掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

JUSチームKT ☆入団者募集☆ 

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/01(Tue) 22:00
>>833
目の前wwwww
>>832だぞ?wwwwえ?w自虐?????
面白すぎだろこいつwwwww
仮にそのウザいやつが俺だったとしようか^^
人間的な価値でどっちのほうが上かわかるよな?w
その低俗な思考能力でもそれくらい考えればわかるよな?w
はっきりいってお前みたいなアホなゴミは大量虐殺されたほうがいいと
思ってるんで^^
そうだな高層ビルの頂上から落とされて肉の赤い塊になって落下死させたりとか^^
考えただけで最高にワクワクするなwww
まぁとにかく殺されろよ^^ていうか自殺でもいいぞ^^
でも首吊りとか無しな^^グロテスクな死に方でおねがいしやーす^^
by人間的な価値がお前より上のものより

>>830
ねーゼロ!そう思わないかい?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)