掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

MHP3(モンハンポータブル)のことについて 別でも可

1 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/03/25(Thu) 12:20
発売は2010年の末とのこと。値段も不明。
 まあ、発売するのは本当なのでそれについて話し合いましょう。
2G・2やPS2用でも有です。
 ぽかぽかアイルー村は8月発売予定となっています

 

92 名前:かいちょう2 ◆3YldexkI 投稿日:2010/03/31(Wed) 08:20
おはようございます。さっきアカムトルムを悪魔猫を使わないで倒しました。
時間は23分かかりました。

93 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/03/31(Wed) 11:31
ということは残り時間27分くらい アカムってボウガンとかで正面にいると
よく突進してくるからできれば剣で腹を切りまくるのがベスト
 それと裏技(アカム戦の)あるんだけど聞く?知ってたらいいけど


94 名前:かいちょう2 ◆3YldexkI 投稿日:2010/03/31(Wed) 11:52
裏技?知らないので教えてください。

95 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/03/31(Wed) 12:01
戦いが始まってすぐ後ろに赤い花があるでしょ

96 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/03/31(Wed) 12:04
アカムが地中に潜ってこっちにきてまた地上に出るときに花の上で
タイミング良く回避ジャンプすると岩の壁の上に行けるからあとはボウガンで撃ちまくればいいんだけど
ムズいからあんまりおすすめはしない

97 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/03/31(Wed) 12:06
戦いが始まってすぐっていうのはアカムがいるところね(クエストが始まってすぐではなく)

98 名前:天道 ◆ZXdQZf6g 投稿日:2010/03/31(Wed) 12:39
アカムは簡単だぜ
ミラルーツ倒せない(泣

99 名前:かいちょう2 ◆3YldexkI 投稿日:2010/03/31(Wed) 16:56
裏技、ありがとうございました。^o^

100 名前:かいちょう2 ◆3YldexkI 投稿日:2010/03/31(Wed) 17:00
さっき友達3人とウカムルを倒しにいったら28分で倒せました。

101 名前:かいちょう2 ◆3YldexkI 投稿日:2010/03/31(Wed) 17:14
これでも遅いほうですよね。

102 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/03/31(Wed) 18:06
いいや クエストは速く倒せばいい素材がゲットできるわけでもないから
別に速くても遅くてもクリアできればいいと思う

103 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/03/31(Wed) 18:11
ミラルーツは強いよ。うん 通信で4人プレイで拡散弾レベル2(調合素材も)も持っていけば
それだけで53発撃てるからほかにもいろいろ爆弾もGの素材をもっていって一人2つまでだから
一気に8つ爆破できるからそんな感じでダメージを与えていっていきなり討伐は無理だろうからまずは
撃退を狙ってやっていけばたぶん大丈夫。

104 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/03/31(Wed) 18:14
ちなみに防具はシェンガオレンがおススメ。弾の反動を軽減できるし
根性でそれなりの体力があると雷くらっても死なないしと便利なやつがあるから

105 名前:かいちょう2 ◆3YldexkI 投稿日:2010/03/31(Wed) 19:01
おぉー――それはいいですね。今度使ってみます。

106 名前:かいちょう2 ◆3YldexkI 投稿日:2010/03/31(Wed) 19:01
じゃぁ、今日はもう落ちます。

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/31(Wed) 19:03
誰も知ってる(かもな)話

ミラ系ではクエ失敗してもダメージが継続する(部位破壊など)

108 名前:天道 ◆ZXdQZf6g 投稿日:2010/03/31(Wed) 19:26
ミラめっちゃ強い
俺は友達と3人で挑んだが惨敗
やっぱ奴はうざすぎww
ラオシャンのg級を一人で殺せる?


109 名前:九鬼 ◆cMc6kzpQ 投稿日:2010/03/31(Wed) 19:46
はい 赤ラオだよね??
ボウガンで貫通弾Lv3連射できれば勝てます
やっぱミラは強いです

110 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/03/31(Wed) 21:16
ミラ系にかかわらず古龍系は全部ダメージ継続するよ(キリンを除き)

111 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/03/31(Wed) 21:29
それとG級の蒼ラオは一人だと死力つくさないと無理(実際ぎりぎりで倒した)
強走薬グレートと龍属性の双剣はまず必要。対巨龍爆弾も全部当てる。大タル爆弾Gも1ステージごとに
必ず頭に二つ当てる。武器には会心率を10%でもつくるスキルにする。ラストステージのゲキリュウソウ(槍みたいいなやつ)
を打つ時はそれまでの時間がもったいないのでバリスタで時間を有効する。(1発あたり大タル爆弾1個相当)もちろんゲキリュウソウは
しっかり当てる。そうしたらあとは腹を乱舞で切りまくる。スキルに切れ味+1があると砥石を使う回数が減って便利。(ラストステージより前の
ステージ移動ではベースキャンプで切れ味をMXにしておくのがベスト)んな感じでやってみたらあと30秒くらいでもう駄目だと思ったら20秒くらいで
倒して嬉しかったことを覚えてる。あと、モドリ玉と調合素材忘れずに。(尻尾攻撃が邪魔でキャンプに戻りずらいから)

112 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/03/31(Wed) 21:32
それとミラクルなことでは友達と初のラオをやって残り時間が10秒切ってそしてネバって5秒になってもダメだったからリタイアしたら
残り時間3秒で倒して はぁ? って思ったときがあった(事実)

113 名前:天道 ◆ZXdQZf6g 投稿日:2010/04/01(Thu) 07:03
g級のラオは弓で倒せるしw
完璧な弓ならバリスタ以上の弓を作った

114 名前:天道 ◆ZXdQZf6g 投稿日:2010/04/01(Thu) 07:03
↑の続き
作った友達がおる
なかなか強いで

115 名前:九鬼 ◆cMc6kzpQ 投稿日:2010/04/01(Thu) 08:09
>>110ラオやシェンも古龍種だけど
ダメージ引き継がないよ

116 名前:かいちょう2 ◆3YldexkI 投稿日:2010/04/01(Thu) 08:34
今日、友達3人とミラにいってみます。
結果はもうわかってるけどしてみます。
あと、僕も>>112のようなことがありました。
どうせ勝てないと思って残り1秒のとき友達がボウガンをうったら勝ちました
。(絶対ほんとです。)

117 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/04/01(Thu) 12:58
>>115
 忘れてた

118 名前:かいちょう2 ◆3YldexkI 投稿日:2010/04/01(Thu) 13:25
今さっきミラにみんなで行ったら、あっさり負けました。

119 名前:天道 ◆ZXdQZf6g 投稿日:2010/04/01(Thu) 15:39
だろうな
奴は神だw

120 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/04/01(Thu) 15:48
現実にいたら核爆弾で倒すだろうな

121 名前:天道 ◆ZXdQZf6g 投稿日:2010/04/01(Thu) 15:49
だよなw
あんなの近づけん

122 名前:かいちょう2 ◆3YldexkI 投稿日:2010/04/01(Thu) 15:49
戦車使っても俺たちが殺されるだけだ

123 名前:かいちょう2 ◆3YldexkI 投稿日:2010/04/01(Thu) 15:50
ミラは、俺たちハンターをまっ殺するんだ。

124 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/04/01(Thu) 15:51
(ゞヾ丿    
(゚∀°》  ノ\   黒龍です
  wヽ\/ wゝ   
   /( へ_ヘノ

      λ      
   (ゞ ミソ     
   (´ー `#≧∧   紅龍です
  /ヽW) )〉ノ  \
 ( w (|  U ww丿
   とヽ つ丿

   (ゞ ミ ソ
   (゚ー ゚ 彡 ∧
  / 巛 ) )ミノ  \   祖龍です
 ( w (|  U ww丿   
   とヽ つ丿




125 名前:天道 ◆ZXdQZf6g 投稿日:2010/04/01(Thu) 15:52
いっその事モンスターにはモンスターで対抗w

126 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/04/01(Thu) 15:52
たぶん 黒<赤<白 の強さ

127 名前:かいちょう2 ◆3YldexkI 投稿日:2010/04/01(Thu) 15:52
おぉーーすごいです。

128 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/04/01(Thu) 15:53
いや ただのコピーだから別にすごくもない

129 名前:天道 ◆ZXdQZf6g 投稿日:2010/04/01(Thu) 15:54
なかなかやりよるな
ここチャット化してるからジャンプのチャット来いよ
そこで話そう

130 名前:かいちょう2 ◆3YldexkI 投稿日:2010/04/01(Thu) 15:54
俺と友達で行ったミラは白です。

131 名前:天道 ◆ZXdQZf6g 投稿日:2010/04/01(Thu) 15:54
ミラルーツだな白は

132 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/04/01(Thu) 15:58
ってかチャットって会員制になってるじゃん

133 名前:かいちょう2 ◆3YldexkI 投稿日:2010/04/01(Thu) 15:59
なぬ、ミラルーツだと

134 名前:かいちょう2 ◆3YldexkI 投稿日:2010/04/01(Thu) 16:01
なんと、今1人でミラルーツに挑んでいる友達がいる。

135 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/04/01(Thu) 16:03
いまここでチャットを作ったとしても誰も気づかないとおもうから
 もしこれが1000にいって2を作るときに作るわ

136 名前:かいちょう2 ◆3YldexkI 投稿日:2010/04/01(Thu) 16:03
やっぱあの神に勝てる勇者なんていないんだよ。
友達も、頑張っていたけど無残な姿ですぐ負けた。

137 名前:かいちょう2 ◆3YldexkI 投稿日:2010/04/01(Thu) 16:04
神は舞い降りた。俺たちの目の前に

138 名前:かいちょう2 ◆3YldexkI 投稿日:2010/04/01(Thu) 16:05
なんて強さなんだ。

139 名前:かいちょう2 ◆3YldexkI 投稿日:2010/04/01(Thu) 16:06
もし現実にいたら、今頃俺は、殺されてる…

140 名前:ss ◆lxCEQCNY 投稿日:2010/04/01(Thu) 16:08
yes

141 名前:天道 ◆ZXdQZf6g 投稿日:2010/04/01(Thu) 16:09
でもチャットかは俺も見逃せない
チャット作るべきだ
きずかなくてもこのままチャットしたらローカルがたいへんなことになる
俺らも昔やってたから今は気をつけてる

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)