掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

喧嘩スレ

1 名前:唇ぷるぷる 投稿日:2011/12/12(Mon) 21:05
喧嘩スレだ
とりあえず、話合いして矛盾があれば
そこを叩け!そして精神的にぶっ殺してやれ
レディーファイト

902 名前:すいか 投稿日:2013/07/06(Sat) 21:48
おまえがしねば?

903 名前:零 ◆AE94JkIU 投稿日:2013/07/06(Sat) 22:17
おっ!キモイのきた!(笑)

904 名前:パイの実 投稿日:2013/07/06(Sat) 22:46
口論を楽しんでるだと?
とてもそんな感じには見えんな
他人の悪口言って自己満足してるとしか思えん
あと喧嘩スレだからと言って何でも言っていいことにはならないと思うが?


905 名前:パイの実 投稿日:2013/07/06(Sat) 22:47
ついでに喧嘩なのか口論なのかはっきりしてくれ

906 名前:通りすがり 投稿日:2013/07/07(Sun) 00:13

喧嘩は謝れば終わるもの

謝れば負けとみなすのも

907 名前:零 ◆AE94JkIU 投稿日:2013/07/07(Sun) 18:27
ん〜最近わ、喧嘩というより、口論だな

908 名前:パイの実 投稿日:2013/07/07(Sun) 18:50
口論なのか…死ねだのキモイだの言っている時点で喧嘩だと思うが?
あと899のコメントを見て思ったんだが
俺は暴言書いて相手が謝ると思ってるのか?と質問したよな?
で、君はそんなこと思ってないと返したよな?
ということは謝ってほしいとは思ってるんだよね?
ならなぜやり方を変えないんだ
このままずっと口論を続けるのか?
(もし謝ってもほしくないんだったら謝るけどそれだと行ってることが矛盾してくるぞ)




909 名前:パイの実 投稿日:2013/07/07(Sun) 18:53
まちがえた×「行ってること」
○「言ってること」

910 名前:零 ◆AE94JkIU 投稿日:2013/07/07(Sun) 21:26
死ねとか言ったから喧嘩?
いや、論争のきっかけとなる種を撒いただけだが? 

謝るも何も、口論だよ?
口論なんだからどちらかが、まともな反論できなきゃ負けだよww
論破だよ論破!わかる?
それに謝る人なんて見たことない(笑)
基本反論できずに、逃げるww

911 名前:パイの実 投稿日:2013/07/07(Sun) 21:47
じゃあ謝ってほしくもないってことだな?
なら899での答え方がおかしいじゃないか
あと勘違いしないでくれ死ねとかキモイとかの暴言は君たちが言い争っているときにも
ちらちら見かけるんだよ
つまりきっかけとなる種を撒いた後でも暴言が聞こえるってことだ
それって喧嘩なんじゃないのか?
口論だったらそんなもの書く必要ないと思うがな
て言うかわざわざ種を撒いてまですることでもないんじゃないのか?
喧嘩だろうと口論だろうとさ

あと904への反論はないのか?


912 名前:零 ◆AE94JkIU 投稿日:2013/07/07(Sun) 23:21
904いやいや、此処わ、喧嘩板だよ?
喧嘩することが前提だよな?
なら、そもそも、喧嘩を楽しめない、喧嘩が嫌いなやつわ、来ないんじゃないか?
喧嘩だからといって、なんでも云っていいわけじゃない?
確かにな。だがそれは、個人次第だよな?

で、899の答え方が可笑しい?
え?なら、可笑しいと思った理由を明確に述べて下さい。

それに暴言〜喧嘩
この考えも可笑しいな(笑)

種を撒く必要がない?
事をおこすために種を撒いただけだが?煽りいれたりしないかぎり、口論わ、おこらないよな?おこらなければ、この板の意味もなくなってしまうよ?

913 名前:うんきょ 投稿日:2013/07/09(Tue) 05:43

父は(お乳)
母は(ハハ笑)

母乳飲みたいなぁ
でも母乳は酸っぱらしいよ
ミルクの味はしないらしい

父親は臭いからごみ処理場に送りつけて
ゴナゴナにさせて消去する

父はお乳
母親はハハ笑

みんな知ってる?
父はお乳のミルク出ないんだよ
だからもし父親のお乳吸いたい方いたら
止めときな、いくらむしゃぶりついても
ミルクはでないから



914 名前:こしあん 投稿日:2013/07/09(Tue) 17:52
896
だから知らねえって!
ももがきてから黒うさぎが来ない理由はわからない←これ以上に言うことはない

おかしーって言ってるけど実際問題おかしいのはきみの頭でわ?
小5だから答えられない?は?w
別に小5だろうがなんだろうがそんな訳わかめな質問は答えらんねーよ?
常識だろw
向こうの都合かなんかじゃねーの?
なぜ小5だとわからないと言う考えに至ったのか説明お願いします←

915 名前:零 ◆AE94JkIU 投稿日:2013/07/09(Tue) 20:12
パイの実…逃げた!?(笑)

916 名前:零 ◆AE94JkIU 投稿日:2013/07/09(Tue) 20:15
914
訳わかめ?何それww流行りそう(笑)

917 名前:零 ◆AE94JkIU 投稿日:2013/07/09(Tue) 20:17
914

918 名前:こしあん 投稿日:2013/07/09(Tue) 23:21
916
訳わかめって、訳がわからないって意味

919 名前:死神 投稿日:2013/07/09(Tue) 23:36
わかめってそっち納得

920 名前:通りすがり 投稿日:2013/07/10(Wed) 00:08
頭おかしい?
君よりは頭おかしくないよ

小5のくせに糞みたいな事してるからだよ


921 名前:零 ◆AE94JkIU 投稿日:2013/07/10(Wed) 14:05
920
小5のくせに糞みたいなって…(笑)
(君よりは、頭おかしくないよ)
(笑)根拠あんのかよって思うww

以上、第三者からの意見でした

922 名前:通りすがり 投稿日:2013/07/10(Wed) 15:31
じゃあきみもぼくにむかって頭おかしんじゃないって発言も根拠あるのかよ?

じゃあなぜわざわざ自分は小5ですってアピったの説明してくれ

923 名前:こしあん 投稿日:2013/07/10(Wed) 17:00
根拠あるけど?
根拠は、ももが来た途端黒うさぎがこなくなったから黒うさぎは俺の自演なんじゃないのか
っていうなんの根拠も無いし、ましては正しくもないようなことをレスしてあったので、
(なんだこいつ。根拠も無しに言いがかりつけてきてやがる。おかしいだろ)というのが頭おかしいんじゃないかという発言の根拠。

小5アピール?は?別にアピールした覚え無いけど?w
ただ、まだまだ未熟だから手加減してくれるかなぁ〜と思ったからレスしただけ。
アピールなんて、お前の勝手な想像に過ぎねーんだよ

924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/10(Wed) 17:08
質問りかいしろよばか

ぼくに頭がおかしいといった根拠をいえって言ったんだよ
きみも頭がおかしいっていいがかりつけたじゃないかよだから頭おかしいっていったのさばーか

でもアピってるのにはかわりないじゃん
ばーか

925 名前:通りすがり 投稿日:2013/07/10(Wed) 17:09
うえみすね↑

926 名前:パイの実 投稿日:2013/07/10(Wed) 18:07
逃げてないぞ〜
たった二日間来てないだけで逃げた!?コメントするのやめろ

暴言〜喧嘩ってなんだよw
暴言=喧嘩ってのがおかしいと言いたいのか?
なら「暴言」ではなく「暴言の言い合い」ね
暴言の言い合い=喧嘩ではないって言うんなら俺にはよくわからんな

ついでに↑で起こってることは口論か?喧嘩か?
口論=喧嘩よりも理屈っぽい事を話し合うこと
喧嘩=相手と傷つけ合う事

899の答え方がおかしい理由はこうだ
俺「喧嘩なんてして相手が謝るとおもってるのか?」
君「そんなこと思ってない」
という感じにコメントしたのに910では手のひら返して
そもそも謝ってほしくもないっていうことをコメントしたよな?
分かるか?言っていることが899と910で違うってことが

つーか「ここは喧嘩版だから」っていう決まり文句で喧嘩を正当化してるだけだと思うんだが
そもそもネットで喧嘩すること自体マナーがなってないしおかしいと思うよ
喧嘩なんて個人のやり方によっては相手に訴えられることもあるんだぜ?
まったく…パソコンに手をつけるんだったら最低限のマナーぐらい守ってくれよ



927 名前:零 ◆AE94JkIU 投稿日:2013/07/10(Wed) 19:49
は?何が違うの?
899で謝るとわ微塵も思ってないって俺わ、云った。
910で謝る人など見たことないって云った。
何が違うん?お前が勝手に謝ってほしいみたいな阿呆な解釈しただけだろ(笑)

しかも暴言の言い合い?
え、何?論文に暴言が混ざってるだけで喧嘩になるの?

ここは喧嘩板だから、
は?何が間違ってるの?正論じゃね?


928 名前:パイの実 投稿日:2013/07/11(Thu) 14:12
まあ、俺も理解力が高いとは言えないから2択で聞かしてもらうわ
君は喧嘩をしていた時相手に謝ってほしいと思っていたのか思っていなかったのか
どっちだ?

論文に暴言が混ざっている時点でそれは論文とは言いません
相手を批判するための文と言うんです

ここが喧嘩坂だからって言えば喧嘩がただしくなるとでも思ってるのか?
じゃあ仮に「ここで犯罪予告をすれば犯罪が正しいことになるスレ」
なんてものがあってそこに書き込みして犯罪を犯したら
正しいことになるのか?ちがうだろ?
君が言ってるのはそういうことだよ





929 名前:こしあん 投稿日:2013/07/11(Thu) 15:44
(根拠を言え)←この時点で違ってたわ〜
根拠もなにもないだろw
言いがかりでも決めつけでもない
頭おかしいというのはきみを罵ったわけでーす
なので根拠というよりは経緯を話すべきだな
そして俺は経緯をいった。

まぁ、アピールだとおもうならそれでいいわ
なにいっても(アピールに変わりはない)とかで返されそうなのでw
埒があかない会話ほどめんどーなことはありませんから〜

930 名前:零 ◆AE94JkIU 投稿日:2013/07/11(Thu) 22:35
928
謝ってほしいなんて微塵も思ってないよ?おk?

 
はっ?暴言=論文じゃない? 
え、論文わかる?
死ねとか云ってるなら相手を罵るだけの、喧嘩って筋わとおるよ!
でも俺が最初に云った死ねだとかわ、
まだ事がおこる前だよね?いった理由わ、前に云ったとおり、事をおこすために種を撒いたわかる?
でも、死ねだとかわ論争の中でわ云ってませんよね?
阿呆だとか雑魚だとかわ、事実を述べてただけだよな?
どんなに強いやつだって、論文に暴言わ入るんだよ(たとえば、うりぼー、lee、しめじ、まか)
つまり論文としてわ成り立ってる。

でわ最後!
喧嘩板=喧嘩当たり前、これの何処が可笑しい?まちがいなく正論だと思うが…


931 名前:零 ◆AE94JkIU 投稿日:2013/07/11(Thu) 22:38
付けたし

お前にとってわ暴言が少しでも混じってれば全ての論述が暴言にかわってしまうんだね…(笑)

932 名前:通りすがり 投稿日:2013/07/12(Fri) 06:22
なにが間違えたの?

根拠もなにもないわ〜って
自分で言っときながら、No.923に根拠を話してるじゃん
馬鹿なの?

さすが!小5の頭!
根拠というより経緯を話すべきだ??
根拠があるから経緯を語れたんだろ


立派なアピじゃん!
ぼくは小5だから手加減してくれ←って
ワザワザ学年まで言っちゃってさ、
この何処がアピしてないって言うのかな?
しかも普通学年まで言うかな??

あらら小5にたいして、
お兄さん少し本気になっちゃった〜
大人気ないね〜

可哀想だから、ちょっと手加減するよ〜
笑笑


933 名前:こしあん 投稿日:2013/07/12(Fri) 08:26
じつわ…中3で部活してます

934 名前:零 ◆AE94JkIU 投稿日:2013/07/12(Fri) 14:11
>>933


935 名前:こしあん 投稿日:2013/07/12(Fri) 14:27
俺がいつきみの頭をおかしいと言いきった?
あくまで曖昧な、(おかしーのはきみの頭でわ?)←言いきってないし、きめつけてないよね?

それから、根拠ね〜、別に無いって。
ただ、君のレスを見て率直に頭おかしいんじゃないかなと言う感想を述べたの、おk?
率直な感想なんだから、根拠でわ無く経緯を述べるのもあながち間違いでわ無いのでわ?

アピールの件は何言ってもどーぞ
君のバカな解釈として受け取っておくからさw


おおっとー!馬鹿発見!
手加減してくれとは言ったが本気でそんなやついるとはなーw
驚き〜

936 名前:通りすがり 投稿日:2013/07/12(Fri) 17:18
あれれ〜ぼくちゃん、結局頭おかしいって言ったじゃ〜ん
で、ぼくちゃんは、頭がおかしいっていう根拠も喋りましたよね〜
お前馬鹿?

ぼくちゃんは、根拠を喋ったんだよ?
根拠がないね〜って言う発言がもうすでに矛盾してるんだよ〜?分かる?
No.923に書いた君の論文を読み返してみなさい?笑

経緯どうこうじゃなく
君は完璧に根拠を話したんだよ〜
無駄な言い訳乙〜笑
さすが、小5の頭

え?え?え?
都合悪いとあくまで感想だからって言い訳しちゃうんだ〜笑
お、とアピの件はなんにも言えないかぁ笑
言い過ぎちゃった〜?

君も本気で論戦しちゃってんじゃーん
バカ発言乙〜♪

937 名前:パイの実 投稿日:2013/07/12(Fri) 17:49
930
まあそうだよな自分から喧嘩吹っ掛けておいていまさら謝ってほしいだなんて
勝手すぎるよな納得した

勘違いするな論文に暴言が混ざっていることを俺は暴言とは言っていない
相手を批判するための文といったんだ

つーか物は言いようだな
喧嘩吹っ掛けてることを種をまくとか
偉そうに口論とか言ってるけどやってることはただの喧嘩だよ?
あと「喧嘩が強い人が論文に暴言入れていて、なおかつそれは喧嘩ではない」
だから論文としては成り立ってるって言いたいの?
喧嘩が強い人がなにかをしたらそのことが正しいってことになるの?

仮に「喧嘩版=喧嘩をして当たり前」なんだったら
(俺なんか無視してさっさと喧嘩しろよ。あたり前なこともできないのか?)
ていうふうに正直なところ思ったんだが

最後に
君907で「最近は喧嘩というより口論」
と発言してるっていうことは前までは喧嘩だったってことだろ?
でも今は2カ月も前のコメントのことを論文と言っているよな?
ということは何なの?喧嘩のときでも論文とやらを書いてるってこと?
分けわからんのだがw


938 名前:零 ◆AE94JkIU 投稿日:2013/07/12(Fri) 19:21
>>937
納得したならその件わいいや、終わりで。

で、まぁ読んだ感じだと、俺が強い人が正しいと云ったふうにとらえたわけだね?
いや、別に正しいと云ったわけでわないよ(笑)
ただ、例を挙げただけだよ?わかる?おk?

あと、お前の云う相手を批判する文ってのわ、論文でもあると思うが?

あと、気になるのが、無視して喧嘩しろよ、って文
じゃあお前を相手するなってこと?

あと今思ったことなんだけど、口喧嘩と口論って同じようなもんじゃね?
意見、反論、意見、反論ってさ、
あっこれわ俺が思ったことであって、反論じゃないから別に気にしなくてよい

939 名前:こしあん 投稿日:2013/07/12(Fri) 22:09
うん、だから間違えたって文の頭に書いたよね?
そのくらい理解できないの?

そして、根拠というよりはなぜ頭がおかしいと思ったのかの経緯を述べたよな?
経緯と根拠はまるっきり別物。

別に都合がどうこうではなく実際に感想じゃんw
俺がいつお前に完全に(お前の頭はおかしい)って言いきった?
言いきってないよな?言いきったならまだ、(いいがかりだ)って言えるかもしれないが、
言いきってないのね.おk?

アピールの件はなぜ相手にしないか929のレスに書いたよね?
そんで、本気って言うのは別に論争の話じゃなくて
手加減してくれを本気で受け入れるやつのはなし!
そんくらいわからないの?

940 名前:通りすがり 投稿日:2013/07/13(Sat) 06:13
ぷ!笑
ぼくちゃん正直じゃないね〜!

アピールしましたって認めろよ!
グダグダぬかしてねーで!

自分で根拠って語ってたくせに!
じゃあ根拠が間違ってんならなぜ経緯を明確に語れたんだし!矛盾矛盾!!

経緯を明確に語った←これは完璧な根拠に繋がりま〜す
言い訳おつ〜
もうこのじてんで君の頭のおかしさが分かるわ〜自覚したら??
そんくらいも分からないの??
あ、小5だから自覚できないか〜アハハ


ってか、最初から喧嘩で手加減を要求するぐらいなら喧嘩するしかくがないよ
な?タイマンで手加減して下さいって言い方、普通おかしいだろ??
どんだけ馬鹿発言してんだし、糞だな

941 名前:パイの実 投稿日:2013/07/13(Sat) 10:34
937
君がいうその例は2カ月も前のことだよね?
そしてその例のことを論文としては成り立ってると言ったよね?
なのに907では「最近は喧嘩というより口論だな」
と言ってるよな
前までは喧嘩だったと自覚してるわけだ
ということは喧嘩のときでも論文を書いてるってことになるぞ?
つーかこの質問前もしたよな都合のいいことしか答えないの?
それともまともな反論ができなかったからこのことは
論破できたってこと?w

そもそも論文ってのは喧嘩をするための分じゃないってのわかるかな?
「論文」で調べてみろ

「俺なんか無視してさっさと喧嘩しろよ」
て言うかこの文を俺を相手にするなって事以外どう読み取れるんだ?

確かに口喧嘩と口論は似ているよ
でも君はニュースとかで一度は論争している会議の様子を見たことあるだろ?
その時アナウンサーが「AさんとBさんが口げんかしました」
なんて言わないしw君が口げんかしている友達を止める時
「おいおい口論すんな」なんて言わないだろ?



942 名前:パイの実 投稿日:2013/07/13(Sat) 10:37
まちがえた
分=文

943 名前:パイの実 投稿日:2013/07/13(Sat) 11:27
あと937ではなく
938だった

944 名前:パイの実 投稿日:2013/07/13(Sat) 17:44
ぶっちゃけいうと
こしあんは俺が自演したものです


みんなきずかなかった?

945 名前:こしあん 投稿日:2013/07/13(Sat) 17:46
その証拠にいま記入しました
みんなしね

946 名前:パイの実 投稿日:2013/07/13(Sat) 19:49
あっ、付けたし…
零、俺にたいして反論すんなよな
無視してほかとやれ!もう多分こないから…

947 名前: 投稿日:2013/07/13(Sat) 19:52


948 名前: 投稿日:2013/07/13(Sat) 19:53


949 名前: 投稿日:2013/07/13(Sat) 19:53


950 名前: 投稿日:2013/07/13(Sat) 19:53


951 名前: 投稿日:2013/07/13(Sat) 19:53


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)