掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

喧嘩スレ

1 名前:唇ぷるぷる 投稿日:2011/12/12(Mon) 21:05
喧嘩スレだ
とりあえず、話合いして矛盾があれば
そこを叩け!そして精神的にぶっ殺してやれ
レディーファイト

802 名前:こしあん 投稿日:2013/06/28(Fri) 21:55
801
お前みたいなのバカって言うんだなw

793のレスで書きましたよね?偽装だってw

もしそれが偽装じゃないとしても、君なにも答えられてないからww

はい、論破〜

803 名前:745Th 投稿日:2013/06/28(Fri) 21:55
皆さん、もうこしあんは居ません逃げました。

804 名前:745Th 投稿日:2013/06/28(Fri) 21:59
もう居ない相手と喧嘩しても意見ないよw

805 名前:黒うさぎ ◆k06os39A 投稿日:2013/06/28(Fri) 22:18
え…まじかぁ…
少し煽りいれただけで、マジになってる…
やっぱ…キモい、
友達いないんだろうなぁ…ボソ

806 名前:こしあん 投稿日:2013/06/28(Fri) 22:50
んー、だからなにかな?

喧嘩スレと言う場所にいるのにふさわしい対応してるだけだが?
どっこも間違っとらんがなwww

807 名前:黒うさぎ ◆k06os39A 投稿日:2013/06/28(Fri) 23:15
だな(笑)
遊びやすいなぁww

808 名前:lee 投稿日:2013/06/28(Fri) 23:23

なんの論争?
なんの議論?

809 名前:黒うさぎ ◆k06os39A 投稿日:2013/06/28(Fri) 23:29
あっ!あのlee?

810 名前:こしあん 投稿日:2013/06/29(Sat) 10:55
逃げまーすwのあとのこしあん、偽です。
こっちが本物

811 名前:こしあん 投稿日:2013/06/29(Sat) 11:08
黒うさぎさん
本物の方です。本物の僕は、クラスじゅうみんな友達います。
先生も

812 名前:黒うさぎ ◆k06os39A 投稿日:2013/06/29(Sat) 13:07
どちらか、偽かぁ〜
トリップつければ?

813 名前:HHA 投稿日:2013/06/29(Sat) 14:01
こんにちは

814 名前:アイス 投稿日:2013/06/29(Sat) 14:07
梅ねりさんと天国さんの味方になります!!

815 名前:アイス 投稿日:2013/06/29(Sat) 14:09
梅ねりさんと天国さんの味方になります!!

816 名前:ルイジ 投稿日:2013/06/29(Sat) 14:13
喧嘩はやめて!
こういうスレはやめようよ

817 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/29(Sat) 14:15
↑うん

818 名前:745Th 投稿日:2013/06/29(Sat) 14:44
810 811 いやいやどっちも本物かもしれない可能性もある。どうでも いいけど。

819 名前:サハラ 投稿日:2013/06/29(Sat) 21:52
しんどけカス共

820 名前:黒うさぎ ◆k06os39A 投稿日:2013/06/29(Sat) 22:14
↑黙れ雑魚´∀`

821 名前:こしあん 投稿日:2013/06/30(Sun) 12:49
↑お前も雑魚だ

822 名前:黒うさぎ ◆k06os39A 投稿日:2013/06/30(Sun) 18:05
↑ん?お前何?
入ってくんなって(笑)

823 名前:こしあんgxhufutjo..gem9:00000000hbz 投稿日:2013/06/30(Sun) 18:38
本物の方です。名前変えます

824 名前:こしあんgxhufutjo..gem9:00000000hbz 投稿日:2013/06/30(Sun) 18:39
この名前覚えといてください

825 名前:こしあん 投稿日:2013/06/30(Sun) 20:03
822
お前は、ここのスレ主かなにかか?
違うだろ?偉そうに入ってくんなとかいってんじゃねーよ雑魚がよw

お前、結果的に俺の論に正面に答えられずに逃げたwこの行動は明らかに雑魚だ。
人に雑魚とか言えねーよなw

826 名前:黒うさぎ ◆k06os39A 投稿日:2013/06/30(Sun) 20:10
(笑)
逃げた?は?逃げたおぼえありませんが…

ってかどっちが本物?
普通のこしあんか、こしあんgxh…か


827 名前:こしあん 投稿日:2013/06/30(Sun) 20:42
逃げてないなら799答えてよw流しすぎだカス




ちなみに、本物は俺。わざわざあんなわかりにくい名前で面倒臭いことしないw

828 名前:嘉藤 投稿日:2013/07/01(Mon) 00:43

うめねり、ゲリラ豪雨、ブラックエンペラー、こしあん、クロウサギ
こいつら全て同一人物

829 名前:745Tn 投稿日:2013/07/01(Mon) 08:08
>>828 根拠はあるのか?気になってところだ。

830 名前:745Tn 投稿日:2013/07/01(Mon) 08:13
こしあん お前二人めんどくせーよハッキリしろ。そして消えろ。

831 名前:こしあん 投稿日:2013/07/01(Mon) 16:49
828これはこれはまた、厄介な言いがかりをww
なぜそのように思ったのか理由をお願いします


830俺が本物。それいがいに言うことなんてないw
そして、なぜ消えろといわれたのでしょうか?
説明して下さ〜い。まぁどうせ「めんどくさいから」とか言ってくるんだろうけどw

832 名前:黒うさぎ ◆k06os39A 投稿日:2013/07/01(Mon) 17:22
はいはーい!
省みたら何がある?は?え?何がある?(爆笑)
カスだの馬鹿云ってるけどお前は、どうなんだって聞きたいだけなんだけど(笑)
まぁ多分これじゃ、(お前も一緒だろ)(お前は、どうなの?)とかわけわからん論を咬ますんだろうけど…(笑)

キモイからどうしてほしいか?
ww馬鹿ですか?お前がキモいと思ったか、云っただけだよ〜´∀`



833 名前:黒うさぎ ◆k06os39A 投稿日:2013/07/01(Mon) 17:25
828
お前馬鹿?
どんな経緯でその馬鹿発言にいたったのか、根本的な理由を述べてくれますか?お願い致します(笑)

834 名前:こしあん 投稿日:2013/07/01(Mon) 18:18
え?なにが言いたいわけ?
(省みたら?)(カスとかバカとか言ってるけどお前はどうなんだ?)
これ、全く意味違うよ?わかります?w

それから、かす、馬鹿を使ってるのはあなたも一緒w
そして、今言ったようなレスはわけがわからないとかレスしてありましたが、
このように返ってくることが予想できた以上、わけわからないことないですよね?


では、質問を変えますか、きもいからどうして欲しいかでわ無く、
なぜキモイと思われたのか、その理由を具体的に教えてください

835 名前:黒うさぎ ◆k06os39A 投稿日:2013/07/01(Mon) 19:33
理由?
えーと…煽りいれただけなのに、マジになってるとこがキモいと思いまーす!
あたりまえ的な論が返ってくるだろうけどねー(笑)

836 名前:こしあん ◆nVLbuJ0Q 投稿日:2013/07/01(Mon) 20:13

トリップつけさせていただきました


お前がキモいんだよ
死ね!このカスが

お前はキモいんだよキモいんだよキモいんだよ
わかる?
お前は糞なのさ、雑魚が!!!

837 名前:こしあん 投稿日:2013/07/01(Mon) 20:14

No.836は偽物だよ!!
おれが本物だし

なんで勝手に真似てるの
つーか死ねまじみんな死ね死ね死ねー!

838 名前:こしあん 投稿日:2013/07/01(Mon) 20:22
えーと、黒うさぎは後回して、まず836.837
黙れよ偽者がよ。いきがってんじゃねーぞまじで…!!



839 名前:こしあん 投稿日:2013/07/01(Mon) 20:31
偽者を叩いたところで黒うさぎに移りますかw

えっとー、君の言う“煽り”ってのは俗に言う喧嘩凸ってやつだよね?
俺は、その凸者も叩いたまでw
まぁ君の予想通り当たり前ってことで返させていただきましょうかw

そしてその当たり前がきもい=君は当たり前がなってない。
まぁつまりは非常識な人ってわけだおk?

これで、きもいの件はほぼ論破確定なww

まぁもし、非常識人って言われたことで腑に落ちないとこがあったら聞いてw
自覚してないかもだからさw




840 名前:もも 投稿日:2013/07/01(Mon) 20:43
『腑に落ちない』って言葉使い方間違ってるよNo.839のこしあん

『俗』の言葉も使い方間違ってますねー
あなた適当に言葉選んで吐いてるようだけどさ

まぁ口がまだ上手くないんだろうね。
がんば、、

841 名前:こしあん 投稿日:2013/07/01(Mon) 20:48
第三者のナンタラカンタラってやつか?

喧嘩もしないやつがレスをするな。喧嘩スレだぞ?凸れ凸れww

842 名前:もも 投稿日:2013/07/01(Mon) 20:55

ナンタラカンタラってなにw

喧嘩のスレだから凸しにきたんだろ
当たり前な話だ


843 名前:こしあん 投稿日:2013/07/01(Mon) 21:03
840しかもお前馬鹿だな〜w
(腑に落ちないの使い方間違ってる)
は?何いってんのw
あいつは非常識って言われたことにまだ納得いかないと思うから
(腑に落ちないとこがあったら聞いて)って言ったのわかる?
腑に落ちないの意味を理解してないだけじゃない?
腑に落ちないっていうのは、(納得できない)って意味だよ?どっこも間違っとらんわw

はい、次〜。お前、まじもんの馬鹿だな。たしかに“俗”だけで使ったとしたらそりゃ間違ってるわなw
でもよ、俺はが使ってるのは“俗に”で一つの単語なんだよね〜笑笑
つまり、こっちも間違ってないわけで〜す(^o^)/
しったか乙〜

844 名前:もも 投稿日:2013/07/01(Mon) 21:17

君の間違った誤報に一括いれてみよう

そもそも腑に落ちないとは腑に落ちないの「腑」は、「はらわた」「臓腑」のこと。
「腑」は「考え」や「心」が宿るところと考えられ、「心」「心の底」といった腑に落ちないの「腑」は、「はらわた」「臓腑」のこと。
「人の意見などが心に入ってこない(納得できない)」という意味で、「腑に落ちない」となった。
肯定形の「腑に落ちる」
それは相手が納得してない云々の定形とした意味ではない
即ち相手が心の不忠に叛く事が湛えるられる『感情表現』に使われる言葉だ、ok?

相手が納得してない議論を『腑に落ちる』って使い方が間違ってるんだ
相手が『それは違う、こうなんだ』っと否定義に入ったならばそれは腑に落ちるとは言わない。


お前の情報が間違ってる
1から勉強して出直してこい

845 名前:黒うさぎ ◆k06os39A 投稿日:2013/07/01(Mon) 21:25
…阿呆なの?
少し煽りいれたくらいで、マジレスしてるとこが「キモイ」って云ってるのわかる?
あれ?凸者を叩くのが当たり前?ちょっとまてよ!
君は俺が786で(お前自己解釈激しい)
とレスしたら君はなんて返したっけ?
(お前の喧嘩凸でもなんでもねーよwただ感想述べてるだけのカスだw)
?喧嘩凸でもなんでもない?あれ?君はさっき凸者を叩くのはあたりまえと云ったよね、つまり最初俺がしたことは、今は凸と認識してるんだね?
前は、凸でもないと云ってたのに?
可笑しいなぁ〜…あっわかったぞ!
矛盾点見ーつけた!!
たしかに凸者を叩くのは正しい!
でも、最初と云ってることが、矛盾してるのはどうかな…(爆)

言葉の使い方間違えてるしww
頭悪い?ちゃんと勉強してからきたら?ww

あっあと、君論破しました〜的な発言してるけど、論破されてないよ´∀`
決めつけ乙

846 名前:もも 投稿日:2013/07/01(Mon) 21:29
叩くようで悪いが

100%自信もって言い切ったのはなぜだろうw

よっぽど負けず嫌いなんだろうな
恥ずかしいやつだ

847 名前:こしあん◇(U) 投稿日:2013/07/01(Mon) 21:59
トリップつけますた

848 名前:トリップって何かわからんおしえて 投稿日:2013/07/01(Mon) 21:59
おしえて

849 名前:こしあん 投稿日:2013/07/01(Mon) 22:14
845
お前の(自己解釈激しい)←今これの議論じゃないだろ?
お前が俺のことを唐突に、ましてはその理由も明確で無い暴言を吐いてきたことに対
し凸と見て叩いたまでだが文句あんのかw
どっこも矛盾しとらんがなw
お前がただ論点を間違えてただけの話しw

(言葉の使い方間違えてるし)←これ完全にもものレスを見てパクったなw
お前みたいに散々やってきた論争の論点を理解できない大馬鹿野郎がわかるわけないもんなw


850 名前:みーちゃ 投稿日:2013/07/02(Tue) 06:06
こしあんさん言葉間違ってる…恥ずかしい人ですね!(爆)
腑に落ちるとか

851 名前:745Tn 投稿日:2013/07/02(Tue) 18:58
>>850 オイオイ、爆笑は大勢で大笑いする事を言うぞ。お前が 一番恥ずかしいんじゃないか?w あとこしあん!消えろとか言わんから・・・どうにかしろ!!      

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)