掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

独り言

18 名前:ユ& ◆.9xFOhQk 投稿日:2012/09/17(Mon) 02:03
>>17
はい乙ーww
あなたは>>16のレスに反応したため基地外となりました
おめでとう^^
独り言?ばかじゃねぇの?←ここのスレは独り言スレですよ?
ちゃんとみてきなさいよww
あとよく読め
結果
DEEPは基地外でいいと思うなんだよ?きめつけるとかいうそういう事いうのやめて下さい^^
あとスレ作ったのは貴方があまりにも酷いからですよ^^
貴方がほかの荒らしといっしょならつくりませんよ
あと俺喧嘩売ったつもりないんですけど^^;
勝手に喧嘩売られたという妄想はやめて下さい

他ほ人に迷惑なんでどっかいって下さいよ^^;
人の手をかりる弱虫ちゃんだなぁ→人の手を借りて何で弱虫なん?あ?いってみ
お前みたいに一人で他のやつらに迷惑かけてるよりかはまだましだねww

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)