16(Sun) 22:09
尻尾がきたからって回避ジャンプしてもタイミングずれてくらうこともある。

425 名前:かいちょう2 ◆j8lgaP3s 投稿日:2010/05/16(Sun) 23:33
うざすぎるときは戻り玉WWW

426 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/05/16(Sun) 23:37
ぎりぎりまで腹を切り続けてそれから戻り玉を使うと足踏みの風圧で
失敗することも。そして調合している間に尻尾がきてEND

427 名前:かいちょう2(PSP) 投稿日:2010/05/17(Mon) 18:01
そういうとこがラオシャンロンのうざいとこ。
攻撃はあまりしないって言うか全くしないよね。

428 名前:連月 ◆acytJQNM 投稿日:2010/05/18(Tue) 19:41
>>427
でも時間の問題もあるぞ
撃退なら良いけど

倒すときは時間も気にしないとな

429 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/05/18(Tue) 23:51
じゃあシェンガオレンはどうなのよ。
 大抵は足攻撃→ダウン→頭攻撃が普通だと思うんだが

430 名前:天道 ◆ZXdQZf6g 投稿日:2010/05/19(Wed) 06:50
シェンガオは完全ダウンが簡単にできるから
時間が厳しくなる

てかっ昨日さしぶりにやったらティガに負けた

431 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/05/19(Wed) 19:03
怒っているときの突進とか攻撃力っぱないよ ティガね。

432 名前:九鬼 ◆cMc6kzpQ 投稿日:2010/05/19(Wed) 20:51
ライトボウガンで回避距離アップで余裕

433 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/05/19(Wed) 23:20
ランスのガード性能とかつけて突きまくればそれもまぁ勝てるだろう。
ほぼガードできる。しかしじゃがいも投げつけには気をつけたほうがいい。
近くでガードすると分散した時のやつ全部くらってスタミナほぼ0になるから。


434 名前:かいちょう2 投稿日:2010/05/20(Thu) 16:43
ガンランスは俺の中では神!!
トリップってどうやってつけるの?(PSP)
後、九鬼sジャンプ見つかったよ。
できたらしよ。

435 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/05/20(Thu) 23:04
普通に名前の次に#をつければできるんじゃない pspでも

436 名前:連月 ◆acytJQNM 投稿日:2010/05/22(Sat) 12:00
とりあえずあげ

437 名前:かいちょう2 投稿日:2010/05/22(Sat) 15:10
ssさん、♯みたいなの何って読むんですか?
読み方教えてください。。。

438 名前:九鬼 ◆cMc6kzpQ 投稿日:2010/05/22(Sat) 15:38
PSPでも半角にできるんだが
♯を半角にしたいんのか?
セレクト2回押したら全角の#があるページ
3回押したら半角のページになるだろ
意味分かるか?
わかんなかったら自力で探せ 説明書に載ってないか?

>>ssさん、♯みたいなの何って読むんですか?
音楽記号のシャープだろw

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)