掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

MHP3(モンハンポータブル)のことについて 別でも可

1 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/03/25(Thu) 12:20
発売は2010年の末とのこと。値段も不明。
 まあ、発売するのは本当なのでそれについて話し合いましょう。
2G・2やPS2用でも有です。
 ぽかぽかアイルー村は8月発売予定となっています

 

51 名前:? ◆OtJW9BFA 投稿日:2010/03/27(Sat) 06:44
>>49
何も書いてない

52 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/03/27(Sat) 12:03
>>50 いや、まだ出てない

53 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/03/27(Sat) 12:06
2010年末発売予定ということは冬休み中に遊べそうだ

54 名前:? ◆gbPP0P72 投稿日:2010/03/28(Sun) 09:21
そうか楽しみだな〜。

55 名前:かいちょう2 投稿日:2010/03/28(Sun) 09:45
僕も楽しみだな〜

56 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/03/28(Sun) 11:25
いや、しかしあくまで予定だからもしかしたら2Gのように3月発売ということも

57 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/03/28(Sun) 11:27
そういえば かいちょう2って前に連レスしてたよね

58 名前:かいちょう2 投稿日:2010/03/28(Sun) 21:27
でも迷惑になるだけだから、やめました

59 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/03/29(Mon) 12:22
そりゃそうだ

60 名前:かいちょう2 投稿日:2010/03/29(Mon) 18:52
やっぱ、今の自分と、前の自分と、どっちが正しいかだったら、今の自分のほうが正しいです。

61 名前:かいちょう2 ◆3YldexkI 投稿日:2010/03/30(Tue) 08:17
モンハン2GもたのしいからP3はもっと楽しいはずだから、楽しみです

62 名前:? ◆HOOC3UCQ 投稿日:2010/03/30(Tue) 08:22
けどモンハン2Gすぐ飽きませんか
僕はすぐ飽きますね
けどまたやってしまう
これのくり返しですね

63 名前:かいちょう2 ◆3YldexkI 投稿日:2010/03/30(Tue) 11:16
飽きたこともありましたが、通信できるというのが1番の楽しみだったので、ずっと繰り返ししてました。

64 名前:九鬼 ◆cMc6kzpQ 投稿日:2010/03/30(Tue) 12:41
面白くなくて飽きるんじゃなくて
モンスター強すぎて飽きる
なんとかG級までいったけどそれからが全然勝てなくて・・
グラビモス強すぎて・・それで友達から悪魔猫もらった

65 名前:? ◆WGo.THk6 投稿日:2010/03/30(Tue) 13:17
>>64
そう僕もです

66 名前:かいちょう2 ◆3YldexkI 投稿日:2010/03/30(Tue) 16:22
僕は、いま悪魔猫無しでHR7です。急に敵が超強くなったのではがたちません

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/30(Tue) 16:44
>>64
オレも
>>66
誰かから悪魔猫もらったら?

68 名前:かいちょう2 ◆3YldexkI 投稿日:2010/03/30(Tue) 17:22
2つのデータはあく魔猫使ってる。
でもあと1つのデータは、使わないでしようと決めてる。

69 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/03/30(Tue) 18:37
悪魔ねこ 使うとすぐにモンスター倒しちゃうからなんでこんなやつに時間使わなきゃいけないんだ
とか思うから=モンハン飽きる になるからどうせ使うなら全クリしてからのほうがいいぞ

70 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/03/30(Tue) 18:39
まあ俺が人のやることを制御するわけじゃないけど 使うかどうかは人次第だね

71 名前:かいちょう2 ◆3YldexkI 投稿日:2010/03/30(Tue) 19:03
僕は使わないで挑戦してます

72 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/03/30(Tue) 19:05
ウカムルバスとかも5分くらいで終わるし

73 名前:かいちょう2 ◆3YldexkI 投稿日:2010/03/30(Tue) 19:09
うん、でも悪魔猫使うと、することが無くなるので使ってません。

74 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/03/30(Tue) 19:10
素材手に入れたときの嬉しさなんてのも違うだろうし

75 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/03/30(Tue) 19:12
しかし、村長クエスト(ネコート)の最後のクエストにモンスターハンター
ってのがあるけどあれは悪魔使わないとクリアーできないよ  ほぼ

76 名前:かいちょう2 ◆3YldexkI 投稿日:2010/03/30(Tue) 19:21
ぼくは、ラージャン2体が限界です。ウカムルなんて、時間切れで負けました。

77 名前:かいちょう2 ◆3YldexkI 投稿日:2010/03/30(Tue) 19:24
ウカムルに負けた悔しさ。それが今の自分まで育ててくれたと思います。

78 名前:かいちょう2 ◆3YldexkI 投稿日:2010/03/30(Tue) 19:26
では、今から風呂に入ってきます。またあとで話しましょう。

79 名前:九鬼 ◆cMc6kzpQ 投稿日:2010/03/30(Tue) 19:36
>>75僕それクリアしてるよ マジで
村クエが終わって集会所のG級いってから悪魔貰ったから
そのクエで悪魔使ってない
ライトボウガンで余裕だったw
僕が強敵と思っている ディアブロス・グラビモス・ガノトトス
が出ないと分かった時吹いたww
ティガの技は回避横二回で避けれるし リオは閃光玉でどうにかして(早く終わらせる)
ナルガもティガと同じ方針で
ラージャンは・・・・・難しい・・ 二死してる暇なんかないよ 時間との戦い

80 名前:? ◆WGo.THk6 投稿日:2010/03/30(Tue) 19:46
僕もデータを一つ消して一からやり直します

81 名前:かいちょう2 ◆3YldexkI 投稿日:2010/03/30(Tue) 19:50
ふぅーー気持ちよかったです。

82 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/03/30(Tue) 19:57
>>77
 ウカムは火属性の武器でいけば1人で倒せることもできる 双剣のリュウノコツガイ
だっけ リオレウスとリオレイアの素材のレア度10のやつ。
 強走薬グレート、切れ味+1とか他にもいろいろやれば残り時間15分くらい(もっと早いかもしれない)
で倒せると思う

83 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/03/30(Tue) 19:57
2008年のモンハンブームはすごかったわ

84 名前:かいちょう2 ◆3YldexkI 投稿日:2010/03/30(Tue) 19:59
ちなみに、お気に入りの武器は、大剣の龍滅剣(真滅一門)です。
なまえちがうかも。
攻撃力は1040で、龍属性は、880です。切れ味は多分マックスだったと思います。
会心率は0パーセントです。つくりたいひとはつくってください。
(つくりかた)
ドラゴンキラーを最大まで強化するだけ。
長文すいませんでした。

85 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/03/30(Tue) 20:01
2007年くらいに2(普通の)買ってそれから2Gが発売されて
引き継ぎできるっていうのが嬉しかったことと友達で2Gをいろんな人が買って
午後昼から夕方までずっと通信してたのが忘れられんよ

86 名前:かいちょう2 ◆3YldexkI 投稿日:2010/03/30(Tue) 20:02
ほかにも、双剣のツインネイルを最大まで強化すると、火属性と氷属性ともに450です。

87 名前:かいちょう2 ◆3YldexkI 投稿日:2010/03/30(Tue) 20:03
僕は、モンハン歴2年です

88 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/03/30(Tue) 20:03
その剣ミラからだよね  属性強化のスキルやったら龍属性1000超えた

89 名前:かいちょう2 ◆3YldexkI 投稿日:2010/03/30(Tue) 20:03
では、テレビ見てきます。

90 名前:かいちょう2 ◆3YldexkI 投稿日:2010/03/30(Tue) 20:04
ミラからは、わかりません

91 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/03/30(Tue) 20:08
双剣のツインネイルって片手に火もう片方に氷だから乱舞をすると450と450が同時にいくのではなく
火の剣で切るのと氷の剣できるのとでは別々だから そこんとこ注意

92 名前:かいちょう2 ◆3YldexkI 投稿日:2010/03/31(Wed) 08:20
おはようございます。さっきアカムトルムを悪魔猫を使わないで倒しました。
時間は23分かかりました。

93 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/03/31(Wed) 11:31
ということは残り時間27分くらい アカムってボウガンとかで正面にいると
よく突進してくるからできれば剣で腹を切りまくるのがベスト
 それと裏技(アカム戦の)あるんだけど聞く?知ってたらいいけど


94 名前:かいちょう2 ◆3YldexkI 投稿日:2010/03/31(Wed) 11:52
裏技?知らないので教えてください。

95 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/03/31(Wed) 12:01
戦いが始まってすぐ後ろに赤い花があるでしょ

96 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/03/31(Wed) 12:04
アカムが地中に潜ってこっちにきてまた地上に出るときに花の上で
タイミング良く回避ジャンプすると岩の壁の上に行けるからあとはボウガンで撃ちまくればいいんだけど
ムズいからあんまりおすすめはしない

97 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/03/31(Wed) 12:06
戦いが始まってすぐっていうのはアカムがいるところね(クエストが始まってすぐではなく)

98 名前:天道 ◆ZXdQZf6g 投稿日:2010/03/31(Wed) 12:39
アカムは簡単だぜ
ミラルーツ倒せない(泣

99 名前:かいちょう2 ◆3YldexkI 投稿日:2010/03/31(Wed) 16:56
裏技、ありがとうございました。^o^

100 名前:かいちょう2 ◆3YldexkI 投稿日:2010/03/31(Wed) 17:00
さっき友達3人とウカムルを倒しにいったら28分で倒せました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)