掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

GTA4IVヘルフォークス入隊希望者

1 名前:PS3IDXFDK777 投稿日:2011/09/23(Fri) 12:40
このチームに入隊したいしたい方はID XFDK777 までフレンド登録と一言供えてメッセージください
今のところ人数は10人〜12くらいです。チーム対戦もします。待ってます!!!!!!!!!!

64 名前:ブレイク 投稿日:2011/11/06(Sun) 22:53
お前バカじゃねーの?ww独り言とかwwよっぽどさみしいんだなww友達がいないからこういう独り言するんだろうなww

65 名前:ヘルフォークスのボス 投稿日:2011/11/07(Mon) 22:19
お前ここにいる価値ない 消えろ 

66 名前:ANAル 投稿日:2011/11/08(Tue) 17:51
ああああああああああああああいああああああああああああいあち

67 名前:ブレイク 投稿日:2011/11/08(Tue) 21:47
>>65
だ か らwお前っだれだよwwちゃんとしていぐらいしよーねwこのガキがwwあと>>65のほうがいる価値ねーよwwきえるのはてめぇのほうだww

68 名前:ブレイク 投稿日:2011/11/09(Wed) 18:47
お、、、やったカスが今日きてねぇww

69 名前:マイコー 投稿日:2011/11/09(Wed) 18:55
今日も疲れた〜!!


70 名前:ナイト 投稿日:2011/11/09(Wed) 23:30
まったく ここにいるみんなはこんなくだらねーことをするのが好きなんだね〜wwww

71 名前:マイコー 投稿日:2011/11/10(Thu) 19:40
wwwwwwwwwww

72 名前:ナイト 投稿日:2011/11/11(Fri) 20:35
こんなところ 俺が潰そうか?www

73 名前:バッハ 投稿日:2011/11/12(Sat) 21:36
>>72ナイト黙れば?w
ていうかここにくるなそうゆうこというなら、てめぇみたいなガキにつぶせるわけねぇよwもうくんなよガキがw

74 名前:バッハ 投稿日:2011/11/12(Sat) 21:40
>>72てめぇがいってることのほうがくだらねぇよ、何様のつもりだ!w
うかれるなこのガキが!!www

75 名前:ヘルフォークスのボス 投稿日:2011/11/12(Sat) 21:58
バッハ お前アビスだろ?

76 名前:バッハ 投稿日:2011/11/13(Sun) 10:21
>>75
何!?ばれた!?

77 名前:バッハ 投稿日:2011/11/13(Sun) 10:26
>>27
ていうかてめぇブレイクか?
つーかこのときに潰そうか?とかいってるくせにつぶしてねぇじゃんwwお前頭大丈夫?wwもう二度とくんな!!

78 名前:アビス 投稿日:2011/11/13(Sun) 13:09
ちょっ!おい!まさとぅ!
バッハはおれっちじゃねーぞ!
偽物だ!っていうかおれっちは
全然きてなかったよ!バカヤロー!


79 名前:バッハ 投稿日:2011/11/13(Sun) 21:32
仲直りしたかね………?

でわきえることにしよう………

さらば!

80 名前:ギアマックス 投稿日:2011/11/13(Sun) 21:41
ここにいるみんな……すまん!!
うちの弟がこのスレをなんだかバカにしてるようだが、それについては心からお詫びする。それでそのバカの弟というのがブレイクという名前なんだ、もしもまたブレイクがここにきたら何をいってもいいので………。
迷惑かけてすまんね
とりあえず許して置いて上げてくれ!
では、ねるとする!

81 名前:X 投稿日:2011/11/14(Mon) 17:57
あーあ うそつくなブレイクって俺が作ったんだよー

82 名前:X ◆E6w.9gYU 投稿日:2011/11/14(Mon) 18:45
>>81
てめぇなにかってに人の名前つかってんだ!この偽物め!!さっさときえろ!!

83 名前:X ◆E6w.9gYU 投稿日:2011/11/14(Mon) 18:47
>>81
ていうかてめぇこのスレこれ以上あらすな!どうせナイトとかいう名前もお前だろ!!このスレに二度とくるな!!ガキはさっさとどっかいけ!

84 名前:X 投稿日:2011/11/14(Mon) 23:50
あーあ ここに一人うるさい奴がいるんですけどー しかもナイトって誰? 知らないよー

85 名前:幽霊 投稿日:2011/11/15(Tue) 03:40
こ の な か から
ひとり だ け ひとり だけ♪
ね ぇ? いい よ ね?
ま たく るね
ふ ふ ふ♭??$$±$\\\♭♪÷???♪#♭?#♭?#♭♭?#♭♭♭♭だ よ


86 名前:ヘルフォークスのデブ 投稿日:2011/11/15(Tue) 19:43
上の書き込みって………ほんとに幽霊がかいたのかな………?うーん多分いたずら?かな
それにしても異様に怖いな……????ガクガク

87 名前:X 投稿日:2011/11/15(Tue) 21:59
あーあ 幽霊なんかいるわけねーだろwアホw

88 名前:lq 投稿日:2011/11/15(Tue) 22:00
アホかwww

89 名前:X ◆sB4AwhxU 投稿日:2011/11/16(Wed) 14:41
>>87
てめぇ、まだいたのかぁ?さっさときえてくれねーかな?邪魔なんだけど………うるさいと思うなら消えればいいじゃんwwもうくるなよw

90 名前:ガリガリくん 投稿日:2011/11/16(Wed) 14:45
>>87>>89って同じ人物か?同じだとしたらアホとしかいいようがないねwe

91 名前:X ◆sB4AwhxU 投稿日:2011/11/16(Wed) 14:49
>>90
嫌、同じ人物ではないよ、
でも>>87は相手にしないほうがいいです。ほかの人をいろいろバカにしてるクズですからwwそれと>>87の口癖はあーあ、らしいです

92 名前:X ◆sB4AwhxU 投稿日:2011/11/16(Wed) 14:50
あ、あとガリガリs>>87>>88が同じ人物であることは確かです
それとまだここにいますか?

93 名前:ガリガリくん 投稿日:2011/11/16(Wed) 14:52
>>92
まだいますよ

94 名前:ヘルフォークスのボス 投稿日:2011/11/16(Wed) 17:15
X=ブレイクだったのか
なら死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ

95 名前:幽霊 投稿日:2011/11/16(Wed) 17:20
>>87
い ま から やら な い?
や ろう ね? やく
そく まも っ て ね?
やら な か った ら
む り や りつ れ ていく よ じ ゃあ さきに い って ま っ てる ね?そっ ちに もいく からね? ま た ね

96 名前:アビス 投稿日:2011/11/16(Wed) 17:27
Xはぁーー
ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカス

97 名前:IS 投稿日:2011/11/16(Wed) 20:33
XってXFDK777のこと?

98 名前:アビス 投稿日:2011/11/17(Thu) 19:01
96キモイ
誰お前ーーーきもーーーーー
名前パクんな!ボケ!

99 名前:ヘルフォークスのボス 投稿日:2011/11/18(Fri) 15:47
>>96
てめぇアビスのなまえかってにつかうな!!

100 名前:アビス 投稿日:2011/11/18(Fri) 20:10
>>98
ていうか、人に名前ぱくられんの嫌ならトリつけろ、馬鹿かてめぇ?
お前の方がきもいよw

101 名前:アビス 投稿日:2011/11/18(Fri) 20:13
>>98
ガキガキガキガキガキガキガキガキガキガキガキガキガキガキガキガキガキガキガキガキガキガキガキガキwwwwwwwwwwwwwwww

102 名前:アビス(本人) 投稿日:2011/11/18(Fri) 20:57
いや、お前のほうがガキだろw
おれは、お前より大人だ!バーカ!w
それとさぁー、ここにいる人でグラセフ4してない人邪魔!!!帰れ!!!
うっとーしーんだよ!

103 名前: 投稿日:2011/11/19(Sat) 18:32
まぁ〜ね ヤダここ! ガキばっかじゃん!

104 名前:ドナルド 投稿日:2011/11/20(Sun) 03:40
ここにいるみんな、ガキなのかな?
うるさいけど……

105 名前:ドナルド 投稿日:2011/11/20(Sun) 03:46
どうでもいいけどさぁー
>>101-102
って同一人物なのかなー?
まあ、ケンカをやるのはよくないよ、あと、あまりガキガキいわないほうがいいよ、というか、ガキとかアホとかいってるやつは、精神年齢が子供ということだね。普通の大人なら、ガキとかいってる奴無視すればいいのに………

106 名前:DZS 投稿日:2011/11/20(Sun) 13:13
>>102
人を邪魔とかそんな風にいうなよ、
うざかったら、うざかったで無視すりゃあいいだろ?というか人を邪魔とかいう権利お前にねぇよ
邪魔とかいうなら自分がここからいなくなりゃいいだけだ
お前ら二人(>>101>>102)どちらとも子供だなw


107 名前:アビス(本人) 投稿日:2011/11/21(Mon) 14:01
>>102
お前さぁー、人にガキといっといて自分は大人だ!!とか何いってるの?
お前にいわれたくねぇよ!
二度とくるな!

108 名前:アビスおれが本物 投稿日:2011/11/21(Mon) 18:39
はぁーどーやら107は本当にガキ!だなw
人の名前ぱくってそんなに楽しいか?
しかもくるなとかwwwww
頭大丈夫?病院行け!そしてここには来るな!ガキwwwww


109 名前:アツヤ 投稿日:2011/11/21(Mon) 19:52
うるせーな ここ ガキとかどうとかはどうでもいいけど 少し静かにしたらどう? みんなに迷惑だぞ

110 名前:テッベイ 投稿日:2011/11/25(Fri) 19:15
みんな静かにしろよ
アビス、特にお前はな
そんなガキむしすればいいだろ?
すこしはかんがえろよ

111 名前:ラッパッパ 投稿日:2011/11/25(Fri) 19:22
>>108   お前一番うるさいよ
人にガキいうより、無視したほうがいいよ。というか>>107相手にむきになっていってるってことはお前もガキと同じ……ということになるぞ
とりあえず>>107は無視しろ
それができなかればお前もガキと見なすからな

112 名前:ゼノン 投稿日:2011/11/26(Sat) 05:15
こんなかで一番うっとうしいのはアビスだとおもうよ
少し静かにしろ
アビス、お前頭大丈夫か?
少し頭冷やせwwどうせ、>>108はガキだとおもうけど…ww

113 名前:アビス 投稿日:2011/11/26(Sat) 17:36
>>108
おまえに病院いけ!!とかいわれたくねーよ!お前がいけばいいだろ?wwつーかおれお前よりガキじゃねーしww人にガキガキいうならお前はどうなんだww俺は今からお前のこと空気とみなすからwwwあ、もしかして空気という意味すらわからないかーww
まぁ、お前子供出しなww出て行ってほしいなら出て行ってやってもいいよww
ただしお前が俺にごめんなさいといえばなww

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)